カラオケだい☆ 

2005年03月15日(火) 15時54分
カラオケしとるの♪
点数競争方式なのですよ。
とりあえず、ビリでは脱出。

追記→→
結構な数を応募してるんだけど(B賞)全く当たらない。
えぇい!S賞は後回しだ。まずはB当てる!
知人はシール私に渡すように!(切実な願い)
そうそう。今日ね、カラオケの帰りに駅まで歩いてたら
個人のCDショップを見付けました。
明日の帰りにでも覗いて行こうかな・・と。入りづらいヅラ!
写真結構、でかいね。今度からもう少し小さくします。反省。

不意打ち! 

2005年03月15日(火) 0時20分
あー!
不意打ち過ぎる・・。
サルヂエ見てて、終わってからも見続けてたら
しーせんだけだ♪のCMが。
見れたのは嬉しいけど、とっさのことで録画出来なかった!!
世界まる見えではCM無かったのにぃ。
あーん

テストー 

2005年03月14日(月) 23時05分
テスト中ー。
テスト投稿だに。
写目日記とロケット日記、まとめてこれにしようかなー。
まずは、テスト期間ということでちょっと使ってみよー。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tr16pg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる