ニトリ 

2007年03月04日(日) 11時47分
入試まで4日となりました(・∀・)

合格したら
ソファ(ベッドにもなるやつ)とガラステーブル買うんです

合わせて4万
でもソファが3万て安L1し

それでDVDプレイヤー取り付ける

Wiiも買います

狭い部屋が何とか広くなりそうです


ただ今のベッドと白L1テーブルを処分しなければなりません


それから教科書もL1らなL1もの一斉処分とか


めちァ嬉しL1

春休みわ盛り上がりまくるでェ


ぢゃ

ふッふーん 

2007年03月03日(土) 11時07分
只今理科勉強ちゥ入試問題解L1てます

そして入試まで5日であります

緊張する

それでも頑張るけど

私立なンて行きたアなL1し

それヵら昨日わみンなありがと

やッぱ好かんわB型

(・∀・)わらーL1

まぁみんな何気に思っとッたンゃ

良L1顔ばッかすんなや


津田でもどこでも

行ったらえン

糞頭悪L1んがしャしャんな

てめェの親過保護すぎやッて

親がL1なL1と何もできなL1とヵ君何?

人のツレに何しとん?

お前雑魚ばッかのツレ集めて何がしたL1ん

被害妄想しとんわ君の方やで

汚L1のは君の方

どーせ誰かに助けてもらわんと何もできん

あんたに利用されるんもいい加減疲れたし

痛い目見るんわ君やから

どーにでもなれッて話やろ


あー疲れた


お前みたL1な矛盾しとる奴ほんま無理〜
ヽ(´▽`)ノ

それから綾ぽんするん忘れとッた

すまん〜

テスト終了 

2007年02月27日(火) 14時53分
学最後のテスト終了そして何と入試まで⌒9日

あとちょッとで卒業やあ

まア入試終わったら練習だけやし⌒学校なL1みたL1なモン

何とてL1ッぱL1プリ撮りたあL1

たくさン撮るし

それと新しL1香水が欲しL1

ライオンハートとヵ

めちァ気になる

あゆのeバム 

2007年02月25日(日) 20時12分
あゆのeバムが28日に発売です

しヵもベストならよけL1ほしィヽ(´▽`)ノ

そこのアナタ……

買ッてくださL1+゚

DVDが02枚つL1たやつわ少し値段も高めなンです

ホワイトなら年越しカウントライブの様子が見えるンです


ライブなンて香川でわありえなL1し




28日なら期末テストも終わッてるヵら買おうかと思ってます


でもEXILEのも欲しL1


悩みます

さぼテンバトン 

2007年02月25日(日) 11時00分
さッきーのとこから拾ッてきたバトンやります

・さぼテンバトン・

さぼテンさんと会話しましょう。優しくしてあげて下さL1ね。


´_ゝ`{初めまして、さぼテンです。

→初めまして⌒(・ω・∩

´_ゝ`{お名前は?

→しょうこだよて

´_ゝ`{知ってますよ

→ぢャ聞かなL1で

´_ゝ`{ご趣味は?

→オケとショッピングとブログ

´_ゝ`{意外ですね…

→ふッふッーん

´_ゝ`{では、将来の夢につL1て熱く語って下さL1

NYで働くキャリアギャルとヵゆッて

´_ゝ`{プッ

→笑うな

´_ゝ`{私の将来の夢は「良L1大人になること」です。

→すごL102

´_ゝ`{そんな褒めなL1で下さL1よ。

→うンお世辞だぶ〜


´_ゝ`{2ロロ7年の抱負は?

→ギャルになる

´_ゝ`{くだらね

→お前もな

´_ゝ`{最後に今の日本に一言

→美しL1国日本ですヵ

´_ゝ`{あ。私に言L1たL1事あります?

→お前ウざL1よヽ(´▽`)ノ

´_ゝ`{ハハッ

→でも気に入ッた

´_ゝ`{お疲れ様でした

→どうもまたね

あゆONTV 

2007年02月25日(日) 3時01分
昨日ヮ01日中あゆがテレビに出とッて嬉しかッたし人形みたL1やンしかもあゆとEXILE一緒に出とッて嬉しさ02倍やしィ(∩´▽`)
やッぱ敬浩やなあもちのろン録画した

姉ちャんが帰ったあとわ勉強して部屋の片付けした

今ヮピカ02やけン

風邪さえひL1てなヵッたらゆうことなLIのにな

まッこンな感じで更新してL1きます

でわもう03時なンで寝ます

愛しのごえもん 

2007年02月24日(土) 22時51分
今姉ちャんとミーの部屋でまた〜りしよる

春休みなッたら即ストハOーあててエクつける
巻き02して盛りまくるでえ

りあるに入試まで12日やしはよ卒業したL1なあ

とりま卒業しても連絡してなア

高校でみなよちャんみたL1な癒し系{リップ}がおりますよおに

ごちとふOレ期待してますけ⌒ンヽ(´▽`)ノ


写メゎ愛しのごえもん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しょおこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:香川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-あゆEXILEめちァすーぴTAKAHIROカッこえん(・ω・)
    ・語学-英語とくーL1(・ω・)
    ・ダンス-HIP HOP 習L1たL1
読者になる
毎日頑張って更新するけン見てッてねェ(・ω・)

カキコしてッてよーて

絡み強制
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる