閉鎖のお知らせ。

December 04 [Sun], 2011, 23:44
どーも、ふぶきです。
ご無沙汰しております。

間もなく1年近くブログの更新が止まっていましたが、生きています。
まぁ、Twitterとか写メ日記をブログに掲載しているので、わかることですがw

さて、こんなに期間があいてご承知だとは思いますが、すっかりBASARAから離れてしまいました。
今は作成というより、コスに没頭している感じです。

サイトもこのまま放置というわけにはいかないだろうなぁと思い、
唐突ではありますが、現在「せんだいバビロン」を閉鎖する方向で動いています。
またこちらのブログも、閉鎖後は更新はないと思います。
今すぐに閉鎖ということにはなりませんが、数か月内で処理を終える予定です。
連載作品などがある中で、閉鎖という形になってしまい申し訳ないです。

余談ですが、現在TIGER&BUNNYで活動しています。(ものすごーくスローペースですが)
Pixivに小説を上げているので、もしかしたら一部小説はそちらに移動するかもしれません。
その際は一応報告する予定です。

とはいえ、ページ自体を削除するのは名残惜しいので、小説だけは置き去りにする可能性が大きいです(笑)
せっかく書いたものですし、需要があるならどうぞどうぞという感じなのでw
もちろん、選別はしますけどね、一種の黒歴史なので(笑)

では、とりあえずご報告でした。

吐血。

January 23 [Sun], 2011, 23:07
どもー、ご無沙汰ぶりです。去年ぶりです(笑)
ふぶきです。
えー、インフルエンザにかかっていました(笑)
最近のインフルエンザは高熱が出るらしいですが、何故か最高8度9分かな?
これ高いの?
とりあえず、病院行った時点では37度5分で、
看護婦さんもインフルだと思っていなかったようなんだけど、
検査してみたら見事にインフルでしたw驚いてましたwww
てか、検査する際に、上向かせて、柄の長い綿棒を鼻孔に突っ込まれるんだけどさ。
「鼻水詰まってる方どちらですか?」
って言うくらいだから、粘液を取って検査するもんなんだろ?

私は見たぞ、
採取し終わった綿棒の先にしっかり血液が付いていたのを・・・!!(笑)

いや、かなり咳が酷くて、若干口の中に血の味はしてたんだけどさ。
気管内が傷ついていたのは確かだろうけどさ・・・
看護婦さんにトドメ刺された(笑)
おうち帰ってから痰をはいたら血混ざってたからね!
しばらく続いたしw一種の吐血ですね(笑)
とりあえず、インフルは完治直前のところまでは来ています。

さてさて、最近はー・・・なんだろ?
相変わらず実況見てます、インフルかかってから尚更w
大坂さんのゆっくりをずっと見てるねー、いや、マジ楽しい!
現在進行形で、FEAR2を見てますが、今ハピツリにはまっているせいで、
主人公が自動的にフリッピーに置き換えてみているw
あと、アルマたんをフレイキーにしちゃってるけどね。
まぁ、ホラー要素含まれてるんだけど←
FPSなんで、主人公見えないんだけど、弾補充するときとか、マジ格好いい・・・
大坂さんの影響で妄想いけるよ、これ(笑)

あとは、やっとDRRRにはまったね。
やっぱり、シズちゃんは右だろ?彼どう考えても左には行く要素が見つからないなんてこと言ったら、N嬢に泣かれそうだw
いや、これは自分の嗜好シチュエーションが大いに関係してくるからね。
追記にでも書いておくよ。

そうそう、本年初コスは、猿飛佐助でした(笑)
自分でも笑ったw
そして当方オンリーにも行ったなぁ・・・オンリーっていいね!
しかも男性が大半を占めるイベントだから、女子レイヤーさんなんて一握りなんだけど、その代わり女装レイヤーさんがいるからね。
いや、女子レイヤーよりね、なんつーんだろ。
本当に好きでやっているから、マナーがいいというか、仙コミよりもゆったり撮れた。
最近仙コミとか低年齢化してる上に、大半がレイヤーさんだからねー・・・
驚いたんだけど、一般参加の男性に写真頼まれたんだが、1枚しか撮らないんだねー。
コンデジとはいえ、2〜3枚撮るのが普通だと思っていたんだけど、逆に「え、1枚でいいんですか?」という感じでした。
迷惑そうに見えたのかな?それだったら申し訳ないな^^;
コス歴長いくせに、未だに頼まれるのなれてませんからw
こんなんですみませんorzといつも言ってしまう・・・精進して無くてすみません・・・orz
逆にそれがいかんのかねぇ・・・相手の出方観察してみよう←
さてさて、以下は駄文。


