(´;ω;`) 

2007年05月14日(月) 23時39分

http://e9.wtakumi.com/d.cgi?id=xxxsugi

↑にメインを移動します。
急にごめんなさい。


みんなよろすく!!

(*-`ω´-*) 

2007年05月13日(日) 23時30分

昨日。
キルアちゃんに池の話聞いてもらった!笑
久しぶりに喋ったから超楽しかった。
松本連発ww



今日。
部活(筋肉痛ヤベェorz)→Tとデート(ぷり、CDショップ、ブックオフ)→炭火焼肉→課題

こんなかんじ。
ハードだった(;´Д`)


部活、一年生いなかった。26人も入ったから、一年は土日のどっちかしか入らないらしい。
でもみんな上手くなってて嬉しいな〜。
ゲームもいっぱいさせてもらえたし、いっぱい汗かけて楽しかった。とりあえず二年生に負けなくて良かった(;^Д^)
まだまだいけるわ〜!!
とか思ってたけど早速筋肉痛酷いよ。泣


ブックオフではウィルスミスのアルバム二枚購入。250円と750円だった!安い安い!!
んで新星堂でム/ックのベストとワースト予約。先着特典付くって〜。うふうふ。


プリは自分で取り込めるやつで撮った〜。
たったんプリ完成ww
パグすき〜☆


明日からまた学校orz
池の為に頑張るぞ!!


んじゃすぎでした〜。

あじかん 

2007年05月13日(日) 0時56分


さいきょう

だいすき



すきすぎる



(*´Д`*)

ちょっと 

2007年05月13日(日) 0時25分

テンションがやばいくらい低いので、アジ-カンで中和ちゅう。


だいすきだー!!!!!!!!!!!!!!!


ゴッツィンあいしてる!!!


アジ/カンにはアタスィの青春が詰まってるのよー。
誰が何と言おうとアタスィはアジ/カンがすきなんだから!!
やべ、泣く。




ごっち語録読み直して精神浄化すっぺか。笑





アジ/カンと椎/名林/檎とCo/ccoは私の人格(の一部)を作ったと言っても過言でねぇっすよ。
(そしてD/irとムッ/クは色付け程度に。比べれないくらいみんなすきだけど)
ごっちも言ってたもん。10代にすきになったものはずっとすき的なニュアンスの言葉。ずっとすきでいれたらいいな。



アジ/カンすきよ。
なにかあったらアジ/カンに戻るからね。
林/檎でもCo/ccoでも無理なときでもアジ/カンだけは大丈夫だってしんじてる。
…普段一番聴かないけど。笑



ムッ/ク
Di/r
林/檎、Coc/co
アジ/カン

上はよく聴く。
下はあんまり聴かない。
上は緊急時無理。
下は癒される。



まじで泣ける。
何でだろ。
別に感動的な詩でもないのに。

あじ/かん〜。

(´・ω・`)つ旦〜 

2007年05月13日(日) 0時11分

世界史むずいよ!!泣

無〜理無理〜。

アイドンライクかたかな。

数学やるっぺ〜。
数学なら頑張れる気がするよ!




キルアちゃん相変わらずかわゆかった(*゜∀゜*)

また
今日の
事とかは
またあとで
じーっくりと
書いちゃいます
(`・ω・´)ノシ



るるる〜
苦手教科世界史。
中間、はちわり取れるかな?





\(^O^)/


明日は部活いってくる。

フェチ(´・ω・`) 

2007年05月11日(金) 23時38分

指フェチで鼻フェチな自分。

ゴツい指がすき。ベキボキ鳴らしてふとくなった関節がすき。
鼻はひつぎがネ申。

顔ならクシャクシャだいすき。池とか春猿とか笹井さん(だっけな)とか(゜∀゜)ラヴィ!!


