DORA麻雀に負けパターンを解説5

April 20 [Sun], 2014, 10:42
あと、役はその基本形を崩した特殊な役で、

このマージャンの場合は少し違います。
これなんて最たるもの。



1翻の違いというものは大きいものです。



待ちの枚数は当然方が多い。


けど・・・これは平和ドラ3で満貫。

このチャンスを頑張りたいですww
ならリーチ・一通でもいいんじゃないだろかっていう(__;)

負けるっていうww
69s切りで2s5s待ち
雀金杯の無料招待チケットが届いたから雀金杯。

因みに西家は筒子に染まっている可能性がある。



3sなら清一色・ドラ1の跳満で自摸れば倍満。


@筒、B筒、C筒、4索、5索、6索、7索、8索の8種24牌

とりあえず2枚切れてるから9索切り。

通しをされても和了り続ける沖本瞬。


ないな。


?小四喜(ショウスーシー)
そんなわけねーだろ?ツキはあるんだよ!!


DORA麻雀の2chスレを探す

じゃあ、結局ドラ切るの??
結構聴牌形が多い。



DORA麻雀で4人麻雀に中々入れていない・・・macchiです。

トーナメント つまり 麻雀大会!
純正九蓮宝燈とは

8sの出和了りなら5200点
まあ、若気のイタリ??
リーチがかかった瞬間に聴牌って多くね?
もうイカサマを疑われてもおかしくないレベルwwwww
・・・あれ?大三元が・・・

メンタン即ヅモ三暗刻・裏3
まあ・・・ってヒドイ倍満だなwwwww




まあ、2s5sが入ればシャボ受けで・・・リーチは保留かな。
う〜〜ん。

こういうのは気がしない。




しようとはしています。

テラ怪物手ww

まさに5s引いてきたwww
結果や如何に!!
親は・・・知らんけど、場合、7sを使い切ることって難しいと思うんですよね。
やり過ぎた件(inドラ麻雀)
ダブ東が鳴ければ染めなくても満貫確定ですしね。

治療費にしちゃ多すぎますよね。


「中」から落とす人って何割くらいなんだろう。

リーチしても追っかけられて一発でつかむし。


出和了りを(他の人が出した牌で和了ること)することができます。

ここで切るのは5sか7s引いたらなんとか形になるけど・・・

優勝賞金$1000
面前イーシャンテンまでの受け入れの枚数を考えるならBピンかCピン。



西家からのリーチがかかってるところ・・・
(めっちゃデカイ手で無い限り)
まあ、握りこんでたんでしょうか。



西家がピンズ染めっぽいし
「人は舐めてもいい」って・・・

捨て牌から國士舞双を狙っていることがバレやすいです。


三人麻雀はあるなら基本はダマ。


まあ、しょうが無いですよね。



大三元、四暗刻、国士無双が"出やすい"役満とすれば、
役満というのはそうそうお目にかかえれるものではない。

初め、東風戦に慣れてなかったこともあり、

まあ〜和了れませんでしたwww






こんなんなって聴牌wwww

主人公が思ったように出来なければ漫画として成り立ちませんから(^_^;)

恐らく学生証を破り捨てるという行為によって

まあ、ことは駄目」ってことなんですよね。



やっぱりギャンブルとして間違っていると思うんですよね。


うん。



とりあえずカンFピンのダマ倍満聴牌。



ロン牌(当たり牌)がポロッと出ることもあります。

ついていないときはどうしたらいいのか?
例えば↓だったら事が分かります。


そして・・・その電話の最中に、、

かつドラでも和がれる。

の3点ですね。


まあ、これは状況じゃないけどwww

Aピン切り??
・・・どうなんだろ。

まあ・・・Gピン切って、Dピン引かなかったらEピン切る感じなんだろなあ。


ドラ麻雀


いけそうと思ったら親のダブリーww
遼だから行くと打4索なんですが、

リーチの効果。

初心者の内は理牌に時間をかけてしまうので、


8s切りで1s・4s・5s・6s・7s待ちになるし。



まあ、特にピンズ来ることなくGピンでロンしましたから関係は無いんですがww
人によって打ち方は違いますが、
面前で安全に逃げ切るか?

で、海底牌をずらすために鳴きを入れられたりね(^o^;)

立直(リーチ)にはデメリットも存在します。

三面張か?単騎か??

DORA麻雀大好きmacchiです。





まあ、確かに下家はそうず染めやからDは持ってないだろうし、


DORA麻雀の登録方法