ホットなうちに。

December 18 [Sat], 2010, 23:14
書くのが一番です。
どーも、ふぶきです。
えーとー、再び一ヶ月ぶりですね、ご無沙汰しておりますw

ここ最近コスは自粛中、というか、する暇が無いため、あまりこっちにも書かないというか。
ツイッターとかやり始めたのもあるかも知れませんねー。
いや、一番の要因は帰りが遅いことなんですけどね。

いやはや、イベントごとに参加しないとやはりコスしたくなりますね・・・
いまウサビッチのボリスとかキルネンとかコやりたいです。
そう、擬人化の波に完全に呑まれておりますwww
ねー、ほら、来年うさぎ年だしさ!喪中だけど。
シエスタとかもやりたいから、来年は兎フィーバーで。

とまぁ、さておき。
ついすうじかんまえまでライブにいてきたので、3次元の熱が冷めやらぬというか。
メンツがメンツだけだったに二次元も巻き込むほどのカオスでしたけどね!
追記には記憶に留めるように、箇条書きで変なキーワードばかり飛び出しますが、わかる人にはわかるだろう。
ヌルースキル発動でお願いします^^

そういえば、今日ストロングワールドでしたね^^
正装のの麦わら一味かっこよすぎる・・・特に、船長格好いいよ。
うむ。あとは箇条書き。

1か月以上書いて無いだと・・・

November 12 [Fri], 2010, 11:08
どもー、ふぶきです。
1か月も放置していたことに気付きました、テヘッ★←

元気です^^
と言いたいところですが、実際元気じゃねぇっす。
リアルが忙しいんですよねー…ついこの間までコス充でしたが、いや、まだハングリーだ。
なんだかもう生活リズムが狂いまくっている気がしますよ…
鬱の原因として、生活リズムの乱れが関係しているって話あるんですよ、知ってました?
とはいえ、無関係だと思いますけどね^q^
鬱とかの前に、胃腸の痛みをどうにかしてくれw
あと頭痛、はじめて吐いたよ、頭痛で。
母譲りだなぁ・・・これは・・・今後薬は通常装備になりそうです。

まぁ、そんなこんなありますが、しっかり微笑み動画は欠かさず見ているっていうね!!←
最近周りでルパーンが流行っている影響を受けて、ゲジペディアをみたら案の定キテるよねw
何、次元っておじさん、お兄さん。
かわいすぎて萌死ねるwww
お勧めは、『ジゲゴエぺディア』です、ニコニコで検索してみて、
「何この二人、可愛いんだけど」って、絶対言うから!!

薄桜鬼も相変わらず追っていますよー。
最近は乙女妖怪ざくろにはまってます^^
あれは、2828動画だね、わかります。

以上のことから察しできると思いますが、
最近あんまり腐っていない件について(笑)
いや、薄桜鬼は、何故主人公が女なんだと思ったが・・・いまだに雪村眼中にないですが←
風間いいよ、中の人はまさかの社長だし(そういう発想)
あの絵でふぅんとか言ってほs(ry)

あと近況報告はなんかあるかなー・・・・コス関係で行くと、ちょぼちょぼイベント参加してますね。
ブラクラの併せとか、恋は戦争の併せとか・・・
忘れ物は良くするけど、はじめてウィッグ忘れたけどね!!
レヴィだったから良かった・・・いや、良くない、地毛とかホント、無理なのに・・・
でも、大型併せだったし、しかも、主役格がいないとか、駄目だし・・・orz
なんで、地毛でやりました・・・あの時はホント、心の底からやりたくないと思ったお・・・(´・ω・`)
でも楽しかったけどね!!←

