雛lはじめました。

November 19 [Mon], 2012, 21:28
を、株式会社レイリー見始めました。
やっぱり擬人化するなら猫より狐だよね男は黙って狐に化かされとけってのぉーでも、女なら猫の方が至高ねそれはもう、Kのように。
狐につままれる猫騙しはんっ笑止千万それならお望み通り、騙されてやりましょうぞ。
だからさあ狐と猫を我が目前に晒すがよいわぁーこんばんは。
さて、これは一体何キャラでしょうかヒ然のクイズ私です。
差し歯がついに欠けてしまったよ噛み砕いてもうた。
予期せぬカルシウム摂取。
これ、成分何で出来てるか知らんけど。
とりあえずプラスチックではない、それだけは私にも分かります端が欠けたくらいに留まったので、はめ直しましたがな。
プレジデントは、大統領か間違えたインプラントね、インプラント。
たっかい高いやつ。
高過ぎて無理ゲー極まってるやつ。
でも差し歯においてはそれが一番良いらしいからなぁ。
まいったなこりゃなければあるもので代用、用意するにしても安いもので工夫及び代用が基本の資本よそれが私の生きる道。
長々と、講釈たれておきながらこういうのもなんですが。
そんなことはどうでもいいんですいや、よくはないけど。
個人的にはなかなかの大問題ではあるけれど。
日記として破綻させないために、今から本編始めまーす。
取り繕いかたがあざといって大丈夫、君さえ気にしなければ気にならないから日記はここからだ昨日は、サードチャレンジを拝見したあとテリヤキチキンフィレオを堪能し、帰ったあとはしばしネットサーフィン的なものを楽しんだのち、就寝昼寝。
良い天気だったので、安眠かな安眠かなサーチャレは、近年稀に見る立ち見ありの満席御礼だったようで。
やはり、アキナさん効果でしょうかトットさんが日曜から土曜に出演変更されていると知らなかったので、一瞬目の錯覚かと、耳が腐っているのかとも思いましたが。
アピールタイムの時にいらっしゃらないようでしたから、より一層幻覚でも見ていたのかと。
そんなことはありませんでした、言わずもがな。
耳が腐ってるのではなく、脳が腐っていたようです結果にも驚きましたが、難しくて、だからこそ面白いしやりがいあるし、私も頑張ろうと思いました。
腹の虫が泣き止まない中で。
いやはやその節は本当に申し訳ないことをしてしまいましたorz携帯のバイブよりタチ悪かったかも知れないと思うほど鳴り響かせてしまうとは朝ご飯の大切さが身に染みました泣陳謝タイミングとテンポと流れって大事。
昨日ツイッターをしていて強くそう思いました。
あれ、返事した方がよいのだろうかでも、時間経ってからじゃ意味がないというか。
リって、生物。
海苔は乾物。
全ては陽気に火照らされたゆえの眠気のせいだつまり照り焼きのせいだ嗚呼、私がテリヤキチキンフィレオなんぞを食べたばっかりに全ては語りません。
察してください、とも言いません。
聞き流すくらいがちょうどいいのさщщツイッターやボイスやらを遡れば、多分答えは見つかると思われる。
暇潰しにオススメうってつけよんmm答えは、定められたものに留まらず、自らの手で造り上げるものなのさもしくは、探す見付けるという行動そのものにこそ意味があるというものプロセスその過程こそプライスレスはい、二連休終わり。
でも、火曜日またお休みなのだ今のところ一人カラオケかネクスト読破の二択です。
寂しいやつだな、と言わないでね。
これでもリアルは充実しつつあるのよ彼氏は出来なくとも、楽しみはマイセルフおやすみなさいmm
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tq3u8di8a4
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tq3u8di8a4/index1_0.rdf