GUでいい感じの服が…!

June 06 [Sat], 2015, 21:43
久々にエアリでお買い物♪
ポイントが貯まってたから100均でお茶とペーパーナプキン買ったよーん
GU通った時に可愛い男物のトレーナー見ちゃった!
今年はデニムが流行ってるだけあって薄いデニムカラーのトレーナーだったんだけど一瞬で旦那に似合いそう!って思っちゃった

買いたかったんだけどサイズが無くて買えんかった…
でもすごくいい感じだったし、衣替えの時に服を結構処分したから買ってあげたいな
今度、別の店舗に行ってこっそり購入してこよーっと

HAPPY BIRTHDAY!

June 06 [Sat], 2015, 21:42
息子くんが生まれて満2歳を迎えました。

出産してからの日々はそれはもうあっ!という間でした。

そろそろ何でも食べれるようになってきたので、ケーキでも焼いてあげようと思います。

最近「うま〜っ!」言えるようになってきたので喜んでくれるといいのになぁ〜。

慣れない育児に悪戦苦闘しながら旦那さんにも協力してもらいここまでやってこれました。

まだまだこれからの子育ての方が長いのですが、何も知らなかった私達をちゃんと親にしてくれる息子くんに感謝です。

ガチョウパンツはイマイチ

June 06 [Sat], 2015, 21:42
つい先日までゆるカワスカートを全面的に押していたGU、今度はガチョウパンツ押ししていました。
うーん、ガチョウパンツはイマイチだなあと(苦笑)普通のカーゴパンツとかのほうがいいと思います。
まあゆるカワスカートもまだおいてあるので、店頭から消えないうちに買い足したいです。
あと、今年のリネンシャツがシャリ感がそんなになくてゆるふわな感じなのがいいなあと思いました。
今年のスタイルだとシャリシャリなリネンシャツはあまり合わなそうなんですが、暑くなってくるとやっぱりリネンは着心地いいので、ゆるふわなリネンシャツは使い勝手いいかもしれませんね。

アポの仕事、辞めてきました。

May 29 [Fri], 2015, 0:33
せっかく雇ってもらったのですから、もう少し長く務めたかったのは事実ですが、段々仕事をするのにつれ、嫌な面が多々あり、
やはりやめることに致しました。6日間しか出席していないから、給料はもらえないのだそうです。
えー。信じられない。そんなことって、ないんじゃないですか。?!と言いたいものの、それは言えなくて、じっと我慢してまいりました。
ノルマがあり、教材販売のダイレクトメールをできるだけたくさん送らなくてはならないのです。
毎週きちきちと目標を立て、その目標に対して、クリアできた場合はその感想を、できなかった場合は、何がダメだと思うのかなど、
発表しなくてはなりません。このプレッシャーを維持するのはちょっと無理なので、辞めてすっきりです。

久々に洋服を買いに娘と

May 29 [Fri], 2015, 0:32
今年に入ってまだ洋服を買っていなかったので久々に買いに娘と買い物にいきました。
娘はベビーカーに乗せ途中で良い子にねんね。
おかげでゆっくり洋服を見ることができた。
一時間程して目が覚めグズグズしてきてショップ店員さんがあやしてくれて助かりました。
無事に洋服を買い終え帰宅。
昔は月1で洋服にお金をかけていたけど今はあまり出掛ける事が少なくなり洋服を買っても着ないから買わなかった(笑)
せっかく洋服も買った事だし出掛けようかな!

春物の洋服を見てまいりました。

May 29 [Fri], 2015, 0:32
透ける素材でできたフレアースカート。とってもかわいらしいお花の柄です。オオハシと言われるペリカンのような鳥や、お花の柄の連続したもののプリントがされた
ワンピースなど、ちょっと変わっていておしゃれなものがたくさんお店に出ていました。
私はスカートは履きませんが、こうして素敵なものが出回るようになると、スカートもたまに履くのはいいことなのかもと思わされました。
もう少し痩せて、体がすっきりしたら、スカートに挑戦しようと思います。

矛盾だらけの社会とは

May 29 [Fri], 2015, 0:31
 世の中は不条理で矛盾だらけだと思います。世間ではたくさんの株式会社があります。すべてがそうとは限りませんが、犯罪スレスレで金儲けをしている会社を見たことがあります。例えば、派遣についてです。イベントを受注している(主催者)はイベント運営会社(派遣)と業務委託契約をしています。しかし、主催者と運営者は業務委託契約を結んでいる以上は人数もしっかりと揃えなければなりません。その派遣の孫請けや玄孫請けまでしています。本当は違法です。社会は矛盾だらけだと思っています。

お花見日和の中で風邪

May 29 [Fri], 2015, 0:31
外は暖かく、絶好のお花見日和だったのに。
まさかの風邪で寝込むとは…。
我ながらどうしたものか、数日間主人と離れて帰省していて、迎えに来てくれた主人の顔を見て安心したのか、劇的に風邪悪化。
夜になると高熱になり、歯は痛いし、頭は痛いし、身体はだるいし、何を食べても味がしないし、鼻はつまってなんの匂いもしないし…。
主人がいない時間はなんとか気力を振り絞って子どもたちのこともするのだけど、帰宅してくれると途端に緊張の糸が切れてしまう。まぁ、頼りにしてます。

ハッピーセットのおもちゃ

May 29 [Fri], 2015, 0:30
和食が大好きで、パンが嫌いでお肉もあまり食べない3歳の息子がいます。児童館のお友達から、マクドナルドのハッピーセットでドラえもんをもらった、と言う話を聞いて、僕も行きたい、と言い出しました。私の用事で2時間ほど頑張って歩いてくれたご褒美に、帰りにマクドナルドに寄ってハッピーセットを注文。ポテトとジュースだけ完食し、ドラえもんのおもちゃで楽しく遊びました。そしてハンバーガーには一口も手を付けず、私のお昼ご飯になりました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tqnip9o
読者になる
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tqnip9o/index1_0.rdf