思いやり。 / 2006ねん11がつ21にち(火)

付き合うって事は。

片思いよりも複雑で難しいものなのだ。

だから時折。

片思いのままでいた方が良かったのかな。

そんな事を思ってしまう。

けどやっぱり。

君と付き合えている今が幸せなのだ。




どうも、やちです。
眠すぎて目が出ちゃいそうです。メガトロン。
軽くグロテスクですね、はい。

下らなくてちゅいまてん(・ω・)


やちの周りの子がドンドン彼氏出来てくんです。
今日はその内の1人の子の相談を受けたのです。

彼氏さんにきつい言葉を言われたようで。

『どうしたらいいか分かんない』

この悩みはきっと誰でも抱えるのかも知れません。
やちもこの悩みが今も頭を巡っています。

『彼は私の事好きじゃないんだよ』

どうして、そう思うんでしょう。
きっと自分の求めている事(物)をくれないから。


想いが通じてない=両想いじゃない=私を好きじゃない


こういった図式が出来上がってしまうのです。
困った事に、この悩みを解決する方法は見付けられません。

気持ち次第なのです。

やっぱり付き合うと言う事は。
何よりお互いへの思いやりが必要で。
欠けてはならないモノなのです。



まだまだ付き合い始めたばかり。
良い方に考えれば良い機会だったんじゃないかな。

これでまた進めるといいね。
 
   
Posted 22:46 / ◇$恋愛 / この記事のURL
らぅれたー0通★!
決別。 / 2006ねん11がつ20にち(月)

もう迷わない。

彼は過去の人なのだ。

貴方だけを愛してます。

これから先ずっと。




ってな訳でやちです(・∀・)
昨日のおサボりごめんなちゃい。

昨日は一ヶ月ぶりのたきの舞台に行きました。

金成さんに会ったんだけどかなり不機嫌だったの
嫌われたかと不安になりますた。
でもただ単に何かあったみたい。どしたんだろ。


みくが大きな一歩を踏み出しました。
よく頑張ったよ。すごいよ、偉いよ。
彼の言葉を信じようね。

みくが好きな彼だからね、やちも信じる。
裏切った時は、みくの代わりにやちが怒るから。

やちの大好きなみくを傷付けないでね。

もう二度と。



追記は過去の彼への決別。
 
 Next..!  
Posted 17:14 / ◇$雑談+恋愛 / この記事のURL
らぅれたー0通★!
追加。 / 2006ねん11がつ18にち(土)

これから出てくるであろう人を追加(゚∀゚)


金成さん
悩むと会いたくなるの。
相談聞いて欲しいなって思う人。
でも訳ありで連絡先聞けないんだにゃ。
ここ難点!大人の男性です。

テンテン
やちの行きつけのお店の店長。
これまた大人の男性で大好きな人。
そんで、相談したくなる人。


この2人はやちの相談相手。
大人の男性はやっぱ素敵だと思うのだ。
最近会えてないから切ないにゃ。
 
   
Posted 01:51 / ◆$雑談 / この記事のURL
らぅれたー0通★!
恋語。 / 2006ねん11がつ18にち(土)

誰より愛した貴方へ。


私は貴方にとってただの1人の***でした。
けど私は貴方を心底愛していました。
好きで好きでしようがなかった。

だから気持ちを伝えました。

もちろん返事はNo..分かってた事です。
私はどこか望んでいたのでしょう。

貴方に振り向いてもらう事。

下らない馬鹿みたいな望みでした。
叶うわけのない恋でした。

知っていたのに止められなかったんです。


時折見せる笑顔が、
優しい口調が、

歩き方、
手の動き、
些細な仕草、

全てが目に焼き付いて、愛しくて。


今も忘れられません。


どうしても貴方を見てしまうのです。
どうしても期待してしまうのです。


最後まで突き放してくれなかった貴方。
その優しさは、残酷なモノでした。


貴方が好きです。


そう口にすればまた気持ちが戻ってしまう。
叶わない恋と知りながら、貴方に惹かれてしまう。

どうか笑って下さい。
こんな私を。


今も鮮明に残る記憶たち。

どうして消えてはくれないのですか?
忘れさせてはくれないのですか?