明日はきむとモス〜。
そしてキルアちゃんのお見舞い!久しぶりに会えるしうきうき〜☆




わーんO中不足!泣きたいよ〜。最近泣いてない。特にテンション低いわけじゃないけど定期的に泣かないとやってられんよ(´・ω・`)
てか本当O中時代なつかしすぎ。今も楽しいけどO中懐かしいよ。
頼ちゃん、キルアちゃん、まな、ゆりか、みきちゃん、Yいちゃん、Yしこ、Mか、バト部同期、後輩、Oにし先生、Kなみ、みんな会いたいよ〜。
なんか「こいつウゼェ('A`)」て思ってたのすら懐かしい…。
早く夏休みにならないかな。バド部会したいよー。


うん…。
池に会いたい。その腰で私を癒してよ〜。
ああ…、O橋先生の素敵ボイスに癒されたい。Kかじ先生の笑顔に癒されたい。
学校行きたいけど通学めんどくせ(´A`)
チャリで5分なら全部すきになれたのに。
あ〜池不足ちゅう。池ぇ〜。

…。

何かあったわけじゃないのにテンション低いときあるよね。


日曜日はバド部行くかカラオケ行くかなやんでます。
なんでもいいからO中だった子に会いたいよ〜。



O中シック、すぎでした。

辞書 

2007年05月10日(木) 23時35分

2ちゃん語辞書登録したww

なんかいろいろ出て楽しいぞww
ワロスww

ホテリアー 

2007年05月10日(木) 21時53分

学校で職業とか大学とか調べるやつをしました。


Q.興味のある事、職業は?その理由は?
企業買収。ドラマ「ホテリアー」を見たから。


まじで書いた。笑



うえとあやKIMEEEEEEEEEEEEE〜ッ!!!!!!!!!!11111
お前せっかくミッチー様が詰め寄ってんのに逃げるとかそりゃねぇーべ!!
あぁ〜ミッチー池だンフフ。
カコイイ(・∀・)!!!
ミッチー涙似合うよ〜池だよ〜!!



そいえば〜今日は池先生と喋ったぜ!!相変わらず可愛いなぁ〜vV
私とKやむが虫に騒いでたら急に来て、
池「なにしてんねん〜」
私「や、虫が!」
池「虫と戯れてんのか?」
私「はい〜」
んで、椅子に乗ってまた戯れてたら
池「お前ら〜!椅子乗るんやったらサンダル脱ぎ!」
私「うはwサンダルww」
K「は〜い」
みたいなww

授業中も可愛かった!
K先生が「そろそろ苛めたらなあかんなぁ〜」とか言ってて、ちょwwカプかよwwうはwとか思ってしまったww


んじゃすぎでした〜(*゜∀゜*)

あがっ 

2007年05月09日(水) 23時45分

Uョゥ<ンとヵぁ〜まぢLlヶ+="U〜♪


↑痛ギャぶってみた。


ネタがないのでバトン拾ってきました。
私のことを知ればいいよ!!←



1.あなたのHNは?
→すぎです。いつの間にか平仮名表記にw

2.由来は?
→トクニナシ。

3.使っていたHNは?
→いちいとか。懐かしいーよー!!

4.あなたの本名は?
→M.I

5.名字はめずらしい?
→地元ではそんなに珍しくはないよ。ふつーふつー。

6.あなたの星座は?
→双子座。

7.兄弟は?
→妹が二人!人間と犬ね〜。

8.あなたの住まいは?
→大阪府守口市O町○丁目○番地1○号。リアルにいってみたw

9.自慢できることは?
→肉の量。(リアルに笑えない

10.あなたの性格は?
→めんどくさがり。今日「正義感強いね」って言われた!!調子のるぜ自分wwあと「変態」ともorz

11.あなたの仕事は?
学生だずぇ。華のない女子高生。

12・あなたの学歴を全て書いてください
私立K幼稚園(クラスで一番でかかったw)→H小学校(ほとんど覚えてないよ〜笑)→O中学校(だいすきだぜ!!特に2-1vV)→私立大阪S高等学校(学費 全 額 免 除 ktkr!自分すげっ!!)

13.あなたの趣味は?
→2ちゃんねる。音楽聴くこと。寝ること。

14.好きな同性のタイプは?
→あっさりさっぱり系。グループとか関係なく誰にでも優しい子がすきです。明るくてよく笑う子がすき。自分持ってる子。

15.嫌いな同性のタイプは?
→ぶりっこ系。グループ違う子には冷たい子。話あわすためでも心にもないこと言う子。
女子同士で「可愛い〜」とか言う糞大嫌い。アイツは何やってもヌサだろ的なwwそんなヌサデブスが「やぁ〜!」とか言っても反応する男子いねってのwwキモスww自分の顔見ろww

16.よくもたれるイメージは?
→ 変 態 エ ロ ス 。(八割方
「初見ではのんびりしてそうだけど、はなしてみると意外と変態でテンション高いよなぁ〜」←リアルに言われたww

17.怒ると?
叫びながらキレる→泣く。ムカついたらなんか知らんが涙出てくる。なにこの性質!

