暇な一日・・・ 

April 02 [Mon], 2007, 22:59

久しぶりに書く-

仁君素敵でしょ

貰ったノンっ★カッコいい

明日ゎ離別式だよよ

泣いちゃうんだなあ〜これがっ

どの先生よりも一番大好きだったよ!!

これから、も向こうので元気でね


先生、また、部活やりに着てね!!

結花たち皆待ってる!!絶対だよ


それでゎまたっ!!!!!

ねむむむ…(つω`) 

March 25 [Sun], 2007, 22:53
待ちに待った電王の日だああああ

日曜日ゎ毎週7:30起きなのです

健君ギザカッコよすだったのらよ

そして、今日わ雨;;
最悪なのねえ〜


だから今日ゎ一日暇児だったのだよ

明日ゎ部活だああああ

頑張ってくるねえ
それでゎ、死ぬほど眠いので・・・

おさぼりりりり・・(Pд`q) 

March 24 [Sat], 2007, 11:52
日記をサボりました・・・

本当ゎ今、日曜日です(・∀・)

今日ゎ友達とお買い物に行きました!
結花ゎ何も買ってないけどね・・・
あっ!!でも、パンプス用の靴下買った


友達、2万持って来てて・・・!
まぢ、驚き
次、皆で遊ぶ時用にで纏め買いしたんだって
いいなああ・・・・


そんなこんなで早くも一日が終わりました!!

明日ゎ電王だあああ!!
早起きして、健クン見るのお

その前の、ズッキーと荒ッキーも観ないとね★!


じゃぁにぃ〜!

いややや-ン(つд`) 

March 23 [Fri], 2007, 23:33
本日で・・・

終わりでございます!!!!!!


やンばい、うれしいね★
てゆか…あの、2Dと離れられる


何よりも幸せ
大好きで大嫌いだった、2年D組。
一年間お世話になりした


かぼちあご苦労様でした!!!!ワラ

通信簿だけど・・・・

オ-ル03!祭りだねえぃ

これでも、英語があがったのだよ!!
03から04にね★ワラ
自慢できるようなことじゃないけど・・・


落ちたのがなくてよかったわ




明日ゎ早速お買い物
初遊びだし!!
楽しもうね



ジャア-にぃ-

にゃはは!ぷ 

March 22 [Thu], 2007, 23:22
                      KAT-TUN
               お誕生日おめでとうなのだよお+゜
               これからも、KAT-TUN、6人でひとつ 
               でいてくださいこれでも、まだ好きよ!
               仁、早く帰ってきてね!!待ってるよお
               元気かな??やって行けてるかな???
               必ず聞くからね声聞くの大好
             きだかンね



今日もいろ02あったけんなあ・・・
相変わらず、ボクゎ2Dが因嫌いです。(笑)

でもね・・・・





明日でお別れなのだよ!!!

こんな幸せまぢ、ないね!!
席替えしたのン
一番後ろの席なの
やた-い!!
嬉素

それに・・・・

明日で修了!!

まぢ、幸せだあ
いぱあい遊びたいところだけど・・・
勉強というのもがね・・・
受験生ゎ嫌だよよ
でも、嬉しいんだああ

カボちあん、一年間ご苦労様だだよお!


明日の朝ゎ早いんだア・・・・

ねむたろすですっ(つω・`)゛

明日、帰りながらJUNON買うの
よっしゃああああああああああ


じゃあ!!おやすみなさああああい

おめでと-ン! 

March 21 [Wed], 2007, 22:51

健クンお誕生日おめでとう

18歳ってどんな年になるんだろうね??
楽しい年になって欲しいな★!!


今日ゎ一日暇児。
仕方ないね〜汗
でも、午前中ゎ勉強したを!笑


ヤナギー大丈夫かなあ・・・
週刊誌見て思いました。


そんじゃあ!!おやすみなさああい

初日記だぽお($'`)⌒★ 

March 20 [Tue], 2007, 23:09
こんに千葉
久しぶりにヤプログやってみたよ

健クン毎日更新頑張ってるの
だから、結花も頑張ろうと思いますワラ

とりま、軽-く自己紹介とでも行きますか

L!KE
w-inds.
佐藤健
MUS!C
HURUG!
美浦レモン

DON’TL!KE
レゲエ
2Dカボクラ

ちなみに、茨城/新中○3/ですっ!
よろしくだあ

はあ〜・・・
今日も○l日いろ02あったなあ!!
あんまし、誰かさんに会えなかったけど(・・)
まぁ、ドンマイ(゜∀。)
顔の傷、治るといいね


明日ゎお休みだあ

てゆか、健クンHappyBrithday
l8歳とか、おめでとうだあ+゜
送るからねえ〜!!
遅れるかもしれないけど、見てくれると
いいなあ
嬉素ですわあ

そいじゃあ!!
今日の日記ゎこの辺で!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tqkeita25>>結花ちあン
読者になる
w-inds.&佐藤健
だあいすちなのです!!
カキまたゎコメ待ってます!!
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる