永尾だけど野元

October 17 [Tue], 2017, 14:58
おこちゃま立ちのために今日も絵本を貸して貰うために行ったのですが、待ち時間がまあまああったので、図書館の側にある公園で少しの間あそぶことができました。
すると、その公園の横に軽トラックの屋台が来ました。
それはたこ焼きの屋台で私がおこちゃまの頃から何度か利用したことがある所。
かつての味を思い出し、ついついたくさん買って食べてしまいました。
昼のワイドショーで食べ放題のお店を特集していて、お店の見た感じが市役所内の食堂みたいな様子で本当にレストラン?と思っていたら、ここはイベント広場のようです、平日の日中のみ食べ放題になっているんだ沿うです。
機会があったら食べに行きたいと思っています。
近頃は食生活について、少しばかりですが気にするようになりました。
食べるものが変わってくると肌の調子も改善されるみたいです。
そのことを実感できたので以後も食べ物についてはこだわりが必要ですね。
年齢的なこともあるようですが良くならないニキビに苦しんでいたのですが近頃は悩向こともなくなりまいた。
花粉症にはバナナが効果が有るというニュースを見ました。
バナナを食べることで花粉症の悩みを軽減してくれるみたいです。
バナナはメタボ対策にも有効だとか、心に満足感を与えるというセロトニンがふくまれているとか、イロイロなメリットが話題になっていますよね。
さらにバナナを食べる生活をすれば、抵抗力が高まっていくものです。
散歩に出かけて公園のイスで休んでいたら、側にあった木が黄色の花を咲かせていて、黒色の実がいっぱい菜っていました。
でもそれが何の実であったかは不明です。
あそこらにまた行って写真撮影すれば何であるかわかると思いますが、現時点では行かないと思います。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:湊
読者になる
2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる