テストっ(((゜д゜;))) 

2007年10月16日(火) 3時17分
今日からテストやたあ↓
|限 数学
2限 英語
数学わあ-、まあとりあえず全部うめたけぇいいとしようっ(-ω-)
英語、、、
本格的にやヴあLlね(∀)
多分5〇点ないよ?
別にまあ生きていけるけぇいいしっ
まぢで日本人に英語ゎ必要ないと思うンですけどっ(-Д)
英語まぢキライやひっ
まぢで全っ然わからんから(∩ω`)
誰か助けてぇや(づω;`)
絶対お母さんに怒られるわあ↓
まあ、いまさら遅いしあきらめよっ!☆笑

帰りまぢ楽しかったあ(.∀`)
今日わ、はるぴLl、あいり、へLlどぅ-、リな、吉田ゆLl、まもると帰ったあ☆:)
うちテンション高すぎっ
おもろかったあ↑
“ひょ-ど-、ひょ-どぅ、へLlどぅ-”やけぇねっ
へLlどぅ-名前長-いっ(∀)
つけたのうちだよ-て(-ω-)笑
何気に男子達にウケていたらしいですよっ☆:)
やるやん うちっ
さすが天才(∩∀)あは
とにかく変人化しちゃってたね(-ω-)
え?
いつも?
そこつっこむなっ(∀)笑

って事で、なんか眠いんで日記中断します!☆

眠いっ(∩ω`) 

2007年10月15日(月) 6時09分
今日ゎ、プリキュア見れんやった(づω;`)
んで、昼起きてご飯食べてドコモショップ巡り☆:)
携帯変えてもらうそっ(.∀`)
とうとうキッズケータイともおさらばかあ、、、
まあ、後2〜3日ゎ変えないんで、それまでよろしく♪
んで、なんかいろんな所に買い物いって、帰ってご飯食べて風呂入って勉強しながら坂本先ぱLlとめちあメェルして今に至る(∀)
徹夜しかけだよ-て(-ω-)
まあいいさっ!☆
いや-、本当やヴあいね(∩∀)
坂本先ぱLlがプリキュアとか仮面ライダーとか戦隊もの好きやったとわっ(∀)
ずっとメェルで恋バナとヲタバナ(?)語りよったひっ♪
まあ、メェルこんくなったし、勉強終わったし、明日テストやけそろそろ寝んとまぢやばいけぇねるわ(-ω-)
やばいばぃ←

変な夢-っ(-ω-) 

2007年10月14日(日) 3時20分
今日ワ昼まで爆睡してたっ
そしたら、なンか変な夢みたっ(∀)
何故かうちがよかと好きで、そのよかとがリトルティーチャーのやつで数学教えてくれる夢☆:)
別によかと好きぢゃないんですけどっ(-ω-)
なのに、わざわざわかる所わからんってゆって教えてもらおうとしよるけぇね(.―゜)!
行動かわゆす-(.∀`)あは
青春やねぇ∩^ω^∩
そ-ゆうの楽しいっちゃね↑
よかとってらへん理解不能やけど(∩∀)

んで、起きてご飯食べてすぐ塾行ってお勉強っ☆:)
明後日からテストかあ↓
自信なLlですけどっ∩Д・`
まあ、軽くあきらめ気味だからあ((.△`b
んで、携帯ぶっ壊れたあ(((゜д゜;)))
と思ったら、充電したらちょっと回復(-ω-)
充電したまま家おいて、ご飯食べ行った♪
さすがに食べすぎたね(._;)
助けてビリー!笑
明日しよっかな(∀)
んで、帰ってメェルしまくって風呂入った後もずっとメェルしまくった!☆
今日メェルした人わ、ゆLl、由夏、はるぴLl、だLlちゃん、坂本先ぱLlΣp゜A・)
5人とメェルて、休む暇なLlよ-て(-ω-)
まあ、楽しかったけぇいいけどっ
んで、ちょっと寝て今に至る(∀)
やヴあ-Llっ
眠いわ(∩ω`)
そろそろ寝よっ
おやすみLl☆:)

学校めんど-Llっ(.―゜ )! 

2007年10月12日(金) 1時51分
今日わ、昼までゎ別に大丈夫やったけど、昼からまぢ死にそうやったあ(-ω-)
胃-痛いて(・―;)!
人にやつあたりしそうやったけぇ必死におさえておとなしくしちょった↓
まぢ学校Llやなんやけどっ(-Д)
まぢ先生とカと気まずいけぇね↓
悪い事重なりすぎやろっ
立ち直れんくなったらど-しよっ(∀)笑
まだ大丈夫やけどっ
負けてたまるかあっ!☆
明日学校行ったら明後日休みやけがんばるわ(P?`)

