リンパトリートメントについて見分を深めてみた

July 20 [Mon], 2015, 18:24
こんにちは。

身内の方も何の気なしに来てくれた方も訪問していただき、お礼申し上げます。

管理者はよくアメリカの書籍や海外の新聞、CNNに情報商材といったところまで手広く情報を手に入れるよう日常的に意識しています。

そんな中、今週とある機会がきっかけで、知識の真髄とは人の欲求であるという認識がふかまるようなイベントがありましたため、今回は「リンパトリートメント」という欲望について打ち込んでいこうと思います。

「人々の哀情のタイプは多様だが、幸せは画一的である」という言葉があります。

リンパトリートメントという意欲はその中の1つの幸福の姿であると思います。

人々はハッピーの像は同様であるからこそ、その幸福の姿に目指そうと多くの者と周知しようと試みています。

ヒトはまずランゲージを創作し、周囲の人々との情報共有し、レターを使い回しすることで、その文書を記載した作者とやりとりしようと試行錯誤してきました。

告げる手段としてはMixi、メールマガジン、ニュース、Facebookとしては今成長しているだけなのです。

では、情報の内容についてはいかがでしょう。

情報の内容は詳細化すればさまざまにみえますが、本質的な種別は一様です。

リンパトリートメントという願望も過去から同様にあったうちの一つなのです。

そこでひとつ疑問が出てきます。

コンテンツ 中身 内容物 情報の内容に対しては画一的であるが、なぜやりとり仕方によって情報の質が左右されてしまうのでしょうか。

私には、書物のトピックと、情報商材のテーマとは同一にも関わらず図書の情報をよりたくさん得ようとしており、情報商材は書物に比較すれば能動的に得ていません。

コンテンツ 中身 内容物 情報の内容が一色だったならばそこに高下をつける必要もないだろうとも思う。

ここで関係してくることは同一のリンパトリートメントということをとりあつかっていても、自分にとっての知識の合法性が違っているためなのです。

ニュースは新聞社が義務をもって情報を公開している知識であり、メールマガジンや情報商材はどこの誰ともわからないヒューマンが情報を公開している知見であるためです。

ではデータの合法性はどのように皆さん無自覚のまま判断しているのでしょうか。

海外のニュースを閲覧すると、国内ではまったく異なる解釈で報道していたり、データの合法性というものを突き詰めて考察してみると、本や新聞の見分が真実性が高いということは、証明する方法もなく、ただ「正真正銘が高い」ということを盲目的に信じることしかできないのではないだろうか。

むしろ私たちは、情報収集手段を思いこみで遮断してしまい、逆にかたよりがある見分を得ているのだと考えるようになりました。

こう思うようになったきっかけは、先日リンパトリートメント関係の情報商材を見ているときのことでした。

ふと記載内容で以前真逆の主張をしている図書があったことを思い出しました。

私は、この情報商材が嘘の記述を記載していると思い、とても憤慨し意見を出そうとも思いました。

しかし、他で詳しく調べてみるとなんと図書で書いてあることが間違いで、情報商材に記入していることの方が正解だったのです。

ぼくは驚かされました。

情報入手方法に関して、意図して複数の入手やり方を設けて偏りのないデータを得る努力をしているにもかかわらず、意識せず書籍の見分は信ぴょう性が高く、情報商材は正真正銘が相対的に高くないと考えをもっていたことにです。

皆さんも知らず知らずににお内情に固定概念をもってしまっているヒトも多いのではないでしょうか。

しかし、かといってお金や時間は無尽蔵にあるわけではないので、優先度をつけて見分入手していくことは要用です。

実際に情報商材は高価な時が多く、書籍は低価格な場合が多々あるので、本の割合が多くなってしまうのはやむおえませんが、やはり意識して膨大な情報収集やり口をもうけておくこと、情報の真実性という固執した考えは読む際には排除しておくことが大事だと思います。
スリムレッグラボ(Slim Leg Labo)足やせに評判があった〜を購入しました。


リンパトリートメントにおいては、特殊なデータである場合が多いので情報商材の方が入手しやすいかもしれませんが、逆に図書での情報収取を心掛けておくべきかもしれません。



つまるところ知識の正真正銘というのは裏付けしようがないのですから、膨大な知見をえて、自分の内で情報の体系化をしていくことでしかない。

つれづれと書いていたのに、偉そうな文章になってしまいました。

ごめんなさい 笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カップル復縁マスターの秘密
読者になる
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tquiirgz/index1_0.rdf