恋愛観

December 22 [Thu], 2011, 19:45
みんなはどんな感じなのかな恋愛観恋愛観って、環境や立場や年齢で人それぞれ違うと思うけど私は、好きって思った感情や直感に任せて、先のことなんて、考えずに進むそれが良いことなのか、悪いことなのかは置いとくとして、この人となら将来上手く行くかなとかあまり思慮深く考えないこーゆうところのフットワークはキューピッドクラブよりも理想に近い相手をGETかなり軽いと思う結果、付き合ってみてやっぱり違うなとかダメだなって思ったら、その時に終止符を打てばいいって考え方をするどっちかがダメだって思ったら、必然的に相手もダメだなって感じるものなんじゃないかなだって実際、付き合ってみなきゃわからないし、最初から上手くいかないなんて頭は毛頭ないもん好きな相手に対してはストレートだしめっちゃシンプル射手座の性格そのものでも、意中の蠍座の性格や物の考え方はさっぱり解らないたまたま読んだ星座別性格分析を読んで驚いた恐ろしいほど、面白いほどすごく当たってるそして、そこでやっとなるほどなだからこうなのかっていうことが多々あるそれまで星座占いなんて、全く信用してなかったけど意外と使える不思議話しを元に戻すと、恋愛観が全く違う者同士は恋愛関係は上手くいかないのかなということ最近よく思うことだけど、射手座と蠍座の組み合わせは上手くいかないなんてよく書いてあるからちょっと気になったまぁ、星座や占いで全てを決めるなんてあってはいけないと思うけど
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tq7vvmj2s8
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tq7vvmj2s8/index1_0.rdf