2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いちご
初日記 (2006年06月20日)
アイコン画像りんご
またダーリン家笑 (2006年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tq2k01ch1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
2005ねん12がちゅ17にち(土)
またダーリン家笑
またいっちゃいましたー笑
ってかすっごい日記サボちゃってゴメンねー
今日は凄い楽しかったよー
昨日までケンカしてたんだけど…全然だいじょーぶだったー
また行きたいなっw
 
   
Posted at 20:14/ この記事のURL
あけにラポレター(1)通きてるのだ♡
2005ねん12がちゅ10にち(土)
ダーリン家
今日は一週間ぶりにダ━リンの家にいったよ〜
すごい楽しかった
チュ━いっぱいちた色んな事も
また行きたいなっ

今日は何かこうかなあ…あけのいえのことについて書くね
みたい人 もしいたらよんで


 
 まだA書いてるよ♪内緒にしてくれる子だけよんでー☆ミ  
Posted at 21:08/ この記事のURL
あけにラポレター(0)通きてるのだ♡
2005ねん12がちゅ08にち(木)
初日記
初めての日記だあ


今日はテストでしたぁ
すっごいむずかしかったよぉ
明日はダーリンのぉぅち行くのぉ
たのしみだあ

何について書こうかなヮラ

そうだー
ダーリンについてかこうイラン

もし、もーし見たいこいたら続き読んでね
 
 まだA書いてるよ♪内緒にしてくれる子だけよんでー☆ミ  
Posted at 21:11/ この記事のURL
あけにラポレター(1)通きてるのだ♡
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

 


++++ Skin*NIKO+NIKO +++ Materials*Canded+++
 
GMO MadiaHoldings, Inc.