平穏な日々 

July 13 [Fri], 2007, 20:45
今日も学校行ったー
秋たnエラーイぃ

つーか、なんかクラスで問題おきてnねnけど...
新学期入って俺ン学校はクラス変えあって
それから、段々クラスにグループが出来てきて

そのグループん中でイジメが始まっとるんやけど...
やから、みんな学校来てなくて全然状況がわからn俺に
色々ゆってくるのだが・・・・・
どうしていいのかわからn
めんどいコトまきこまんで

あぁ・・・めんどいクラスや...
よおちい・・・・・・・・・つまらん................

でも、絶対俺にはみんな逆らわないwww
なんか、髪染とって、眉毛なくて、よく学校休むから・・・
不良とおもわれとるんですけど

ちょwww俺はただのVヲタやーぶhwwwwww
ヲタクーwwwwwwwwwww

それにしても・・・ちゃりがない

つか、夜は、ヒロト(ホ●ト)から電話かかってきまくりやったwww
ちょwwwお前www俺は!女装なんかせんで!!!氏ね!!!!!!!!
ひろき、お前もタイガイ殺すぞ
セーラー服なんか着るかヴォケ

お前ら変態かwwww
俺は仕事以外・・・・・・・・・・・・・・・sdっふd」@「:・じljtfhこ

久々に登校 

July 12 [Thu], 2007, 23:29
はい、今日は、学校いった〜
最近、撮影会行ったり、色々で学校サボリーヌ
ババァは今秋田に行ったらしいwwwキモ

てかw教室入った途端…
みんな、俺をを懐かしむような眼差しで迎えてくれたわwww
ぶhwどんだけやwww

うん今日は学校楽しかったわ
くそあついけどなwww
あれ、本間にクーラーついとんのやろか?
もっと温度下げてくれ切実にな

つーか!!!今日な!!!!!!!!
某城の南公園(名前だしたも同然)においとった
チャリ盗られたあああああああああ
うあああああああああああ・・・・・・・・
鍵しとったのに何でやああああああ
こますぞ
やから・・・某A氏にニケツしてもろたwwww
A君よ、ありがとう
ほんま助かった

それから、Aとしばらくアホ会議した
さすがAwwwwww
話がわかるやんwwwwwwwwwぶhww

つか、心●橋筋の通称(セ●通り)←勝手に小さい頃名づけたw
に、某Yちゃんそっくりな人おったwww焦ったぞwww
ほんま似とる本人かもしれんな・・・・

〜バトン〜 

July 11 [Wed], 2007, 22:25
ゆくとパパからwww電波バトンキタ
負けへんくらい電波に受け継ぎます


お前の後ろを体育座りで泣くまで追いかけたい位に愛しちゃってんだよバトン!!


Q1.一番初めに道を踏み外した具合に変態的な愛を、贈ったキャラは?
>エヴァのカヲル君。小学中学年くらいに非常にはまったwww
 大人っぽい彼につぼりましたw大人っぽいヒトすきなんですwwwwwうはwww
 そのころ毎日、『ガラスのように繊細だね』を連発してたなwwwwwwキモス
 そおいや、昔から石田さmの声だしてるキャラを自然と好きになってます
 あの低くて甘い声たまらん

Q2.こんな物で妄想爆発してしまった…と言う苦い経験を語ればよいではないか!!
>ちょwwwアスランはあたしの〜的な妄想毎日してま・・・・・・・wwwwwwww
 毎日抱きついてますよw暁な海岸でぶhwwww

Q3.今迄のオタ人生で「あ〜…もう社会復帰とか良いですわ」と思った瞬間は?
>学校行ったら常に思うwwww

Q4.実際妄想の世界に何泊程可能ですかね?
>ん?www
 
Q5.つーか普通に異性の話をしてると恋人候補に二次元の方が挙がったりしますよね?ちなみに誰?
>アスラン
 彼一筋wwwwwwwww
 小6から彼の虜やってます
 彼はもぉあたしの完璧理想

Q6.確実に行き遅れる自信のあるヤツァ手ェ挙げやがれ!そして開き直りの一言を述べよ。
>こんなところで君を死なせるわけに行くか!!!!!!

Q7.バトンを押しつけられそうな素敵なおホモ…ノン!お友達を2人でも5人でも…もう何人でもいいから挙げようぜ!

