P-05Dなどの下取り相場

February 17 [Sun], 2013, 20:16
"

tactacman (Takeshi Arimitsu)

ほんの20秒くらいだが、海外に国際通話などしてないのに、名古屋市内通話なのに国際通話になったのか ? +81が発信時に表示されたって事は。
僕もスマホも名古屋にいるのだが......

2013/02/11(月) 08:26:28



Miu_NitRo (食わせにとろ藤子)

2012年Q4のスマホ世界シェアでアンドロイドが70.1%とダントツ!アップルは22%に留まる・・・ f5WE3AP3 アンドロイドのほうが機種数が多いんだから当たり前だとは考えないのか

2013/02/11(月) 08:26:24



mizuki_jugoya (十五夜美月@マイペースに行く)

スマホのメールを自分のgmailに送ると、gmailで受信通知がくる(端末はスマホで見える)…アホくさいよなぁ

2013/02/11(月) 08:26:22



haru_chuwest (きいちゃ)

@shibaoG それたぶんスマホじゃない(笑)

2013/02/11(月) 08:26:21



kosupure_tengok (こすぷれ天国)

パズドラに対応してないスマホでもパズドラができるようにする裏技  #パズドラ 【裏技】→ OoS3uhDY

2013/02/11(月) 08:26:21

"
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マサヒコ
読者になる
2013年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる