引越し

December 15 [Tue], 2009, 1:29
このたび、お引越ししました。

ブログを。


下記 新ブログです

http:/ameblo.jp/hotcake-ginger/

後回し

December 05 [Sat], 2009, 21:02

来週、
二泊三日で旅に出るんです

で、その準備をしなきゃなのに、まだなんにも・・・・・

写真は豆乳


安くって、思わず買いました。

前は苦手でしたが、最近美味しく感じます
味覚が、ちょっとずつ変化してるようです。

太ももとワキが、筋肉痛でピキピキします
体幹の筋力が弱ってるなぁ・・・・・

思い出

December 01 [Tue], 2009, 12:33

きのうの昼間、
また懐かしい大学の学食に行ってきました。

いつ来ても、ここは大好きな場所です



夏以来、
会えてなかった友達とゆっくり話せて、癒されました

私の周りの友達は、
現実に近い夢をみんなちゃんと持っていて尊敬します。


学内を歩きながら、
自分は何歳に見られるんだろう

とか考えていました。


今日もがんばりますっ

師走

November 29 [Sun], 2009, 21:11

帰ってきたら・・・



ツリーがライトアップされてる

昨日の夜は点灯されてなかったので、
今日からみたいです。

思わずニヤニヤしちゃいました

叶う

November 20 [Fri], 2009, 0:53
ボジョレーヌーボー、解禁です

本日解禁日だったんですね。
今日まで知りませんでした。
今年はとっても美味しく当たり年、だそうです


ワイン、じゃなくてこの前飲んだビールの写真。



いつも本当に本当にありがとうございます
何の料理も美味しくて沢山食べちゃいました。

普段、
滅多に飲まないビールが、
この日は相当美味しく感じてビックリしました。
身体にすーっと染みこみました。
飲んだ後、思わず
『甘い・・・・』と、
ぼやいて二度自分にビックリしました。

もしかして私・・・・・ビール好きなのかな
発見でした。



そして今日は・・・・・
大切な大切な親友・心友から、嬉しい報告を貰いました

自分のことみたいに、嬉しいです

努力は、きっと実るんだなぁって、
改めて感じました。

いつも、支えになってくれてありがとう

女の子

November 16 [Mon], 2009, 12:51
昨日の夜、
かつて行ったことが無かったお洒落な街に行きました。

御招待、ありがとうございます



久々に。
夕食の時間にちゃんとご飯しました
とってもとっても美味しかった
それに、家をそのままカフェにしたような素敵な場所で落ち着きました。



そして・・・・
招待してくれた方のお家。





こんな可愛い部屋に出会ったのは初めてです。
一人でテンションが上がってました。
女の子なお部屋でした

部屋作り・・・・自分の部屋もイメチェンしたくなりました

素敵です。
勝手なことをいうと、
いつもオーラがある、というかエネルギーに溢れていて。
沢山話したいけども
なかなか外で会う機会がなかったので、
凄く凄く嬉しかったです。

その溢れるエネルギーをいただきました
また頑張れそうです。
ありがとうございます


そして・・・・

ちょっと前にご馳走になってしまいました。

いつも、ありがとうございます

むくみで挫折しそうになった
ゆるゆるスープDiet、また再開です

ほかほか

November 13 [Fri], 2009, 19:00

今日はとっても寒いです
更に寝不足で朝は冷え冷えしてました。

けれど、
いま私の身体と心は暖かくて、温いです

またしても優しさを頂きました。




なんで皆私なんかに・・・・・
つくづく思います。優しいなぁ・・・・・
心から。ありがとうございます

大切に、そしてガンガン使わせていただきます

一人で住み始めてから、
この場所がマイホームのように感じちゃってます

それと今日から、ゆる〜く減量始めました。
重さを全身で感じます。
(でも、外での制限は無理なのでしません)

痩せるためだけじゃなくて、
ここ一ヶ月位、
体力の低下を感じていたので元に戻したい・・・・


とりあえずスープ作ってみたけど、
生姜効きすぎでした・・・・残念な味です。

短期限定で、
美味しいスープを追求してみようと思います

つながり

November 09 [Mon], 2009, 23:37
今日は偶然が重なりました。

昼間に大学の学食にいって
まったり話しました。
学食に居る人達はみんな楽しそうで、若さを感じました。

久々で、久々過ぎて、変な感じでした
ありがとうね。懐かしかったなぁ。
友達の素敵な笑顔のパワーを貰いました




で、仕事に行って帰り道、
今度は大学のとき同じ学部だった友達にばったり・・・・電車で会いました。
ビックリしました、心底。
卒業式以来で、
これまた物凄く懐かしい気持ちになりました
なんか学生の頃を思い出すなぁ。
しばらく連絡とれてなかったから、元気そうで嬉しかったです。
(疲れていたみたいだったけれど・・・・・・)

遅くまで勤務、お疲れ様です。

大学に行ったのも
卒業以来だったので、今日は学校に縁があります。

こんなこともあるんだなぁ

ぬくい。

November 08 [Sun], 2009, 23:50

先週誕生日を迎えて、また一つ歳をとりました
私は変わらず、環境だけが去年と随分違います。

誕生日が嬉しいんじゃなくて。





職場の大好きな人達から、こんなに素敵なものを貰ってしまいました。
この場所にこうして今、居られることが嬉しいです

本当に、普段からありがとうございます
お世話になりっぱなしです。

それにしても、皆様センスが良くて素敵です。


で・・・・、仕事の後
一度も行ったこと無かった場所へ行きました。





高いところは平気だけど、ガラスの上に乗ったらさすがにクラッときました

展望台からの景色はすばらしくて、
ちょっと楽しい体験でした。
おまけに隣に神社を発見し、またしてもお参りしてきました。


展望台で景色を眺めながら、大切な人に電話をしました。




お互いの勉強を励ましたり、最近を報告したり。

その人に、誰と登ったの?と聞かれたので、
一人だよ。といいました。

そしたら若干驚いたようでした・・・・

いや、ここは一人でも楽しめる場所です

景色を実況するのは楽しかったです。





相手してくれてありがとう

お母さん。

リッチ

November 04 [Wed], 2009, 18:32

保湿クリームなんて、初めて買いました



こっくりしていてバターのようです

昨日から使い始めました。


これでお肌の機嫌が、
段々よくなってくれると良いんだけれどなぁ・・・・


原付に乗らなくなってから
寒い日でも、出かける時、前よりは気持ちがちょっとだけ楽になりました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちょこ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
【LOVE】 眠ること  料理  酒  感動して泣くこと  癒し バイク                           【DISLIKE】 大声  辛い食べ物  プレッシャー  語学  車の運転
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる