ぷ、ぽろぽ……くそおおおおおお。

August 03 [Wed], 2011, 16:50
出会いの案内窓口でひたすらオタクな感じに好きな作品の二次創作などを見てニヤニヤする帰宅後の幸せなひと時アーンドお休みの日を過ごすワタクシですが。全然見たことないサッカー少年アニメ半分の二次作品をなんとなく見てみたらプロポーズの話で、それがまたエライカッコイイ演出の作品というか違うな私好みの作品で、全く背景とかわからないけどひたすらにそのプロポーズというシーンに感動した。いーなーいいいいいいな。私は多分一生、夫にプロポーズしてもらえなかったって言い続けるぜ。でもまぁ、結婚にこだわったのは私だしだからプロポーズなかったのは夫は結婚に乗り気じゃなかった当然なんだけどさー。たまにとくにこの間のアルコールで救急車騒ぎとかやらかすとこの人、私と結婚して失敗したなあって思ってないかしらとか不安になる。一応訊いてもいや、そんなことはないと言ってはくれるけどさー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tqshrw0axp
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tqshrw0axp/index1_0.rdf