人気のお店

January 25 [Sun], 2015, 0:38

以前から行ってみたいと思っていたレストランがありました。

そのお店の名前は、「わたしもそのお店行ってみたいの〜」

という話題で、よくあがっていました。

ですので、余計に行きたかったのです。

開店は11時30分でした。

何となくの予感があって、開店時間の11時30分までには

到着しておかなければならないように思いました。

予想も的中。

11時20分くらいにつきました。

私たちが到着したのは一番のようでしたが、もう5分もすると

続々と車が入ってきました。

開店時間までしばらくある。と車の中で待っていたのですが

優雅にも車中では待っていられない。

早々にもお店の前に並ぶことにしました。

しばらくするとお店が開きました。

「予約は?」と聞かれましたが、「していません・・・・」

えっ!!もう予約でいっぱい?!

ヒヤヒヤしました。

店員さんがお店に一度戻られて、いただいた返事は、

「カウンターなら大丈夫です」ということでした。

とりあえず、入ることができてよかったです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うたこ
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tr32wsdff/index1_0.rdf