熱!? 

2008年04月19日(土) 14時27分
昨日の夜8℃も熱が出てビックリしちゃった?( ̄口 ̄)

体痛いねん!!

お休憩 

2008年04月18日(金) 20時37分
今日はゆかさんとちづるさんの3人でお休憩に入りました★

午後休の時に東京パン屋ストリートに行って私はゆかさんとクレープ食べて、ちづるさんはマックで三角チョコパイを食べてたよ(・ω・)/


色んな話が出来てめっちゃ楽しかった!!

てゆ-か今日も秋葉さんに注意されちゃった。

はぁ…。

おはよ!! 

2008年04月18日(金) 8時42分
昨日の疲れは取れず今日は早番であります(^_^;)

はぁ。

いざ出陣!! 

2008年04月17日(木) 10時35分
今から催事だ(*゜▽゜ノノ゛☆

ファイツ★

片割れ 

2008年04月13日(日) 22時26分
前にねかおりからのメールで【里奈は片割れみたいなものだから】って言われた時めっちゃ嬉しかった(´З`●)/-★☆


最悪!! 

2008年04月13日(日) 10時11分
昨日何故かサンダルを家に持って帰って今日持ってくるの忘れちゃいました。

ど-しよ…。

yesterday 

2008年04月13日(日) 10時03分
昨日は土曜日だったからめっちゃ人がいっぱい来たよ(^_^;)

私は歩き方・外回りが出来てないみたいなんだ!!

しかも秋葉さんには一週間経って成長してないって言われちゃった。

でもこんな事でくよくよしてる暇はないのヾ(≧∇≦*)ゝ

里奈は頑張るよ★

常に自分に自信を持って最高のショップ定員になるんだから(・ω・)/

頑張るぞ!! 

2008年04月12日(土) 11時30分
昨日は体調不良のため仕事を休んじゃったから今日からまた頑張りますよ(・ω・)/


今日は下まつ付けてみたんだけど…浮いてるかしら??


かおり-!!
昨日は電話もメールも返せなくてごめ-んヾ( ´ー`)

ありがとう 

2008年04月10日(木) 23時34分
人間って何でこんなにも不安になるのかな??

やっぱり里奈はこんな性格だからこそ支えが欲しいの!!

きみこ★
ありがとう(*^ー^)ノ

本当にィイやつだよ♪♪

いらいら 

2008年04月10日(木) 23時01分
タバコ吸えないとか本当にストレス!!


落ち着かない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tr27
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 熱!? (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 熱!? (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 熱!? (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 熱!? (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 熱!? (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 熱!? (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 熱!? (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 熱!? (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 熱!? (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» 熱!? (2008年08月01日)
Yapme!一覧
読者になる