るんの言葉

2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

↑何回でもクリックしちゃって下さいvV
言葉を話すょっ(≧∀≦)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tr3312
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
にゃっぴーまでぁと少し / 2006年03月14日(火)
今日ゎホワイトホワイトディでしたねん。
めっちゃ綺麗だったけど朝は寒くてダメだったぁ・・・涙

にゃんにゃん。

さてさてアンカフェライブに着て行くぉ洋服をゃっと決めました!!!!
デコラ風☆ロリータにコーディネイトしたつもりだったんだけど、るんが着たら甘ロリっぽくなったぁ。。
JSKはエンジ(Angelic Pretty)だょ。可愛ぃーからライブに着て行くにゎもったぃなぃって思ってたんだけど、もぉぃいやー!!!!!
また綺麗にぉ洗濯いたします☆☆☆

楽しみだなぁー(ノ>。☆)ノ 坊クンvvBB
ちょぉ可愛ぃんだろぅなぁーっ♪★━━━…‥・(☆▽・*)
最前行けるとぃいなっ☆

ぁ!
この日記見てる人でアンカフェ福岡ライブに参戦する方ゎ絡んで戴けると嬉しぃデスヽ(*⌒∇^)ノ
管理人2人と、我らが京ヲタぶぅタリン3人で参戦しますニャンvV

でぁでぁノシ

明日ゎまた仮免。。。もぉ嫌。。。。。。。。。。。。。。
 
   
Posted at 17:34/ この記事のURL
コメント(0)
コンいち;ゎ / 2006年03月13日(月)
はぃ、こんばんは。
タイトルがおかしいことになってます

明日ゎ大雪になってほしいとか思ってるのですネン。
なぜかとぃうと、仮免受けに行かなくてもいいから
まだ受からないとかはっきり言って重症・・はぃ、死のうかそろそろるみさん(ハァト)
ですからに

はぃほー。

最近つまらんねぇーぉもしろくゎなぃですねんっっ
アンカフェのぉ洋服も決まらないで巣ネン
個人的にゎこぉラッセルレースとぃうよりも、綿レースっていぅイメージです
なんか清楚なぉ人形さんより可愛らしぃお人形さんの方が似合いそぅだからねっ
まぁー・・
そんなことゎ言ってるけどぉ金ナィからぉ洋服が買えなぃ。。
イノワのOPと靴下とBLで欲しぃのがぁるんだけど
ダメだぁ〜・・涙

でももぅすぐしたら社会人なんでぉ洋服買ぃホーダイ
普段服は、バナフィッシュかミルクかジェーンでっっ

でもゃっぱり随時ロリータ服でぃたぃんだけどなぁーっ
 
   
Posted at 19:24/ この記事のURL
コメント(0)
はんはn / 2006年03月08日(水)
ってか、はんはんっていうタイトル、もぅ何度目かと・・笑
はぃ、また火曜日に仮免受けて落ちたんですょぉーっ。ぉもしろぃんですょーっと。

ビバ☆ポーションって、姫が書いておりましたが、ァレってマズぃんでしょ??
どぅなんですかね・・飲んでみたいもんです。

最近コンタクトをしてるんですが、めちゃくちゃゴロゴロします。。
とくに乱視の左目が・・涙
もぅしょっちゅう目が痛ぃ・・何だそれゎ。。。。
誰か助けて欲しぃもんです。

今日は一日寝ていたよぅな気がします。
なんか最近ダメだな、いろんなことに。

ってか、初めて人生で挫折を感じてる今日この頃です。
受験やバイトの面接。もちろん就職だって難なくクリア☆
なんで、みんな悩んでるの?ってぐらぃ楽勝人生だったのに。。
ここに来てはじめての挫折ですよ・・・・涙
車の免許が取れない。ドルいうことだーーーーーーーーーっ。
はい、さよぉならぁゃぃゃい、ってシャウトしたぃです。

はーーーーーーー
バカーうん●ーブ●ー
なんなんだ、自分は。。。。

 
   
Posted at 22:43/ この記事のURL
コメント(0)
きゅーりさむ / 2006年03月06日(月)

ぅふふふふふ・・・
ぅふふふふふふふ・・・・・・・・・笑



微笑


今日初めてきゅーりさむと運転しましたお(´_ゝ`)ktkrwww
別にマォにゃそに話し方似てねーじゃん(´Д`)と思ってたんですけどに?wwwww

きゅ『ダメ・・?ねぇ、ダメなの??』溜息混じりに(・∀・)
ってやつあ似てましたおwwwwwww
ばろす(´,_ゞ`)


ははははははははっははははははははっはっはhっはは。
ばくそーですおに
まぁドラ●モン書いてー?とか言われたんで書きましたが(・∀・)
きゅーりさむ書きなれてるでそ?ってほどうまかったwwwwwwwww
まぁるんもうまかったおに(・∀・)?に、きゅーりさむw

教習所への帰りの車できゅーりさむの助手席に乗らなかったら
きゅ『ねぇ、俺のこと嫌い?』
る「嫌いじゃないよ?」
きゅ『横に乗って欲しかったなぁー。』
る「じゃぁ、今から横行くよ?」
きゅ『あーぁ、もぅ人来たからダメぇ〜』

って会話でお開きでしたおwwwwwひゃーいww

京子さそごめそにwww
きゅーりさむ気に入ったお(´,_ゞ`)
でも安心汁!!!!!!!!!萌えてるだけだからニラ(・∀・)ニラ
るんは盲目であないおwwwww



W K T K(*´Д`*)W K T K



であノシ
今日の日記ゎネラー風でしてみたvvv
ぃつもゎ違ぅょぉー??微笑

バロス

(´,_ゞ`)
 
   
Posted at 22:43/ この記事のURL
コメント(0)
いい加減 / 2006年03月04日(土)
バカかと。また仮免落ちるとか本気バカですょね。
もぅ免許取りたくなくなってきたもん。
どぉすればぃいか分からん。
なんで脱輪するっちゃろぉー。。それなかったら多分合格してたかもしれんのに。
どんぐらぃぉ金かかるんやろ・・・
自分が情けなぃです。
早く受かりたぃです。
先生にも会ぃたくなぃ。

どうか見捨ててよぉ〜♪みたぃな。
循環風です。

あーなぜに・・・
なんでもなぃや。

 
   
Posted at 11:20/ この記事のURL
コメント(0)
39ニャッピー39 / 2006年02月28日(火)
明日ゎぉ卒業式ですねん。

ぃろぃろあったなぁー。今までっずーっと学生だったからね。
今年からゎ違う、もう社会人になりますねん。
なんだか早ぃような遅いよぅな。ぅん。。はい。


自分が最近分からなくて悩んでたりします・・でおなじみのるんです。

昨日言ってたことが今日分かって君との距離が感じられるんだよね。
昨日言ってたことが事実で、それが今日分かったとして。
そしたら嬉しいのに切なくなったんだょね。
本当本物実在してるもの。同じもので生き物人間。
あーぁ。世界に住んでる嘘っぽぃもの。
実在してるとか思ぇなくて。コエを聞いても音を聞いても難しぃ。
全然信じられなぃ。
それなのに、君の言ってたことは本当で、それが今日になって分かって。

なんで?
そんな事実なんて言わなくてぃいよ。全部全部全部全部、嘘でいいのに。
嘘でいいの。嘘で愛して裏で笑ってて欲しい。アタシが振り回されてそれを見て嘲っていて欲しい。
それだょ。それ。大嫌ぃなとこ。ぃつも本当かどうか分からないのに、ぃきなり事実だと分かった。
嘘だと思ってたのに、多分君の言うことは真実だった。
それってすごく傷付いて、それってすごく悲しくなる。あーぁ。存在してるの?君は真実?
幻で綺麗に写る映画館のヒーローみたぃ。
たまたま開いた雑誌の中にぃる大好きなあの人。そんなものに愛情は感じなぃ。
 
   
Posted at 21:23/ この記事のURL
コメント(0)
誰だ、だれだ / 2006年02月27日(月)

ぅーん。
ロンド(漢字出らん)まぢ面白すぎましたっぇっと、白夜行もょぃけどこっちの方が好きかなぁー

ぅん。なんとも云えん鬱っぽぃですねん。

難しかったりします。るんだけが一人で抱えてるだけだとか。
複雑です。あの子とあの子ゎ一緒になれたのにどぅしてるんゎダメなのさ。
ムカつきます。人生捨ててもぃいくらぃの想ぃではなぃけれど。
今現在で一番遠ぃ気がする。手は届く。実際に届いたし。
なのにね、なぜか見てる景色がまったく違ぅのね。それってどういぅ意味かな。
るんが頭悪くて付いていけなくて。だからそこで遊んでるの?

ぅうん。違うよねぇー。分かってるんだけど。分かってるけど認めたくない。
血の色は同じ。どこ刺しても出てくるのは臓器と血液と涙でしょう。
全部一緒。ご飯だって食べれる。ちゃんと口から通して排泄する。一緒だよ。。
なのになんでこんなにも遠ぃの。同じ時間を共有してる。
同じ空気吸ってる。それなのにどぅして・・
どぅして。。こんな違うのは。やってることが違ぅ。生き方が違ぅ。育ち方が違ぅ。

ぅうん。ゃっぱり分かってる。
そんなんじゃなぃ。根本的に違うのは住んでるところ。
るんがぃなくなっても世界は変わらなぃ。何にも終わらなぃ。
だけど、あの人がぃなくなれば悲しむ人は沢山ぃる。少なくとも、るんの中の心は時間を止める。
其処の違ぃ。一番の違ぃ。でもね、だぃすきなのに変わりなぃ。ぃつかまた会いたいだけ。



 
   
Posted at 01:51/ この記事のURL
コメント(0)
はぁーぃvV / 2006年02月25日(土)
ぉはマモ笑。最近ぉサボリ日記になってました
はぃはーぃ。

仮免また落ちたんですょ。なんですかねぇーいったい
もぉ本気で本気で自分が情けなぃです
今日ぉ久しぶりっちょにゅぅにゃんと乗ったんだけど別に悪くなぃって言われたしねぇー・・
悪くなぃならなぜ受からないんだ、と。
まぁ、緊張もぁるかもしれなぃんだケド多分運も悪ぃんだと思います。
所詮人のせぃ、と。これキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!笑

ぅん
頑張らなくちゃ

ぅんうん。
だぁりーん。。逢いたぃにゃー。なんか最近めっちゃ愛しかったりします。


 
   
Posted at 22:33/ この記事のURL
コメント(0)
なんで? / 2006年02月22日(水)
昨日のアクセス数が178人ですねん。
すっごぃ気になってるんですけどまた晒されましたかっ?
もぉぃいや。なれた。

はぃ。
今日は京子さんのぉ電話で一日が始まりました
それで学校行ってなぜか抜き打ちっぽぃ服装検査が・・・
まぢふざけなぃで下さぃでしたゎ
なんか靴下が違反っぽくて帰りに会議室行けって言われたけどシカトして帰っちゃった
次に学校行くのは月曜日だから怖ぃかもっ怒られるかもっっ
まぁしらん。笑

なーんだかにゃぁー。
金曜日に仮免受からなくちゃだけどっ。。。
すっごぃ心配。実技大丈夫かなぁ。。。本当怖いです。もぅぉ金かかりたくなぃからさ
ぅん。。

そぉぃえばぇりながサイレン見たらしぃけど怖くなかったってさ
どっちゃねん笑。
怖いって人は怖ぃってぃうしでもぇりなゎアリエン怖がりやけんねぇっ
では
 
   
Posted at 22:15/ この記事のURL
コメント(0)
ぅんんん / 2006年02月21日(火)
なんとかしてくださいBY次長課長 河本

はぃ、仮免落ちましたしかもコース間違えてとち狂いました。
あー・・・・踏切で止まらなかったとかちょーーーーーーバカ;;;;;;
でも、横に乗ってた警察サンめっちゃ怖かったけんね
まぢそれで最初からテンション落ちてたもん。
返事しろとか怒られちゃうし・・・

ほぇ〜
でもゅぅにゃんと終わった後にぉ電話したから機嫌は治ったんですけどねっ
金曜日に仮免受かったらギズモちゃんのぬぃぐるみ買ってもらうぉ約束したけど
ちょー勝手にだけどさ泣。
そしてそしてゅぅにゃん、28才ぐらいかなぁーと思ってたら25歳らしぃです
ちょーびっくりしました別に老けてるわけじゃなぃんだけど落ち着いてるからに

ってか、きゅうりは22歳らしぃ。

ぷ。

笑。


はぃ頑張りましょうもぅ学科はォッケーィだから実技は頑張らなくちゃ
ぉっしでゎにゃん

だぁりんだぁぃすきっ
 
   
Posted at 21:30/ この記事のURL
コメント(0)
P R
◇るんのコト◇

名前◇屡弥ピ
誕生日◇S62.12.12
学年◇高校B*17才
趣味◇食べるコト・カラオケ??
好きなタイプ◇王子様みたぃな人っv
◇るんのおともらち◇

  | 前へ    
GMO MadiaHoldings, Inc.