18.泣くと?
鼻水出てくる(汚

19.夢は?
金持ち。目標は父親の年収を越えること。
親をすきなとこに連れてってあげるんだよ。それといっぱい寄付とかしたい。

20.あなたをものに例えると?
えーものとかわかんねぇー!!!
け、消しゴム。



以上!!おやすー!!

クシャクシャ 

2007年05月08日(火) 23時43分

すぎ「私、しわしわがすきなんだわ。」(ここで革命が起きる)



どーもすぎです。


今日はしわしわクシャクシャの話。

市川春猿(女形の歌舞伎役者さん)のスッピンとか、パグとか、池先生とかみんなしわしわのクシャクシャだよ!!
昨日市川春猿にあんなにときめいたのはしわしわだったからなんだね!あー、いいよしわしわ。可愛いよしわしわのクシャクシャ。
市川春猿まじでクシャクシャ超イイ!!!でもスッピン限定、歌舞伎役者さんなのにね!!笑
うふへほッ(*゜∀゜*)


池先生の笑顔もしわしわのクシャクシャなんだよめぇーっちゃ可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!111111
(*********'A`*********)
自分最前でただでさえヤバいのにその笑顔は反則だよー!!
可愛い可愛い可愛い(*´Д`*)




◇ここから池先生の話◇

今日も池は可愛かった!!!笑
七時間目でしかもまだ八時間目が残ってるっていうのを忘れるくらい可愛かった!!
池の先輩教師のK先輩が今教師同士の参観期間だからって見にきてたんだけど、びっくりする池が超可愛い(*´Д`*)
池が戸惑いすぎてて生徒が「どんな関係なんですか!」て聞いたとき、「えっ、ふ、普通の先輩後輩やんか」ってwwつまる所が怪しいんだがwww
もうッ可愛いよッ!!!!!!!!!11
そして池の可愛さに調子に乗る生徒。


「先生!生徒と教師の 禁 断 の 関 係 ってどう思いますか!?」


ちょwwセフかよwww
照れ笑いする池可愛いよ池(;´Д`)ハァハァ

そして生徒が文句を言った。(流れは忘れた)
じゃあ頬膨らました池が聞こえないのジェスチャー!!!(耳の後ろでパーをつくるみたいなやつ)
もう池可愛いよ池(*´Д`*)




明日は師匠の授業だぜ!!
てことで寝ます〜。
今日は0時間目から8時間目まであってヘトヘトなすぎでした!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すぎ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-・椎名林檎
    ・Cocco
    ・ASIAN KUNG-FU GENERATION
    ・Dir en grey
    ・ムック
読者になる
※厨二病ぽい自分語りが勃発することがありますが、所詮リアとしてスルーしてやって下さい。

すぎその他↓
・にちゃんねらー
・音源ファン
・嫌いな言葉は「迎合」
・よろしくお願いします
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すぎ
» フェチ(´・ω・`) (2007年05月12日)
アイコン画像キルア
» フェチ(´・ω・`) (2007年05月12日)
アイコン画像すぎ
» (*゜∀゜*) (2007年05月03日)
アイコン画像キルア
» (*゜∀゜*) (2007年05月03日)
アイコン画像(゜レ゜)
» ねー。 (2007年04月28日)
アイコン画像(`ヽ´)
» ねー。 (2007年04月28日)
アイコン画像すぎ
» 池〜(*゜∀゜*) (2007年04月25日)
アイコン画像たちょ
» 池〜(*゜∀゜*) (2007年04月25日)
アイコン画像すぎ
» 池〜(*゜∀゜*) (2007年04月25日)
アイコン画像たちょ
» 池〜(*゜∀゜*) (2007年04月25日)
Yapme!一覧
読者になる