ふとした瞬間に思い出してしまう。
貴方とした数々の会話を。

いつも必死で話してた。
貴方は毎回それに付き合ってくれた。


滑稽な私に。


今、貴方と話したくて仕方がないです。
たわいもない会話がしたい。

でも駄目なの。

話せばまた引き返してしまう。
あの辛い日々を繰り返してしまうから…。


事実を認めたくないんです。

きっと私は理想を貴方に押しつけてる。
本当の貴方なんて1つも知らない。


やっぱり私は貴方にとって、ただの***です。
 
   
Posted 01:27 / ◇$詩 / この記事のURL
らぅれたー0通★!
どうして。 / 2006ねん11がつ18にち(土)

どうして此処にいるの?
何の為に此処にいるんだろう?

誰かに必要とされたいよ。

あたしがこの世から消えたら。
一体どれくらいの人が泣いてくれる?

あの人は泣いてくれるのかな…
 
   
Posted 01:23 / ◇$詩 / この記事のURL
らぅれたー0通★!
初恋.1 / 2006ねん11がつ17にち(金)


中途半端な愛情を、


あなたはあたしに与え続けるのね。


それがどれだけ残酷な事か、


いつになれば気付くの?





こんばんはー、やちですよー(゚∀゚)
昨日はもっと更新しようとしたんだけど地元の子に呼び出されたの。
最近やちは地元の子とよく遊ぶんだよー ノシ


今日は何を書こうかな。
んーちょっとした昔話でも書くかにゃ。


【初恋】

昔すぎる?まあ、そう言わず読んで(・∀・)

やちの初恋の相手は、こう
小学校4年生の時に好きになりました。

きっかけは凄く変なの。

ある日、やちは些細な事でこうに怪我を負わされました。
怪我って言ってもそんな大げさなのじゃないよ。

まぁ、とりあえず怪我しちゃって。
やちは別によかったんだけど友達が先生に言っちゃったの。
そしたら先生こうを居残りさせて怒って。

やちは内心悪いな、と思ってた。


その日の夜。

家の電話がなって、やちが出たらこうのお母さん。
どうやらやちに怪我をさせた事を謝らせるつもりみたいで。

向こうの電話がこうに代わった。

その時の声はいつもみたいな元気がなくて。
「ごめんなさい」としか言わなかった。

それが小4のやちの心の中にキューン!と来ちゃって。
その日から気になり始めて、いつしか本気に。

これが、きっかけ。
変だけど突っ込んじゃだめ(・∀・)b


こうには2回告白してフラれてるの。
そのお話は続きで。
 
 Next..!  
Posted 17:51 / ◇$恋愛 / この記事のURL
らぅれたー0通★!
知りませう。 / 2006ねん11がつ16にち(木)

軽い紹介でもしとこうかな。
これから登場するであろう人達です。


たき
やちの彼氏さんです。
演劇で、舞台に立つお仕事してます。
かなり下っ端だけど、一応出番はあるのです。
やちもたまに見に行ってるよ。

みく
やちの大事なお友達。
1つ上でよき相談相手なのだ。
人を嫌ったりしない、凄いいい子なの。
よく一緒に舞台見に行くよ。


うん、とりあえずこの2人がよく出てくるかなぁ。
また出てきたら書くとしましょ。
 
   
Posted 16:23 / ◆$雑談 / この記事のURL
らぅれたー0通★!
今日も寒いね。 / 2006ねん11がつ15にち(水)

はいはい、どうも(・∀・)ノこんにちわわ。
ん?違う違う。こんばんわだね。

…どっちでもいいか。ちょ


はい、わたくしやち(仮名)と申します。
16歳愛知県在住女の子

自己紹介はこんなもんでいいかにゃ。
正体は後々わかってくと思うし、末永くよろしくっ ノシ
毎日更新目指して頑張りまぁす。

その内ランキングにも参加しようかな、なんて(・∀・)


因みにこのブログの傾向は恋愛が主。
数少ない恋愛経験を綴っていこうと思います(`・ω・)b


でわ。
今日はこの辺で(´ェ`)ノ
 
   
Posted 22:37 / ◆$雑談 / この記事のURL
らぅれたー0通★!
こうこく
2006年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
こめんと
つきべつ

 
 
 Powered by yaplog!