お知らせ〜 

October 10 [Mon], 2005, 22:44
やっとこさ、新しいブログへの入り口が書けます・・・
と言っても、古い記事もお引っ越ししたのでそう変わりませんが。

新しいブログ→ ハチ×ハチ

ハチ×ハチは、生まれた年の88年から。
センスねーなーこいつ。と心の中で思ってやって下さい・・;;

現在 

October 09 [Sun], 2005, 17:45
ブログの移転で色々やってます。
そろそろ目が辛くなってくるかと思われます。
で、ある程度することは済んでるんだけどさ・・・・
タイトルが思いつきませんです。難しいよねー。
タイトルが付き次第こちらにリンク貼りますんで・・・今暫くお待ちを。

終わった! 

October 07 [Fri], 2005, 19:38
やっとテストとか検定とか終わったー!
しばらくは特に大きなことは無いし。やった(^^)

2日はポルノさんの追加公演一般発売でしたね。撃沈でございました。
誰か余ってる方居たら、譲って下さい・・・。
武道館も行けないしさー・・。本当についてないよね。グスン
2月にあるレミオロメン行けたらいいなー。
次の日が学校って言うのがちょっとね。ま、しょうがないか。
今夜ひとりのベッドでが今月から始まりますね。ジョッバイロ!ですよ。
チェケチェケ(笑)ですね。ジョバイロを聞いた友人が良い感じやねって言ってくれたので、それなりに売れるんじゃないかなーって思ってます。レンタルじゃなくて、CDを買うのだ。ダブルフェイスだしね。DON'T CALL ME CRAZYもダイハツのタイアップ付いてるし。ね、お得でしょ?ジャケット見たけど格好良かったよ。早く聞きたいなー。

お久しぶりです 

September 26 [Mon], 2005, 22:56
やっとこさ一段落付きました。
けれど、約1週間後には定期テストが待ちかまえております・・・アワワワ

金曜日(つまり23日)にスムルのインストアライブに行ってきました。
なーんというか・・・。スムルさん達は非常に良かったんですよ。うん。
けどなんだかなぁって感じでした。何で他店で買ったCDはダメなんだろう。
同じ系列?なのに。ちょっと何で?って思う事が・・・
私だけかもしれないけどね。
それにしても人多かった!CDが売れるって事は良いことなんだけど、
ファンから見てみると複雑な気分になるね。
今の位置が居心地良いんだけどな。けど、この業界で生き残る為にはやっぱり売れなくちゃいけないし・・ファン心は複雑です。

それにしても、名古屋行くために約二千円かかるのは痛いわぁ。
追記はネタバレ

今日は、内P最終回!みんな見るのだ。

ちょっとやそっと 

September 14 [Wed], 2005, 21:46
なモノじゃありません。
モット早く知っていれば・・!こんな後悔はしなかったのに。
私が悔しがっているのは、ご贔屓バンド「スムルース」のアルバームの事です。
私はいつもタワレコで買うんだけど、何だか先着でポラが貰えたらしいですよ。
そんな事は全く知らなかったので、普通に今日母に買ってきて貰いました。
もっと早く知っていれば・・!昨日買いに行ったのに!
あ、でもこっちの方でもそういった特典ってあったのかな?
ポラは逃しましたが、スペシャル・ラジオ・CDは貰いましたよ♪
始め何だコレって思ったんですけど、先着で付くみたいです。良かったー。

後、スムルと一緒に北出菜奈のアルバームも買ってきたし、レミオとゴイステ友達から借りてきたし!音楽な一日でした。
あ、aikoも早く移さないと。

最近の 

September 13 [Tue], 2005, 21:39
私はおかしい・・・変態に近いおかしさだと思う。
今日なんて特に凄かった。
スカートめくりとかしてますからね。小学生のガキかよって感じですね。
小学生のガキより少し大人なトコロは、人を選んでやってるトコロですか。
確信犯です。笑
笑って許せるラインと許せないラインの境界はちゃんと考えてますから。
周りのご友人方ご安心を。
私、今日何書いてるんだろうなー。恥さらしなダケだよね。
ネタがないんだネタが。
少なくともセクシー担当ではないと思う。

おっ。 

September 12 [Mon], 2005, 20:16
今日の帰りの電車で可愛らしい男の子を見付けました。
あんた何してんのって感じね。まぁそれぐらい。
文化祭2日目も無事終わりました。といっても、私は何もしてないけどさ。
文化祭の有志バンドを見て楽器をやりたくなりました・・・。再熱・・!
やるならギターかなぁって考え中。ドラムも格好いいんだけど、素人がやるには難しそうだ。簡単な楽器ってないと思うけど。
で、思うんだけど有志バンドとかって学生ならではだよね。
高校最後、はっちゃけたいよね〜ってウララさんと話してました。
ウララさん結構乗り気?笑

幸せのオレンジ封筒がやっとこさ届きました。
ありえない。行けるモノなら行きたいけど、99%が無理だ・・・;;

メカちゃん>>手紙遅くなりましたが、今日ポストに出してきました!
        なので近日中に届くはずです。

ウンパルンパ★ 

September 11 [Sun], 2005, 21:07
本日は「チャーリーとチョコレート工場」を見てきました。
えーとジョニーデップさんが主演のやつです。
そして、ロアルド・ダール原作だったりします。
ロアルド・ダールの作品と初めて出会ったのは小学校3・4・5年(曖昧)に
マチルダはちいさな大天才という児童書でした。この児童書も今でも好きなので偶に読んでますが。実はこの作品も映画化されてるんですよね。勿論、見ましたよ。という事で期待して見に行ってきました。

合い言葉は「ジョバイロ」 

September 08 [Thu], 2005, 22:29
本日はポルノさんの6周年の始まりですね。
昨日は、私の17歳の始まりでした。
昨日の残りのケーキでお祝いしましたとも!(ぅゎー
んで、メカちゃんに新情報を教えてもらって早速公式へ。
FCの映像が凄く面白かった・・・!
始め、何かのネタかと思った。発音もね、完璧だよね。
早く聞きたいなー。C1000の時の新曲とは違うのかな。
行ってないから分からないや。
とにかく楽しみ(^^)これは名古屋のチケ頑張って取るしかないでしょう!

ありがとう。おめでとう。

忙しや忙しや 

September 05 [Mon], 2005, 21:05
9月に入ってから何だか忙しい気がする・・
2007年の大河ドラマのタイトル「風林火山」みたいですね。
一瞬、テニスのアレ(笑)を思い出してしまった。
配役もまだ決まってないみたいだから、
いっそのこと真田を起用すればいいと思うのは私だけでしょうか?
たった2ページの為に雑誌1冊買った私はバカですか?
自分の首絞めるだけなのにね。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像メカ
» おっ。 (2005年09月13日)
アイコン画像メカ
» 合い言葉は「ジョバイロ」 (2005年09月10日)
アイコン画像葉月
» まだまだ (2005年08月29日)
アイコン画像メカ
» まだまだ (2005年08月23日)
アイコン画像葉月
» 少し遠出 (2005年07月10日)
アイコン画像メカ
» 少し遠出 (2005年07月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tr16
読者になる
Yapme!一覧
読者になる