岡島のダチョウ

January 15 [Sun], 2017, 9:59
現時点一番いいなという自動車は、スズキのハスラー!

理由はパターンも可愛くて色合いもたくさん。盛装妻って感じがしてやけにたまらない。ただ、燃費悪賢いとか色合いに飽きたとかかわいらしく訊くことが多いのでご苦労中央。
好きな自動車というか、ホンダの自動車は特に好み。両親が働いてたこともあり、小さい頃からホンダの自動車ばかり乗ってたのもあるかな?わら
オデッセイは最高だった。現在のヴェゼルも悪くはないかなって思うけど、乗れる頭数が少ないのはつらい。やっぱりオデッセイが一番アトラクティブでしたね!!
憧れの自動車は、中学校の時分からミニクーパー。洋画で盛装自動車で厳しく見ていたこともあり、まぶしいパターンといったパターンに一際愛する自動車だ。ただ、結構お値段もいいのでホント憧れって感じですが。。

かわいすぎるラパン!
スズキのラパンは女性にぴったりのパターンや機能でかわいすぎます!
どうしても望ましいのが豊富な色合い!
ここまでうれしい色合いはなかなかないだ。
他の自動車には僅か、パステルカラーが良いだ。
ツートンカラーも買えるし、自分の好きな組み合わせを買えるので他の人といった差別化をはかれる。
灯りもまるっこくて、自動車全面がおもちゃみたいでかわいい。
うさぎの象徴も良い。

そんな凝った発明が、自動車にはよく興味がない女さえこれならのぼりたい!と注意をそそられひきつけられるのです。
無事故演出もバッチリなんで、オペレーションが苦手な女性にも手厚く考案されてます。
際立つデザイン性と無事故演出、こういう二つがここまで包括されていれば女性はひきつけられます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ツバサ
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる