ほぃ、来たーv 

July 22 [Fri], 2005, 1:05
優唆とかゆー奴、何様やねんw
自分の顔画出せやーw笑
テメーのが何倍もキモいっちゅーねんw
まぁ、僕は自覚してっけど、優唆さんはどーなんかね?w
・・・こんな日記どーせ読んでないだろうけどネw(笑顔)
批判は自分の足元見てからどーぞ。

今日は地区大会だよ。。
A葉台の体育館とか、、近いッッ!!
チャリで行けますね(・∀・)にk
でも、怒られるんだよな。。
チャリで行っちゃいけないんですか?!爆
まぁエェやvO泉と一緒にチャリで行ったろv(待
ほんでもって、Mリエとー、Z行中さんとー、H谷くんとー、M尾とー・・・に絡む!!
そして!S場くんにメアド聞く!!爆
わからんけどね(´▽`;)ノ
聞ければだけどー;;
あと、女子のみなさんと写真撮らな!! 歯
ウハウハやねv(帰れ、変態

まずはO泉。。 

July 15 [Fri], 2005, 23:03
僕の一番身近にいる奴。
すんげぇ嫌な奴。。
性格悪い。。
まず、すぐに自慢してくる。(携帯の日記参照)
自意識過剰すぎて、ついて行けん
他の人にも嫌われてるとかざまーみろ
人の会話に入ってくる・・・ウザイ

O泉の唯一の良い所は、、オゴってくれるってトコだな、ウン。。
金持ちだからね
だって、未だに5000円以上の借りがあるのよ・・・(いや、1万以上・・・)
な・の・に
なんも言わないのよ
ぜってーに頭おかしいて
しかも、O泉とプリ撮るトキは・・・
O泉のオゴり
だかんねー
まぁ・・・なんでO泉のオゴりになったかと言うのは、あいつの裏切りのせいなんだけど。
僕はあいつに裏切りを受けて、別れるはめになったんだよ

今も少し恨んでるけど、前に比べたら恨んでないってゆー。
けど、アイツが嘘ついてたりするから、ちょい嫌い。。

おかしーな。 

July 15 [Fri], 2005, 2:05
なんか、ブログがおかしいどうしたんだろ


あー、みなさん・・・誤解しない程度に聞いてください。 何
子供欲しいです  素
あのッ・・・変な意味じゃなくて・・・
なんかね、めっさリアルな夢見たわけよ、ウン。。
双子の男の子がデキた夢なのよ。。
これは何いわゆる、予知夢ってヤツ
だって、真面目にすごいリアルな夢だったから。。
すごーく、子供が欲しい。。
変な意味じゃなくて。。 何
てかね、前に「子供欲しい」って友達に言ったら、

「H谷くんの

って言われた
僕、あんなエロいことしか脳に無い奴好きじゃないよ
僕が好きなのは、、M村先輩のみ
・・・最近してないから微妙だけどorz


orzで思い出したけど、M尾って奴に、

「K村(僕の苗字(・∀・))って、2チャンネラーなの

って聞かれた
なんじゃそらーーーーーーー
ってカンジですから
でもね、M尾って奴面白いんだよ
今度詳しく書き綴ってやろ。  ェ
てか、僕の周りには面白い人材ばっかだから、今度詳しく書こうじゃないの。笑
待っててね 歯

七夕☆ 

July 10 [Sun], 2005, 21:10
愛する哀沙お姉ちゃんと七夕行ったとか、内緒 歯
ってゆーか・・・僕遅刻しましたが、何か
あぁ・・・ゴメンね
しかも、僕スッピンで行ったし。。
遅刻+スッピンて
本ッ当申し訳ない
それに加えて、トイレまで化粧直すの付き合ってもらっちゃって・・・
なんて言ったら良いのでしょうかー・・・本ッッ当にごめんなさい

まぁ、そんなこんなで僕とお姉ちゃんのデートは始まりました

良いよ、どぉせ・・・ 

July 03 [Sun], 2005, 23:15
どーせ僕なんか生きてたって役に立ちませんもん
正直死にたい。
僕、死にたくて手の甲(腕は流石に無理でした)を切り刻んだことあるんだ
苦しくて苦しくて、無我夢中だった・・・
けど、やっぱり落ち着いたら生きようって思えるんだ・・・
なんなんだろね
あー、腹痛くなってきたからこの話題やめ
でもマジ、死にたい。。
今まで一番信じてた仔に悪口言われてたみたい。。
テメー、殺す(待

僕明日ガッコ行こうか迷い中ー。。
どーしよっかな
いーや、寝てよ。。
また腹痛くなったら困るし
様子見て行こう
僕のモットーは
無理するな
なので ェ
無理は体に悪いだろ。

そーだ、昨日の試合は・・・
負けたけど、勝ったらしいよ 何
勝って、地区大会進出らしーけど、ベスト8止まりらしい
まぁ、僕には関係無いけど
良かったねTの沢中

ヒマです・・・ 

June 28 [Tue], 2005, 14:30
ちゅうか、今日暑すぎやんなぁ
死んじゃうですし
どうせ暑いの嫌いですもん ェ
でも、寒いのも苦手(´・ω・`)ショボーン

今日はだー有り得ねぇーーーーーーーー
嫌いですもん(´・ω・`)ショボーン
でもに行けばK島に会える 何
頑張らねば(`・ω・´)シャキーン

あー、橋に来月は2回行く事になりましたぜ
見掛けたら声掛けてくださいね
あ、あと七夕祭にも行くので
地元のお祭ですが、楽しいと思われ
暇だったら来てみても良いかと

じゃー、僕はお風呂入ってマターリして来ますね

ブログが変; 

June 21 [Tue], 2005, 21:24
なんかパスワード入れても、入れないんですけど
壊れたんかな

あー・・・橋行きたひ
誰か暇人おりませぬか
いたら一緒に行きましょうや
自分は今月の26日か、来月初旬に行こうかと思ってまする
「行きたひー」とか、「行くぞゃー」って人はLet’sカキコ
今のところですねー、来月の17日に出没するかもしれませんよ
ある友達が行けたら、ですけどね
楽しみだー

明日からテストですぞ
勉強してないしー
ヤル気時間が無くて
まぁ、、結果オーライ ぇ
夏休みは死ぬ気で勉強しなきゃ
まぢ高校行けませんし
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» まずはO泉。。 (2005年07月22日)
アイコン画像優唆
» まずはO泉。。 (2005年07月20日)
アイコン画像哀沙
» 七夕☆ (2005年07月19日)
アイコン画像龍妃
» ヒマです・・・ (2005年06月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tr5-m7_57jm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる