お引越 

2007年06月01日(金) 15時16分
お引越しました

新しいブログは
http://miyakor3.blog107.fc2.com/です。


リンクしていただいてる方はお手数ですが、URLの変更お願いします

実は! 

2007年04月27日(金) 21時53分
実は実は、彼氏ができました!

いろいろあったけど、正式には今月付き合い始めました

結構年上だからか優しくて、でも一緒にいてめちゃ楽しいです(*´∀`)

ということで今週は昨日今日会って、明日は夜から友達と数人で遊び行きます

しかし、

父に相手を反対されてて、今は会う時は他の友達と遊ぶことにしてます

例えばあなたがいて 私は優しくなれるとか 

2007年04月20日(金) 6時07分

大塚愛のベスト借りてきました

恋愛写真が入ってないのは知ってたけど、フレンジャーとユメクイも入ってないのね(´・ω・`)

でも入ってたらレンタルじゃなくて買ってたかも

私はカラオケで大塚愛はあまり歌わないけど、フレンジャーは結構歌います


DVDついてたからPVみてたんだけど、

HappyDaysの衣装かわいー゚+.()゚+.

右のはジャケットなんだけど、PVは

・白タンク
・ピンクの迷彩パンツ
・黒ベルト
・黒ショートブーツ

で、軽くブーツインって感じ

かっこいいけど、髪型ゆるパーマだし、迷彩ピンクだし、アクセしてるし・・かわいい

この夏やってみたいなー!

でも、ちょっと気になること

@ショートとはいえ夏にブーツって暑い?
A普通の迷彩のが合わせやすそうだけど、ピンクのがかわいい?!


¥事情 

2007年04月19日(木) 2時38分
かなり更新さぼってました(っω;`。)
最近自分に甘い・・・


春休みの最後に北海道旅行行ってきました♪
初めて本州抜け出しました。
お母さんと2人で行ったから、気も使わず楽しめた(o´艸`)



で、最近の私はというと……



出費が激しい!!



・美容院
・検定
・コンサートのチケット代
と、まずこれだけで3万(´;ω;`)
まぁチケット代は2枚分だから半分戻ってくる(はず)けど笑


でもよく考えたら、全部今の自分には必要であって、無駄なのなんてない!
と思ったからいいや☆


ちなみに珍しく服にはまったく消えてないです。

なぜかって言うと、ちょっと前に春服は結構買ったからヾ(o゜ω゜o)ノ゛

だから服は買うとしたらあと1着くらいで、この春を過ごす予定です。





昨日、資生堂のビューラー買ったのだけど、
ホントにいい!!

今までの自分のと比べて、ホントによく上がって感動です(ノ∀`*)

*My 20th birthday* 

2007年02月06日(火) 21時44分

そういえば誕生日関連のこと何も書いてなかったのでさらっと書いてみます。

まず当日の2日前?くらいに学校の友達がお祝いしてくれて、ケーキも買ってくれて一緒に食べました

んで当日はテスト最終日!

終わってから両親と3人でごはん食べに行きました
おっきいエビフライ食べた笑

ちなみに画像は友達からの誕生日プレゼント

Barbieの手袋、サムライウーマンのミニボトル、ケアベア

ケアベアはバイト仲間からで、私が前にケアベア集めてるって言ってたの覚えてくれてて、バイト行ったらロッカーに手紙と一緒に入ってて。

感動してしまいました(o´艸`)

girlie taste 

2007年02月02日(金) 3時16分
テストも終わってパーマかけてきました

前回すぐとれたから、結構しっかりかけてもらった!!

少しとれたけど、まだちょうどいいくらい?です

女らしくなったとか、まわりには結構好評で嬉しい

学校がないのが残念・・笑




最近結構セールとか、買い物してます

私、買わない時はほんと買わないけど、買う時期にがーっと買うタイプだなぁと実感(´∀`*)



このキャミ、ボディが春トレンチと合わせてるの見て一目惚れ

おっきいリボンがサテンな上に肩紐フリル!!みたいなね(o´艸`)

しかもその日から値下げしたとかで、めちゃラッキーでした





リング型のネックレスはパールとダイヤがくっついてるみたいになっててかわいい(*´∀`)

ゴールドと散々迷ったけど、シルバーに。

てか、そこのお店の店員さんがめちゃかわいくて・・

あとお出かけ用のバッグは画像よりもうちょい明るくてキャメル?みたいな色

大人っぽいのにかわいい感じがいい



あと、サーモンピンクのツインニット、冬物のセールで黒のトレンチもGETです

んで今日はパンプスの修理もしてもらって、踵のゴムも万全に。
ずっと気になってたからすっきりした!



なんだか最近自分かわいいもの志向になってる気がする(○′艸`O)

そして買い物運がいいと自分で感じてます笑

○自己紹介バトン○ 

2007年01月28日(日) 14時20分
最近仲良くなったごまぴよちゃんから自己紹介バトンいただきました(*´∀`)



○自己紹介バトン○


1)次に回す5人の方を紹介して下さい

申し訳ないですが、アンカーで(ノд`)


2)あなたのお名前は

エル


3)おいくつですか

2日前の26日に20歳を迎えましたぁ


4)御職業は

大学生。
バイトは空港でキャラクターグッズ?の販売してます


5)趣味は

・音楽
BENNIE K、倖田來未、Aqua、コブクロなどが好きです

・雑誌&ショッピング
PINKYよく読む
あと雑貨屋さん巡りも好き〜

・PC

・スイーツ
よく母とケーキ屋さん行ったり、コンビニスイーツ買ったり

・愛犬レオ♂と遊ぶ


6)好きな異性のタイプは

・やさしい
・一緒にいて楽しい
・ドキッとする


7)特技は

最近やってないけど歩覆全身が早い笑


8)資格は何か持っていますか

・英検、漢検準2級
・日商簿記3級
・普通自動車免許

簿記2級早く取りたい!!


9)悩みはありますか

単位・恋愛・人間関係・将来。。
こんなもんです


10)好きな食べ物と嫌いな食べ物は

好き
・海鮮丼
・オムライス、ハンバーグ、パスタ
・甘いもの

嫌い
・牡蠣
・ししゃも
・葱の白いとこ
・グリンピース


11)貴方が愛する人へ一言

あなたがいての私です(o´艸`)


12)バトンを回す5人を簡単に紹介して下さい

ゴール。。

Let me show you're my everything☆☆ 

2007年01月24日(水) 4時55分
倖田來未『Black cherry
買っちゃいました(○′艸`O)DVDついてないやつだけど笑

タイトルやジャケットでわかるかもだけど、全体的にシングル曲だと4hot WaveのJUICYみたいな

ああいうクールにノリよくてかっこいい感じの曲好き!!

でも運命みたいな切ないバラードも好きなんだなぁ



ここ2年くらいCD買ってなかったのに、最近たまに買っちゃいます
よっぽど気になったのしか買わないけど。

ちょい前にAquaのアルバムも買っちゃった




月曜のテストの片方、授業中よりテストの問題のレベルが格段に高いって詐欺!!

油断してたよ。。新たにまた落ちたよ(ノд`)


しばらく放心してたけど、あと金曜に1コだけだったから、友達と事前に言ってたカラオケ行きました

カラオケ久しぶり!!特に友達と行くのなんてもっと久しぶり!!!

倖田來未とかNANA歌ったよでもSEAMOやAquaも歌った

私はマタアイマショウだったんだけど、友達がルパン歌ってて、めっちゃ頭の中までノリノリでした

僕にとっての源は 

2007年01月20日(土) 23時19分

『芋焼酎ショコラ』、バイト先の人が食べてるの見てつい買っちゃったけど!!

ほんとに、お酒って感じ〜
一応裏に注意書いてあるけど、もし子供が食べちゃっても大丈夫なのか笑

チョコとお酒の甘さ?濃さ?が結構ある感じだから、何か飲みながらのがいいや



テストの真っ最中なのですが、もう山は最初の2日で越えちゃって

あとは合間が長くてぽつりぽつりって感じなので、合間にバイトとかも入れちゃってます(o´艸`)

で、今日はバイトでした。

9:00〜だいたい18:00だったんだけど、今日はお休みの人がいて19:30まで延長。

でも片付けや報告書書いてたりしてたらそれから45分くらい延長。

終わってから休憩中だった店長と話したりしてて・・空港出たの21:00

今現在、大変眠い

でも今日はいろんな人と距離が縮まった気がしたからよかったやぁ(*´∀`)

有線でかなりかかってた平井堅とEXILEの新曲が頭の中流れる〜



今回のテスト、今までで一番やばいー!!

ついに必修落としたか的なね・・

その分も、あと少し残ってるテストは確実に単位取ってきたいです

その時、世界は残酷なほど美しく見えた。 

2007年01月13日(土) 23時20分


昨日、初めて1人で映画見てきちゃいました(o´艸`)

『僕は妹に恋をする。』

4限の前に偶然会った友達から、友達が試写会が1人分当たったけど、自分は行けなくなったとのこと。

そのハガキに載ってた松本さん(潤くん)につられた私は急遽行くことに決定〜

感想は・・最初はドキドキしたけど、私の場合だんだん後半感情移入できなくなっちゃったかも

そして最後は、良くも悪くも最近の映画やドラマに多い感じの終わり方だなって思いました

それにしても、、、、、、、それにしても、榮倉奈々と小松彩夏はスカートも長かったし中学生に見えなくもなかったけど。

潤くんが中3役って犯罪ですよね色気ありすぎ!!フェロモン出すぎー!!

でも私は途中で眼鏡姿の平岡祐太くんに心変わりしてました

2人とも顔ちっちゃい、脚長い・・

なんか制服がスーツに見えて萌え萌えでした(*´д`*)






あと、昨日は友達に誕生日プレゼント渡しました(*´∀`)

結局このソニーエンジェルあげました

むしろ私欲しいよぉ

最初は右みたいにマヨネーズの入れ物に入ってるみたいになってます

よし!!部屋がきれいになったらご褒美に自分にも買っちゃおうかな

あとは、ちっちゃいバスソルトのセットと、画像のバブルに。

あまりの可愛さに買っちゃったよ!
しかもめっちゃ甘くていい香りなんだぁ

3コ買って、一番右のは自分用にしちゃいました(ノ∀`)


で、めっちゃ喜んでくれたよぉよかったぁ〜

しかも「誕生日期待しといて〜」って言われた

楽しみだなっ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エル
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年1月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
服や雑貨屋さん巡りするのが楽しくて仕方ない! あとおいしいものも(○′艸`O) 今年はいろんなとこにも行ってみたいとか思ってます♪
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こけし
» お引越 (2008年10月21日)
アイコン画像コンプ
» お引越 (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» お引越 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» お引越 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» お引越 (2008年09月25日)
アイコン画像エル
» *My 20th birthday* (2007年04月19日)
アイコン画像sakko
» *My 20th birthday* (2007年03月22日)
アイコン画像
» *My 20th birthday* (2007年03月11日)
アイコン画像みっち
» *My 20th birthday* (2007年02月23日)
アイコン画像エル
» *My 20th birthday* (2007年02月17日)
http://yaplog.jp/tr-everyday/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる