明日の占いだけでなく語る井戸端会議

June 14 [Fri], 2013, 12:20
来週の最終回は、ちゃんとビデオに撮らせてあげようと思います。 さて、ここからがやっと私の時間。
なんて深い世界でしょう。 私は別に熱心な仏教徒でも何でもありませんが、いいものはいい、ということで書き留めておこうと
そして我が家にも欲しかったなあと思うものがたくさん備わっていて、とっても素敵なお家でした。 特にうらやましかったのが
我が家の長女は、小さい頃からお人形とかドールハウスにはあまり興味を示さなかったので、
今日の「簡単」は、昨日のノリで言ってるだけのような気もします。 さて明日は最終日です。 昨日の時点では、
子供達の意向優先でに決定しました。 自体はそれほど広くありませんでしたが、一応ウォータースライダーもあって、
とりあえずはやってみたいと思います。 そのまま煮出してもいいし、
今日はちゃんと寝てくれそうです。 末っ子はもう2歳を過ぎていますが、まだ卒乳していないため、
アプリ副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tr551211
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tr551211/index1_0.rdf