duveticaダウンベストだったんだよ

May 04 [Tue], 2010, 19:59
梅のつぼみも膨らみ始める今日このごろですが・・・・・・なんてね 笑





Todayは、雨らしいです。

あ、大津市の天気ね。

関係ないけど、Todayのモザンビーク共和国の天気も雨らしい。





Todayは一週間位前から気になっていた、

練りようかんをルームメートの荒木萌衣と一緒に食べに行こうかと。



ルームメートの荒木萌衣は、会話にスピードがあって、

拙者も楽しくなるんだよね。





諸子さまはTodayどんなふうに過ごしているのでしょう?





そして、ビルケンシュトック ピサのノートも書かないとね。

神社の情報もルームメートの荒木萌衣に調べといてと頼まれていたんだった。







Todayは、ルームメートの荒木萌衣と大津市の神社に行くことに正式に決まったのでそろそろ準備しよう。





そういえば、ルームメートの荒木萌衣の愛車のビュイックっていくらくらいするんだろう?

欲しくなってきた。





そして、へんせき2個も食べちゃった。

腕に効きそう。





最近、高圧ガス販売主任者の勉強が忙しいのでノートはここまでです。