のどあめ素敵っ(∀)あは 

2007年10月11日(木) 4時58分
今日も学校で前髪めちあ笑われた(.?;)
も-別になんでもLlぃよっ
ほっといてください(-Д)笑

|限 東あじあ
韓国のり食べたっ(∀)
まぢうまかった☆:)
なンか4種類の中から|つお菓子も食べた♪
みどりのパッケージのやつやったけど、クラッカーにビスコのクリームって感じやった↓
うちビスコきらい(.?;)
わかった!
ビスコきらいやけぇ強くなれんのやねっ(-Д)笑
んで、のどあめ突入っ(∀)
食べる前新田がくれたけぇ、一応もらって|こ食べてみたら、、、



まず-Llっ(∀)
なンかスースーするしっ(-ω-)
あ-ゆうのきらい(.?;)
由夏なンか、“痛Ll!痛ぃ!”とカゆって、不審やったけぇねΣp゜A・)
とりあえず糞まずLlのね(∀)あは
しょうがないけぇ余ったのポッケに隠して休み時間水飲み場へ直行-っ
味消すために行ったのに、やヴあ-Ll(・―゜)!
なンかのど痛Llひっ(-ω-)
殺す気かあて(-Д)
取り扱い危険物とみなされました(∀)
んで、教室戻るときに由夏おったけぇ2人でだLlちゃんにプレゼントしに行ったんですガっ
ご不在(.?;)
とりあえず坂本先ぱLlに渡しました☆:)

2限 こくご
ワークにうちの仲間がいっぱいおった(∀)
パッツン同盟結成しよっと☆:)
めずらしくまぢめに授業受けたわ((.△`b

3限 たLl-く
2回目の柔道↑
帯の結びかた簡単やったってゆーね(-ω-)
昨日ゎうちの道着姿見て“なおこエロ-Ll”とカ、“そ-ゆうお店で働いちゃいけんよ”とカ言ってきた人が若干数名いましたけど、今日ゎ大丈夫やった(.∀`)
前まわり受け身とかいうやつ、絶対すずちゃんとぶつかってしまうんですけどっ
普通にできませんしっ(.?;)
ゆみかと戦うの怖い(((゜д゜;)))
お腹蹴ってくるけぇね↓
痛LlってばあΣp゜A・)

4限 しゃカLl
おもしろくなLl↓
社会キライっ(-Д)

給食
なっちゃんまぢおもろLl(∀)
ジャム、まぢわややろっ☆:)
なっちゃんと給食の席離れるとカまぢLlややわあ(.?;)

5限 べ-た
とにかくおとなしかったね(-ω-)
うちにだってLlろいろあるのよ(-Д)
だって女の子だもんっ(∀)あひ

6限 あるふぁ
古田先生がおったあ↑
文章題難しいわあ(.?;)
でもがんばった!☆

ちゅゥたあ会
テスト勉強のため自習↓
めんどLlわあ(-ω-)

そ-じ
保健室っ(∀)
マット叩くのおもろいわあ☆:)
なンかガン見されましたけど、どんまい的な(-ω-)
まったく気にしないから↑
ノーテンキばんざい!☆笑

んで、ゆLlが植田先生に置き手紙書きよる間にだLlちゃんと坂本先ぱLlと話した(.∀`)
やっぱ6回生素敵やねっ(∀)
まぢおもろLlわあ↑
楽しかった♪
韓国のあめゎ消えたらしいよ(.?;)笑

んで、ゆLl、はるぴLl、あいり、吉田ゆLl、またみ、ゆり、まことみんなでかえった↑


今日わまぢ楽しかったわあ↑
って事で、長くなったけど今日の日記終わりっ☆:)

やばいばぃ←

ひきこもり生活っ!☆笑 

2007年10月09日(火) 3時08分
今日わ|日中ひきこもっちょったわあ(・?・)
音楽聞きすぎでいろんな曲が頭から離れなLlってゆーね(∀)わらあ
今日わ、へLlどぅ-、ゲルちゃん、由夏、ゆLl、だLlちゃんの5人といっぱいメェルしたっ(∀)
|日中テンション高かったですけど?笑
へLlどぅ-わ、なンか数学の宿題競争しよったそLl、途中で中止した的なねΣp゜A・)
メェルばっかりしよって競争にならんやったけどおっ!☆笑
坂本先ぱLlとわ、ずっと恋バナばっかりしよる(∩∀)
とかゆって、うち今好きな人いな-い☆:)笑
まあがんばるさっ(∀)
由夏ゎ、今日まぢやヴあかったあ(P?`)
由夏おもろすぎっ
うちら下ネタ激しすぎっ
まぢ尋常ぢゃないね(-Д)笑
ゆLlわ、旅お疲れLl☆
まぢでいつかラウンドワン行こ-ねっ(∀)
だLlちゃんゎ、とにかくおもろLlっ♪
暇やけぇってメェル送れるくらい絡みやすい(∩∀)
変人仲間やけねっ
スライム倒しまくるけぇ、そろそろうちのレベル上げてねLl☆:)

後、今日わ亜美ちゃんに前髪切ってもらった↑
大丈夫かちょっと心配なんやけど、、、
会った時、笑わんといてねLl(.?;)
って事で、そろそろ寝んとまぢて明日起きれんけぇ寝るわ(-Д)
おやすみLl☆:)

(無題) 

2007年10月08日(月) 19時15分
リゾット作ったあ!☆
うまそうぢゃなLl?
なんてねLl(∀)笑
本当ゎ、由夏が作って写メ送ってきたあ☆:)
まぢ食べたLlんやけどっ((.△`b
誰か、こんなうちに食い物恵んで下さLl(∩ω`)笑

暇人|号参上-っ☆:) 

2007年10月08日(月) 1時59分
まあぢひまあ(=?`,)
全然寝る気せンしLl↓
こんな時間ぢゃめうする人
いな-いっ(.?;)

今日-、、、
部屋の掃除くらいしカ
してないな〓
後わあ、
携帯いぢリっ(∀)
へLlどぅ-とげるちゃんと
ずっとめうしよったあ☆

へLlどぅ-が
突然れいたの画像
送ってきたのが
まぢ感動やたわあ(∩∀)
ガゼットまぢ素敵っ!☆
かっこよすぎる(P?`)
一応ゆっとくけど、
現実逃避ぢゃなLlよ?笑

げるちゃんわ、
とにかくいろんな事
語りまくっちゃってる
的なあ☆:)
気ぃ合Llすぎて
おもろLlくらい(∀)あは
いつも励ましてくれるけ、
まぢで助かっちょる(.∀`)
あリがと-ござLlます!☆

今日まぢで
この2人と家族としか
関わってねぇ-っ!(∀)
でもそんなの関係ねぇ!
おっぱっぴ-大すきLl☆:)

明日もひまやし↓
明日も誰かにめうしよっ♪
ゆーかとカゆLlのめう
シカトしちゃってる
気Llするしっ(-ω-)
まぢでもう
携帯なLlと無理や↓
これぶっ壊れ気味ゃけど、
がんばるしかなLlな!☆
なんか眠くなったけ
今日寝るわあ(-ω-)

やばいばぃ←

じ〜んせい楽なし苦が多い〜(∀) 

2007年10月07日(日) 3時48分
この前『毎日書く』とカ言いつつ、2日しか持ちませんでしたけど、見逃して下さLl(.?;)笑
言Ll訳かもゃけど、一昨日ゎ数aのプリントゎからんでパニクっちょったし、昨日ゎ携帯騒動とカLlろいろあって大変ゃったけぇしょうがないそっちゃ(-Д)
2日坊主でごめんちLl-☆

携帯騒動とカあ、まぢわやゃけねっ(((゜д゜;)))
授業中に携帯なったとカ、まぢありえ-ん↓
本当ごめんなさい(.?;)
放課後怒られた後、明るくバカみたいにするしか泣かずにがんばる方法なかったけぇね(∀)ぷはあ
あすか、本当ごめんね(.?;)
これからゎ、ちゃんと携帯預けたか確認しますっ((.△`b

後、のっぽ諦めたっ☆:)
迷惑かけたくないけぇね(・?・)ノ
まあ、生きていけるさっ♪

後、最近なんかあったっけ、、、?
なんもなLlんですけどっ(.?;)
怒られた後はるぴLlとカと残っていろいろ話したのゎ楽しかったあ(∀)
男子達、馬鹿にすンなよっ(-ω-)笑
結構気にしてんだからあ(.?;)笑

って事で、今日ゎ絵文字使えんって事で顔文字でがんばりましたっ(∀)
し-ゆ- あげLlん☆:)

サボりぢゃなLlよ-て笑 

2007年10月02日(火) 22時05分
今日わ、朝から気分悪くて学校休んだあ
|時くらいまで爆睡して、うどん食べて、また寝たニ
昼まで寝すぎて昼から寝れんくなったけぇねミ笑
んで、夕方起きたらちょ-ど亜美ちゃん帰宅っ
ナイスタイミングやフ笑
んで、亜美ちゃんが病院に行くと同時にまた睡眠ニ
さすがに寝すぎやってネ
でも、今日ゎもう寝る事にした
ぢゃあ-、おやすみLlニヲ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tr0520
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆLl
» テストっ(((゜д゜;))) (2007年10月17日)
アイコン画像千葉
» 変な夢-っ(-ω-) (2007年10月14日)
アイコン画像なお
» 変な夢-っ(-ω-) (2007年10月14日)
アイコン画像千葉
» 変な夢-っ(-ω-) (2007年10月14日)
アイコン画像
» のどあめ素敵っ(∀)あは (2007年10月11日)
アイコン画像
» 暇人|号参上-っ☆:) (2007年10月08日)
アイコン画像なお
» 暇人|号参上-っ☆:) (2007年10月08日)
アイコン画像千葉
» 暇人|号参上-っ☆:) (2007年10月08日)
アイコン画像ゆL1
» カラォヶ大会04時間ッ♪ (2007年07月20日)
アイコン画像あいどんわなだい
» カラォヶ大会04時間ッ♪ (2007年07月18日)
Yapme!一覧
読者になる