とらんすらびっと

ブログのつもりが・・・どうやらただの二人のしゃべり場になってきたとぉ・も・ぅ・ょぉ〜↑

管理人no1.よすぃ
名前:よすぃ
性別:男ヵモ?
誕生日:1/1
血液型:O型
--------------------------------
<趣味>
音楽鑑賞。カラオケ。スノボ。
<好き>
甘いもの。お笑い。
<嫌い>
苦いもの。辛いもの。ドラマ。タバコ。
よすぃ's ブックマーク
2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
腰!? (2008年10月21日)
アイコン画像ぷるん
腰!? (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
腰!? (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
腰!? (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
腰!? (2008年09月25日)
アイコン画像vinaka
フェニックス再び! (2005年12月26日)
アイコン画像よすぃ。
フェニックス再び! (2005年12月04日)
アイコン画像よすぃ。
空しくなるとき (2005年11月27日)
アイコン画像管理人よすぃ
角煮ー! (2005年11月21日)
アイコン画像ぇる
怪我した (2005年11月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tr2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
腰!? / 2005年12月19日(月)
今日仕事終わってメールを見たらAから『腰痛いよー』ってのが入ってた
元々持病みたいなのを持っていて年に一回くらいはなるって聞いていたけど
それが今日来ちゃったみたいですごく心配
出来ればそばに行ってあげたいけど、ちょっと遠いからさすがに無理・・・
あんまり無理させたら悪いから電話も我慢しようかな・・・
早くよくなってもらって、また元気な声が聞きたいなぁ・・・
 
   
Posted at 23:04 / よすぃ by 友達ネタ / この記事のURL
ツッコミ(5)
痛い痛い痛い・・・。 / 2005年12月18日(日)
あー体のあちこちが痛い・・・。まるでおじいちゃんかのように
立ち上がるときいちいち『あーいたたたた・・・』って言っちゃってさぁw
今日仕事じゃなくてよかったぁ〜〜
昨日お風呂でちゃんとマッサージしたのに効果なかった
早く治したいから今更シップ貼りました(朝から貼っとけよ
寝てる間に治るとぃぃなぁ〜〜
 
   
Posted at 21:40 / よすぃ by 日常ネタ / この記事のURL
ツッコミ(0)
やっぱり・・・汗 / 2005年12月17日(土)
スノボ行ったぁぁーー
天気もよくて最高でしたぁ
しかぁーーっしなにかやってしまうと
思っていたけど現実になっちゃったw
ボードのエッジで指の皮を切っちゃった
しかもなかなか血が止まらなくて
バンドエードあるか係員の人に聞いたら
『ありますけど一枚50円ですがいいですか?』だって・・・
それくらいサービスしろよ
って思ったけど血止めたかったので買いましたw

↓記念写真人が少なくて誰にも頼めず一人犠牲にw
 
   
Posted at 21:11 / よすぃ by スノボネタ / この記事のURL
ツッコミ(0)
初スノボ。 / 2005年12月16日(金)
今日今シーズン初スノボ行ってきやす
一応浮かれないで怪我しないようにと思ってるけど
ついたらきっとはしゃぐんだろぉなぁ〜w
入念に準備しなきゃ忘れ物しそうだわ
あースタッドレスタイヤ空気甘いょぉーこの間ガソリン入れた
ばっかりだからスタンド行きにくいなぁ(場所帰ればぃぃじゃんww

ちなみに行く山はこちら
グランデコスノーリゾート
 
   
Posted at 18:40 / よすぃ by 日常ネタ / この記事のURL
ツッコミ(0)
オリコン1位!! / 2005年12月15日(木)
12月14日発売のEXILEニューシングル「ただ…逢いたくて」

オリコン1位おめでとー!!∩´∀`∩

まぁ当然ですけどね。

昨日髪切ったのに誰も気付いてくれなかった・・・
これもまぁ当然ですけどね、ほとんど変わってないし。
 
   
Posted at 16:22 / ぇる by 独り言 / この記事のURL
ツッコミ(0)
マジっすか!? / 2005年12月15日(木)
今日会社へ出勤したらなんと・・・勤務変更になったから
木・金・土・日って休みだからって言われた
四連休じゃん
ぉぉ〜〜神様、仏様日々の努力を見ていて下さったのですね

でも、もうちょっと早く変えて欲しかった
そしたら大好きなAと逢えたのに・・・
しょうがないので休みになったコトを友達に話したら
とんとん拍子でスノボ行き決定

ってわけで金・土に行くことになって車出さなきゃだから
明日はタイヤをスタットレスに履き替えとか
板とかの準備しなきゃだな
 
   
Posted at 00:12 / よすぃ by 仕事ネタ / この記事のURL
ツッコミ(0)
大当たり。 / 2005年12月09日(金)
12月6日夜勤の仕事中、夜中2時頃から急に寒気に
震え出してとても仕事どころじゃなかった
けど変わりの人なんているわけもなくとりあえず朝まで
頑張って早めに帰してもらった
速攻病院へ行って薬もらって、今日までずっと熱が下がらなくて寝てた
(病院行かないと治らない人なので、いつも必ず病院で見てもらっている・・・)
それと熱出てる間ずっと下痢で、もともと下痢気味な日が多いから最初は
そんな気にしてなかったけど、さすがに異常だと思ってもう一回病院行ってきた
あー、細木先生の占いちゃんと心得ておけばよかったなぁ

明日から仕事大丈夫かなぁ・・・つーかダメでも行くしかないんだけどね・・・
 
   
Posted at 18:03 / よすぃ by 日常ネタ / この記事のURL
ツッコミ(0)
生理だ↓ / 2005年12月07日(水)
生理がキタ・・・(´・ω・`)
明日休もっかなぁ〜どうしよっかなぁ〜
って思ってたら、2月に受験する技能検定の応募締切が明日までだった!
あたしは・・・もちろんまだ提出してない・・・。
行かなきゃ・・・。
 
   
Posted at 19:35 / ぇる by 独り言 / この記事のURL
ツッコミ(0)
放課後カラオケ / 2005年12月06日(火)

写真左より、キハラ、佐藤サン、マイコ、平澤サン

学校が終わってから、みんなでカラオケ行った
当初の予定では、アタシとマイコとキハラの若者3人で行くハズだったんだけど、放課後帰ろうとしていた平澤さん&佐藤さんと話してたら、社交的で遊び(飲み)好きの2人も参加したいというコトで、おかしな5人組になったw
高校生だらけの夕方のカラオケボックスに、このメンバー・・・
アタシとキハラは作業着だし、世間は仕事中のこんな時間にお父ちゃん達がカラオケボックスにいるってのもおかしいしw
設定としては同じ会社の経営者と社員一同
社長と、上司と、事務員さんと、作業員2名?w
当初の予定では3人でかるくカラオケの予定だったのが、結局飲み会チックになり。
でもみんな好きな人達だけだったからとっても楽しかった〜
 
   
Posted at 22:43 / ぇる by 日記 / この記事のURL
ツッコミ(0)
帰宅。 / 2005年12月06日(火)
ようやく昨日親が帰ってきた
別に寂しいとかはなかったけど
炊きたてのご飯が食べたかったのだ
(いやいや、そんぐれぇ自分で出来るだろ
起きたら茶の間は暖かいし最高
んーでもやっぱいちいちウルサイのがたまにきずだぁ
 
   
Posted at 10:59 / よすぃ by 日常ネタ / この記事のURL
ツッコミ(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.