この日記みたやつさ〜強制!!!!全力でやれwwwwwwww

うえええええ 

July 10 [Tue], 2007, 20:56
ちょwww
某デパートのトイレ
まじやべええええええ

きめえええええええええ
おっさんにイキナリ後ろから抱きつかれたわ・・・・
氏ねえええええええええええええええ
ホモかwwww貴様!!!!!!
俺ww外見男やで!!!!!!ちょwまじ
大●保さんか思たら全然知らんおっさんやった
ウェうぇうぇうぇうぇええ

まじ殺すぞ^q^

あかーーーーんんん 

July 09 [Mon], 2007, 16:53
アカンwww
寝過ごしたわ・・・

ま、ええかw
ババァとかどぉでもエエwwwwwwww
父さんやって・・・どおでもえんやろ・・・
ウチんこと
まぁええけど・・・・・・・・・

〜撮影会〜 

July 08 [Sun], 2007, 23:59
今日は、親方とりーこはんと撮影会いってきました
りーこはん今日もかわいかったです
てか、●●氏に頂いたという服きてたwwwwうほ
ひよちゃんは、風邪で休み
おいいいいいいいいいいwwww

てかw撮影会、島であった〜
ほぉとぉ綺麗やった
晴れとったらほんま綺麗やったのに〜
もったいないわああああ


また絶対あの島いったる
もぉ、海飛び込んでやるし


てか、今日は凄い人数のカメラマンおったわwww
てかwまじウケタおっさんおんねんけどw
写真撮るためw海ンはいっとたがww
それも横になっとったwwwww水のんどるやろなw
そしてwいつもハイテンソンな大●保さんにはセクハラされたが...
ちょwwおまwwwwやめれwwwwww

しばらくしたら
匠さんとひげさんが
キター!!!ー(゜∀゜)ーうはw
二人とも美しいです!!!!!!!!!はぁはぁ
ほんと憧れまするううう

撮影会終わってから夜ご飯食べて
コ●スにたまってましたwwww
そしたらwなんとおおおお
匠サマが化粧してくれましたあああ
うわ〜もぉあの時間幸せやった


うし!!!!!!!!
眉毛はやすぞおおおおおおおお
匠さん!!!!!!
自分、眉毛はやしますうはw
そして、ひげさんに身長もらいます

なんだかんだで今日も終わりました
よねpコ●スごちそーさまでs
よし!!!明日はフライトか?www
ババァ(リア母)まじうざs
ぬぅなにが、高校ンことは父さんと決めろややwww

てかw某K氏よすまないwwww
最近、トラベリングおおくてさ・・・
夜遅くまで待っててくれてありがとぉ
出来れば協力してやりたいがwww
時間がみじかすぎねぇか???www
てか、電話しろよww

9月か〜
自分が大学生やったらよかったのに

070707 

July 07 [Sat], 2007, 23:59
777な日や今日www
なんかエエことありそおな日やな
つかその前に七夕やん^q^

今日は、ゆくとはん、りーこはん、ひよはん+親方で
街をブラブラしました

てか、途中でお化け屋敷いったねnけど
全然恐なかった
もっと恐いんやと思っとったし


そんあとは甘いもんイッパイの幸せな店行った
何気にイッパイ食べた^q^
てか、こん店に素晴らしいヒトきたわwww
まじビックリうぇ
あのヒトはすごかった・・・


そんあとは、某H嬢とカラオケいきましたあああ
二人とも声ヤバスやったわwww
疲れてまじガラガラwwwwww


今日はお疲れ様^^

〜七夕〜 

July 07 [Sat], 2007, 7:07
今日は七夕なんで、願い事しよ
晴れやったら良かったのに...


明日、大学生になれますように


ちょwww無理があるがwww
はよ、大学生なりたいわ

てか、通称・・・

『暁ジュース』

まじウマス
ただのオレンジジュースちゃうんよwww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:秋羅@日本橋の常連さn
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:5月30日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
我儘・自己中・気分屋・甘ったれ
すぐ焼餅焼きます・顔にすぐでる
とにかくな、性格本間悪い

そうですw某bar店の啓●です
遊びきてな^^
前は、某ファーストフード店や
本屋さんにも居ました
俺、どんだけやー
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