暇つぶし

March 18 [Thu], 2010, 3:47

ちょっとジャンプ感想(ネタばれあり)
ワンピース読みましたよ;黒ひげどんだけだよ!なんかラスボスフラグみたいなのが・・・。
悪魔の実ってそんなに吸収していいんですか!もうルフィーも3個ぐらい食べ・・・ないか
そういえば表紙の絵でゾロとチョッパーが会ってる絵だったんだけどあれってストーリーになってるんだろうか;
なんか早く皆揃ってほしいもんです;ルフィーはやる気なくなってるし皆で励ましてほしいよ麦わら海賊団!!!
あぁサンジはどうなってるんだろ・・・。オカマのまんま戻ってきたらどうしよvv
でもやっぱりウソップが会いたい!!あの鼻を拝みたいよ;

一人エチャの一部でチビなす

ふぅ

March 17 [Wed], 2010, 1:41
あぁコミックの次はアヴィルス買わなくちゃ(汗
でも短編だしな〜いやいや勘ちゃんを拝みたい!二ヶ月に一回勘ちゃん見ないと落ち着かない!
でも本屋が近くにないから困るしアヴィルスはマイナー?雑誌がだから売ってないしな;;
遠出をしなければ手に入らないのが悲しい;;アヴィウスが売ってますように

発売!

March 11 [Thu], 2010, 0:05
タクついに発売したよ;
でも・・もう11日になっちゃいましたね(汗
早く読みたいのに外にでたくない病が・・・。
今日こそは買う!今日こそは!

あと1日!

March 09 [Tue], 2010, 0:43
タク発売まであと1日ですよ!!まぁもう発売してる所もあるみたいだけど・・;
発売日に買うからね!発売日守ろうぜ!
そして初回が春華さんの絵・・・使い回し;;でも和子先生の絵なら許せる!許そうぜ←;

あと2日

March 08 [Mon], 2010, 0:47
タク11巻発売まであと2日ですね!楽しみ楽しみ♪
一年に一回って発売もやめてほしいよ;
そして15日はAvarusが発売ですねvタクは短編とか・・・本編すごい気になるのに短編って;;
まぁ先生達が元気ないから仕方ないか・・はやく元気になって下さい;
ドラマCDも楽しみだv七海先生のお話は毎回おもしろいからな〜
頼光さんの活躍が早く拝みたい!勘ちゃんの活躍も見たい!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:月
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・本読み-大抵漫画
    ・寝る-夜行性だったり
    ・音楽を聴く-YUIとかRAD
読者になる
女性向けなので注意!

ほとんど一日日記で
ワンピやTacを中心に描いていこうと思います。
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