iPhone4S用の雑貨で欲しい物 

January 21 [Mon], 2013, 11:13
私もiPhone4Sを持っていますが、そのままだとストラップを付ける所がないんですよねー。


今欲しい物があります。




家電量販店などに行って商品を見ていて、これが欲しい!と思ったんです。




すでにカバーを買ってしまったあとだったので、今のカバーが劣化してきたら買う予定です。




普通のカバーだったら今ので満足なんですが、欲しいのは、ストラップを付ける穴が開いているケースなんです。




やっぱり携帯電話と同じく、ストラップを付けてオシャレにしたいですし。


やっぱり普段肌身離さず外出時も持ち歩くので、いろいろ付けて自分を表現したいです。





今は本体もカバーも黒なので、クールさはタップリと出ていて一応気に入ってますが、寂しい感があります。




なので、もっと華やかにしたいと思ってます。




あと、今付けてる雑貨といったら、イヤホンとドックコネクタ部分のキャップですね。


iphoneは、ほこりや水に弱いです。




特に、仕事上ほこりの多い場所にいることが多いので、キャップを付けないと心配ですので欠かさずに付けてます。




5個ぐらい入って300円とかで、全部失くしさえしなければ買いなおさなくて済むのでそんなにお金の負担になりません。


ほかにもいろんな雑貨があるので、少しずつ知っていきたいと思います。






思わず衝動買い!やめられないショッピング
ショッピング体験談など色々なショッピングをご紹介しているサイトです。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tqdyw
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる