(無題) 

May 25 [Sun], 2008, 17:11
もし今誰かに告白されたら
付き合ってしまうかもしれない
それが最低だということを知っていながら
今まで去年の八月から貫き通してきたものを
もう止めてしまうかもしれない

それぐらい、今が切ない
どうしてこんなに寂しいのか
どうしてこんなに哀しいのか
どうしてこんなに、皆が憎いのか

分からない

分からないから哀しくて寂しい



先週のあたしはおかしかった
久しぶりにヤンキーどもの集まりに顔を出した
途中から男女7人である男の家に向かった
どうなるかなんて分かってた
それでも寂しかった
いざとなるとあたしは怖くなって、嫌なことを思い出して
男のものをくわえるだけくわえて帰った
その日は服も脱いでないしおかしなことも何もしてなくて何も考えてなかった

帰りにローソンで友達に会ったので少し話した
寂しかった



「世界中に一人だけみたいだなあ」
ローソンから帰るとき、本当に、そう思った







(無題) 

May 24 [Sat], 2008, 3:41


げろった

ストレスかな
しんどい





(無題) 

May 24 [Sat], 2008, 1:04



嫌いな人にも優しくしよう
好きな人も嫌いな人も態度なんて変えないとこう
ずっとずっと笑っていよう

中1の最初の
色んな意味で一番ひどかった
あたしに戻ろう


それが今は一番楽なんだろう
例え寂しくなって男を求めても
中2には死んでも戻りたくない
一番楽しかったのは中2だけど
一番荒れてたのも中2だから



あのアームカットから三年がたった
まだ傷は消えない
あの時は本当に死ぬかと思った笑


けど全く止血もなにもせずに突っ走ったのに、結局は今も生きている





(無題) 

May 22 [Thu], 2008, 17:56
最近寝ることが怖いです

布団に入ると変なことしか考えない

だから寝ない


寂しいって
いつから口にしてないっけ

PCする時間がほしいな







今日 

May 19 [Mon], 2008, 1:27
ってか昨日
heidiのイベントタワレコであったやつ行くつもりだったのに
すっかり忘れてクラブ終わったあと即帰りしちった



あああしょっく!
見たかった生heidi!!!!!



学校明日行きたくない気持ちでいっぱいだわ



(無題) 

May 17 [Sat], 2008, 21:36
人に理解されないで生きてゆくことは哀しい
だけど人に全てを理解されて生きていくこともどうかと思った

意味は全く違うけれど
そう考えたら一分先の未来もなんとなくなりそうな気がする

夏だー! 

May 03 [Sat], 2008, 18:14
焼けたぜ…ははん

午前は紺ソクで練習してたんですが
午後からこれ靴下焼けするやん!って思って下ろしてやってたんですが
見事に靴下焼けしたね…★

ばり爆笑しました
やばいですね
先輩たちに見せたら「いやまあそれも一種の萌えじゃね?」とか爆笑しながら言ってくれました
むしろこの状態は一種の羞恥プレイだと思いました

今日は朝から水泳部で二部練でー
今から携帯壊す前の三月中旬から予約してた携帯に変えに行ってー
七時半からバスケです
バスケ高校チーム楽しいです
大体小学や中学からの顔馴染みが多いんでね!
来週にでもクラブ早く終わったら早めに行って中学組の練習に加わろっかなわくわく



今年の夏はダイエットするぜ
そしてGW全部予定埋まってるからなんか悲しいぜ
課題終わる気が欠片もしないぜ

えるれ 

May 02 [Fri], 2008, 18:49
活動休止って
ふっはー


びっくらこいたわ

これファンの皆悲しむんだろーねー…

(無題) 

April 30 [Wed], 2008, 2:43
んっちゃ

こっちにもアップですさ





てかここ見てる人いんの?ははは

(無題) 

April 28 [Mon], 2008, 4:49
今からじゃ一時間も寝れない


不眠症復活ですねはは

忙しくなるとすぐ体が寝ることを拒否りだしますよ
変な体め!
そのくせ寝るときは15時間や18時間は寝る
変な体め!





変な体め!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れお
  • アイコン画像 誕生日:9月15日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-雑食。
    ・マンガ-そりゃもうヲタクですから。
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる