出始めたアホ毛

December 07 [Mon], 2015, 21:53
アホ毛というものは本当に迷惑以外のなにものでもない困った毛です。
まるで陰毛のような、うねうねと・・・
とても頭に生えるような毛ではない毛が嘘でも何でもなく
頭に生えているのだからちょっと笑ってしまうのです。

もちろん人様の頭の話ではありません。
自分自身の頭の話です。

いつから自分の頭にアホ毛が生えていたのかそれがわからないのですが、
ただアホ毛で困ったのは30代からです。


現在は40代に入りアホ毛の量が増えているように感じています。
こちらのサイトにも、年齢と共にアホ毛は増えると書いてありましたので、
よくありがちなことなようです。

20代の頃はアホ毛の存在に気が付きませんでした。
髪の毛を触ることが好きだったわたしですので、たぶんアホ毛はなかったのだと思います。


年齢と共にアホ毛が出てくるとしたら・・・これから先が怖くてなりません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:せぐピン
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tqt1hgzk/index1_0.rdf