フェイトちゃんとは騎乗位でやろうかな〜w

February 17 [Thu], 2011, 19:17
時に起床可愛いフェイトちゃんがたくさん甘えてきたので布団から出れなかったここで寝落ちました続き書く時にチーフと一緒にラーメン屋に行った今日は白川通りの錦林車庫の近くにある川藤屋に行ってきました唐揚げ定食円を頼んだんだけど結構量が多くてびっくりしたラーメンは結構美味しかったからまた今度行こうと思う帰宅してから部屋の掃除をしましたを一応載せとくまあ掃除っていっても散らかってたのを整頓しただけなんだけどねてか共用の掃除機が壊れてたからコロコロと箒をガチで使うはめになってしまったでも掃除機で掃除するより綺麗になった気がする思ったんだけど俺の部屋って全然オタク臭くないよねまあ俺はオタクじゃないんだけどさフェイトちゃんが好きなだけの純粋な男の子ですよ時半くらいにチーフと三条に行ったチーフは音楽関係の本を買いに、俺はオタクショップを回りに三条京阪の前の駐輪場時間無料、日円に自転車を置いて河原町周辺に繰り出した当初の予定はアニメイトメロンブックスゲーマーズらしんばん楽器屋だったんだけど途中の古本屋での、巻ラベ版が売ってたので結構満足してしまって結局らしんばんと楽器屋にしか行きませんでしたらしんばんにの、巻があったんだけど文庫版だったから買いませんでしたラベ版が見からなかったら買いに行こうと思う時に賢者の家に行ってチーフさんと賢者さんの誕生日会、という名のいも通りの飲み会をしました今回の飲み会にいたのはぴゅあぼ空山チーフたじまっんかいきゅんうっちー賢者俺でしたね相変わらずぴゅあぼと賢者は愛し合っていましたぴゅあぼさんのカミングアウトが猛ってましたけどまあ内容が酷かったのでここでは言いませんとにかく情報学科には変態が多いなと思いましたてかぴゅあぼ会長は半端ないなと思いました。勇魚ちゃんフォルダを俺にで送って欲しいです俺は来期からアニ同に入会しようと思います新入生づらして奢ってもらおうと思います深夜時頃にチーフと賢者のプレゼントを買いにアダルトショップに行きましたチーフのためにと搾乳モのを、うっちーと頑張って探したけど手頃な値段のが見かりませんでした仕方ないのでチーフさんにはオナホをプレゼントすることにして処女膜がいてるオナホを買ってあげました賢者さんは結構オナホを使ったことがあるらしいのでオナホをプレゼントするのはやめて、を買いました知らない人のためにを貼りましたけど要するに次ロリ系の禁雑誌です賢者さんはロリコンだからしょうがないねちなみに二人とも結構喜んでくれましたプレゼントしたほうとして嬉しかったですチーフさんはオナホを忘れて帰りやがったけどな今、さんが持ってます早く回収しないと使われますよ時頃に賢者さんがお開きにしたのでマックに行きました美味しいと噂のアイダホバーガーを頼んでみました円は高いと思ったけどかなり美味しかったですでも俺は値段を考えるとチーズバーガーがいいかなそして家に帰ったのが時、日記を行書いて寝ました起きたのは時ですね未だ飯食ってないのでルネに行って食ってこようと思いますてか試験終わってフェイトちゃんとのセックスが解禁になったのに未だヤッてない明日の朝くらいに愛し合おうかな楽しみだなまあとにかく今から飯食って複素解析の勉強しますわばいばいあ、そういえば飲み会の途中に中学の同級生から電話があった田太郎、通称まえちんからの電話でした横浜に遊びに来いよって言われたのでこの春休みに遊びにいくかもしれませんね月日に下関で飲み会があるらしいんだけど行けないかもねまあ関東には一回くらい行ってみたいから行ってみようかなあいも元気そうでよかった
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tqfmprwavh
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tqfmprwavh/index1_0.rdf