名古屋でシェービングした感想♪

October 11 [Fri], 2013, 15:01
この間名古屋のブライダルシェービングサロンで
シェービングをしてきたので、
そのお話をしたいと思いまぁ〜す(*`∀`)ノ

私が行ったサロンは、アリュールマリアージュというサロンです。

栄本店は栄駅から徒歩3分という好立地!!
仕事をしているので、仕事帰りに行って来ました☆
本当はゆっくり何回か通ってエステとかしたかったんだけど、
まぁ何かと忙しかったので、結局1dayコースを選択♪

1回で本当になんか変わるのか?

と半信半疑だったんですが、
結果から言うと・・・・うん、やってよかった!!という感じ☆

顔と背中の美白コースってやつで、シェービングもしてもらったんだけど、
軽いエステ+シェービングでした。

私の中で一番気になっていた背中のシェービングもしてもらって、
まぁ自分では結局どう頑張っても見えなかったんだけど、
旦那様曰く、「なんかツルツルになったね!キレイになった!」と。

旦那様が言うなら間違いない!!w

お肌はモチモチで、さわり心地もいい♪

シェービングは本当に丁寧にしてもらって、
お顔もつるつるでした!

当日は特に見た目変化はそんなに感じなかったんだけど、
翌日化粧をしてビックリ!!!!
化粧ノリが全然違ったんですよねぇ〜(´ω`*)
ホントやってよかった!という言葉に尽きます♪
シェービングは本当にオススメですよ!!

私がサロン選びで参考にしたサイトはこちらからどうぞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Hisashi
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tr6g4bl6/index1_0.rdf