大人の女だねー(´∀`) 

August 09 [Wed], 2006, 11:23
ロ8月ロ5日は…


あやち誕生日-ヾ(*^Д^*)シ


ほンと-に...




おめッとさン(★´∀`人)


仕事大変カモだけど
コレカラモ頑張ってね(´∀`)
あやなら大丈夫だカら

. 

August 09 [Wed], 2006, 11:15
昨日ちーゆーに話きいてもらった
たいした話じゃナイのに 聞いてくれてアリガトォ(ノA`)
おかげで少し楽になれました
モォ悩むのはヤメヨ
先に進まないカんヨネ


ゆー頑張って話つけてくるね( ´д`b)b

亀田興毅だよ(*ノωノ) 

August 03 [Thu], 2006, 14:34
きゃー(*ノωノ)
て別に亀田興毅スキなわけじゃナイけど┐(´ー`)┌
昨日ゎ亀田興毅の試合だッたね
まじ昨日ゎど-なるカと思ったわ(:.;´;;゜з;゜`;.:;)
1Rでさ1回倒れたやン?
あン時まじビビったって
だってあの亀田が倒れたンだよ
まぁ最終的にチャンピオンなっとったけどな
最後亀田興毅泣いとった時コッチまでもらい泣きしそ-になったわ(ノд`)

でもさ-
あれってど-なンかな┐(´ー`)┌
抗議トカすごいあってるみたいやね(´д`;)
ど-なンのカね-
もぉさ-亀田興毅でイイじゃんね( ´,_ゝ`)

... 

August 03 [Thu], 2006, 14:12
。・*゚・゚.+。・ロ8月ロ2日。・*゚・゚.+。・
        2日ゎね...ゆ-や誕生日だよ
          おめっとォヾ(*^Д^*)シ
       これカらもイロx02とF!GHTだよ

ロ8月ロl日 

August 03 [Thu], 2006, 13:52
8月のl日は毎年決まって○○○花火に行くよン
これ行カな始まンね-よ
てコトで今年も行ッてきましたYロ(б`・Д・)б
友香里と行ってキタ
あンね,ユカリの姉ちぁンに着付けと髪してもらってさ-
まじスゴイヨ
髪トカあっぷしたらテンション上がッてきましたゼ(-∀・)

花火行ッたらさ同だった仔とイパ-イ会ってさ
まじ何か軽く同窓会ぽカッたし(艸∀`笑)
とにカく皆に会えてサイコォ(∀`)

そンでね23時くらいまで会場おって皆で語リっち
ヤン化しとる人もおったしね
変わりようがまじウケルとケド( ´,_ゝ`)プッ

ロ7月の最後はカラオケで終わリました 

August 02 [Wed], 2006, 15:39
ロ7月3l日
今日ゎ終わった後
え-ちさおリゆちウチでカラオケ行ってきた!!
まじサイコォやったけンヾ(*^Д^*)シ
まじ皆馬鹿騒ぎしすぎやけぇ
今日だけじゃ時間が足リんかったね┐(´ー`)┌
やけぇ又今度行く約束した^Д^

このメンバ+しン+あゆみ+ゆうで今度飲み会すっけン
このメンバで飲み会トカまじどげンなるやカ(´艸`笑)
本気楽しみ

もぉ8月ばい(:.;´;;゜з;゜`;.:;) 

August 02 [Wed], 2006, 15:32
あ-も(ノД`)
マジ毎日更新スルつもリやったとに
全然毎日じゃナイね(´д`;)
まぁ見よる人誰もおらンし┐(´ー`)┌別にイッカ

さぁ昨日までのコトを今カラ一気に更新すッぜ( `_ゝ´)b

おつカれ(´∀`)ノ 

July 28 [Fri], 2006, 13:29
昨日はユウソンチァと語リっち(´・ω・`)
サクラも途中まで一緒に話しとッた
語リってカ、ただの雑談か( ´,_ゝ`)プッ
途中あやちきて,
それカラは下ト‐ク満載やったし(´∀`)
あやち最高ヾ(*^Д^*)シ
話しよったらいつの間にカ AM04時トカなっとるし(:.;´;;゜з;゜`;.:;)
やけ‐落ちたぁ
で,落ちたのに寝れンみたいな(´д`)

何時カ忘れたケド((多分05時カナ))
友だちカラ電話
「今カラからおけ行くバイ」
トカ まじ意味PロロHね┐(´ー`)┌
寝らせろやンッて言ってもど‐せ寝れンけん
カラオケ行って来た(´∀`)
知らん人が02人おったケド
仲良くなったし(∀≦)
まぁ友だちは多い方がヨカけんね
そんでAM0時カラPM12時までのフリ‐でしよらしたケン
12時にカラオケ終わって
お腹空いたケンとリま飯食い行ってその日は解散

みンな おつ(◇´д`)ノ

今日カラ 

July 26 [Wed], 2006, 15:52
やぷろぐ始めたおヽ( ゜ 3゜)ノ

毎日更新していくつもリやけど-
ど-カナ(´-ω-`)
まぁ頑張るヾ(*^Д^*)シ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tq_ke_j_goiii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる