ダーツ 銀座動画
2008.11.14 [Fri] 14:12

警告!あなたは、これから毎日ダーツを投げ続けても

98%の人が行っている間違った投げ方を続けている限り、

上達しません・・。


むしろ悪いクセがついて、

安定して高いスコアを一生とることが出来なくなる可能性があります。

もし、あなたが本気で
ダーツを上達したいと思うのなら、
私が20年間ダーツ業界のNo.1に君臨し続けた、
ダーツ上達の秘密を特別にお教えします。

「そのダーツ上達の秘密」を少しだけ動画で公開します。

⇒⇒ 【 動画はコチラ 】

あなたはきっとダーツを上達させたいという気持ちを持っている方だと思います。

そんなあなたに、このページで、

カウントアップのスコアが300点台だったプレイヤー達でも、
私が教えたあるダーツ上達のポイントを実践しただけで

驚くほど短期間でぐんぐんスコアを伸ばしていき、
わずか数か月でAフライトにまで成ることができた
その秘訣をお伝えします。

「ずばり言います!!
Aフライトになるのは難しくありません。」

ダーツを上達させることは難しくありません。

Aフライトぐらいのレベルであれば、
実は短期間で辿り着くことができるんです。

それはたとえカウントアップでアベレージが300点台のレベルの人でもです。

あるダーツ上達のポイントさえ知ってしまえば、
狙ったところにダーツが飛ぶようになり、
さほど苦労せずAフライトに辿り着くことができるのです。

「はぁ!?そんなに簡単なら苦労してないよ!」

そう、思った方は考え方を変えてください。

私はこれまで20年間の間に何千人という人にダーツを教えてきましたが、
そのたびに、

「あるダーツ上達のポイントさえ知ってしまえば狙ったところにダーツが飛ぶようになり、

誰でも短期間でスコアを伸ばすことができる。」

こう伝えています。

そうするとよく、「それは渡部さんだからできるんじゃないですか?」
と聞かれますが、決してそんなことはありません。

現に、ダーツバーで上達のあるコツを教えてあげただけで、

練習し続けた2時間後には、カウントアップ300点台だった男の子が500点に届いたり、

Bフライトレベルだった人が

2、3時間後にはAフライトのスコアに届くようになった人がたくさんいます。

こんなに短期間で上達することが、
そんなに不思議なことですか?

私はちっとも不思議に思いません。

なぜなら、本当にAフライトのレベルに届くようになるのは難しくないからです。

もし、あなたが、

・狙ったところにダーツが飛ばない!
・スコアが安定せず、レーティングが伸びない・・・

と悩んでいるのなら、

それは間違ったダーツの投げ方、考え方をしている
可能性が非常に高いです。


⇒⇒ 【 詳細はコチラ 】


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



(*´д`*) ダーツしてきたぜ。
マックが東京・銀座で1号店を開店した日だそうです。 (´з`)y-〜 37周年みたいだ。 ψ(`∇´)ψ また、値段昔みたく安くならないかな. (´з`)y-〜 バーガーよりポテトを安くしてほしいよマジで. (*´д`*) 最近、アメンバー登録希望と読者希望者がキターーーー ...
http://ameblo.jp/xyzcity/entry-10116613465.html
銀座
そして、ここから地獄のゲーム… 剣にお題書いてるし、飛んだらテキーラ(>_<) はい、ハマりました… つづいて、お姉さんのお店で、ピンドン的なののみーの barもどりーの ケーキたべーの 違うbarいきーの シャンパン何回かのみーの ダーツしーの ...
http://ameblo.jp/nachi-yuki/entry-10107779509.html
俺様々の結婚式二次会へ
あいにくの雨だったので有楽町から銀座一丁目までもわざわざ電車に乗ったというのに、凄まじい土砂降りのせいで地下鉄出口から会場のビルまでの30mくらいの距離だけでありえんくらいにびしょ濡れ・・・(-_-;) ズボンの裾くらいまくっとけば ...
http://blog.livedoor.jp/kz327/archives/65187124.html
マーサン!!
d015410c.jpg 今日のお休みはお友達と銀座にあるマーサンな沖縄料理食べに行ってきます!! 最近ダーツにハマってます★ 仕事終わった後お店の渚チャンとか弥生サンとかとダーツしてます!! 弥生サンは超ウマクて相手にもならない位アタシは下手くそ…(笑) ...
http://blog.livedoor.jp/lovelife_hime/archives/51276773.html
だあつ
2abcdbe9.jpg 最近ダーツにはまってます★ 家の近所のダーツBARに入り浸ってます★ やっと風邪も治りましたよ( '∇^*)^☆ なので、今日はお友達と銀座に沖縄料理食べに行ってきま―す!!
http://blog.livedoor.jp/lovelife_hime/archives/51276724.html

東京の銀座に、何円均一かは忘れましたが、何円か均一で買い物もできたりゲームや....
東京の銀座に、何円均一かは忘れましたが、何円か均一で買い物もできたりゲームやビリヤードのできる場所をテレビでちょこっとみたんですがご存知かたはいらっしゃいませんか??知っていたら名前とか場所を教えてもらえないでしょうか
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q138096518
懇親会の2次会で、楽しめる場所を教えてください。ボーリング・ダーツ・シューテ....
懇親会の2次会で、楽しめる場所を教えてください。ボーリング・ダーツ・シューティングバー・ゴルフバーは行きましたが、他に飲む以外で楽しめるようなバーはないでしょうか。(銀座・六本木・赤坂周辺)社内の若手10名ぐらいで飲み会をすることになりまして、2次会をどこでやろうか悩んでいます。今回は何か目新しいバーがあればと探しているところです。皆さんのお勧めの場所はありますでしょうか。宜しくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1018631425
東京都中央区銀座で、ダーツ用品を販売している店を知りませんか?〜の近くとか、....
東京都中央区銀座で、ダーツ用品を販売している店を知りませんか?〜の近くとか、〜のビルの中にあるとか、かんたんな情報でもokです。よろしくお願いします!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212011027
上野、銀座、浅草あたりでダーツライブができるお店を教えて下さい。料金もお願い....
上野、銀座、浅草あたりでダーツライブができるお店を教えて下さい。料金もお願いします。できれば3時間○○円で、1ゲームあたりにお金がかからない(投げ放題)のところがいいのですが・・
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1016118735
コブクロの名前の由来を教えてください!!!!!!!!!!!!!!
コブクロの名前の由来を教えてください!!!!!!!!!!!!!!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q139593173