あとねー、初音ミク、やらかしました^q^
といっても、通常とか、可愛いものじゃないんだけどね。
ハチさんのclock lock worksのミクもどきを・・・
いやね、恋は戦争の併せで、首謀者だったからミクをやりますっていう話だったんですけど、
相手方の不手際で、発送が遅れて間に合わないってことになりまして・・・
その時は急きょメイちゃんに変更して(ひどい出来でしたが)事なきを得たんですが、ウィッグは数日後無事届いたって言うね。
とりあえず、ちゃんとミクの恋戦をやる予定はあるので、ウィッグは手元にある状態だったんですよ。
んだら、この間Tろるさんに某所のイベントに一騎当千のお誘いが来たので孫策やりにいったんですが、
折角行くんだし、もう一着やろうと思ったのが事の発端です。
もちろん、恋戦の衣装はできてなかったので←
かんたんにできるのないかなぁ・・・と考えて、サイハテやろう!と思ったんですが。
あのシリアス表情無理、と思いうーんうーんと悩んでいたら、ちょうどBGMにしていたハチさんの動画でclock lock worksの存在を思い出しまして、コレだと(笑)
灰色のYシャツもあったし、黒スカートとニーハイもあったんで、やりましたよ。
ハチさんのミクは全員好きです、ハイ。
写真は、あと続きで晒します←

てか最近女の子率が高い…
孫策とか、メイちゃんとか、ミクとか、GUMIとか・・・
ん?ボカロ率が高いw
オッサンとか、男の子やりたいのに…ツナシタクトやりたいのに…!!!
銀河美少年やりたいのに…!!今年中にやらかしたいな・・・
だがしかし、あのウィッグどうつくるんだ?てか、衣装作る暇あるのか?

現時点で、数週間後沖縄控えてますからね←
あと、1月に北海道・・・まさか学会で北海道の地を踏むとは・・・苦笑いですねw
とりあえず、忙しいことには変わりないw
んー・・・体調崩さないように気をつけます、ハイwww

うん、一か月分書いた!!(笑)

うっかり、うっかり。

October 09 [Sat], 2010, 1:38
どもー、ふぶきです。
最近PCの無線キーボードが謀反起こしていたので日記書けませんでしたw
というか、普通に書いてなかったんだけどね←

さてさて、この間(てかもう先週か)は某しおがまのしまのイベントに行ってきたよー^^
念願のでしたね。
あ、筋肉痛にはなりませんでしたwたしかねww
完全にハイキングでしたね。
てか、普通に登山してました、コスしたまま。
今回の目的は、コスにあらず。でした。
まぁ、ラストはシスターやってそれっぽいことはしてたけどね。ほとんどネタ写だけど!
とにかく疲れたね・・・帰りのかっぱえびせんがおいしかった・・・カモメ用に買ったはずなのに・・・夜は来ないんだもの、あいつら。
というかそういう元気もなかったというかw
とにかく楽しめたぜ!!一番の目的を達成できなかったのは残念だけどね!

今週の連休は、仙コミとうみこすに参戦予定ですー。
仙コミは、未だ何やろうか悩んでますw
銀誕らしいからねー・・・ノーマル銀さんでもいいけどさ、ブーツないんだよw
あえての天秤か?
いや、ダークホースで大江戸マートの衣装にしようかとか考えてるんだけどさ←
そんなこんなで悩んでますw
なにすっぺか。

さてさて、近況報告はほかにあるかな。
ある、若干はまりつつある、薄/桜/鬼について、色々書かせてくださいw


にょほーい。

September 16 [Thu], 2010, 0:04
どもー、ふぶきです。
ねもいです。

ブログ確認したらいろいろあったのに書いてなかった件←
複数持っているとこうなるから駄目ですよね・・・まったく。
気をつけます、ハイ。

日曜日は久々にA嬢とお出かけしてきましたー。
というか、島イベントに行く予定だったんですが、あいにくの雨で断念。
だって、私たち、このイベントはコスするのが目的で行くんじゃないもの←
てなわけで、
まったり海賊アニメが終わった頃頃出発。
はじめてぐ/る/り/ん/こ乗ったよ(地元ネタ)
KFCは半月分食べた気がする・・・また鶏が一匹犠牲になりました←
食後はユニクロ行き−の、
仙台乙女ロードをぐるっと回り−の、
八乙女の刑場跡地に行き−の、
仙台にもどりーの、
甘味屋行ったら休みで仕方なくアイス食べに行き−のでした(略しすぎてすみません)

いやー、正直久々にだらだら買い物した気がするよ・・・
だってここ最近友人と遊んでなかったし(寂しい子)

で、早々とおうちに帰った後は、久々に作成意欲がわいたので、作りました。


感度良好、524w
もう腐みくすぃのプロフにしていますが、どうしてもやりたくてねぇ・・・
やっぱ作るの楽しいね!
アイロンシールで貼っただけとはいえ、ほかにも作りたくなったわ・・・

最近よく思うんだが、コスするときの化粧の気合いの入れようが違うことに気づいたw
おまえそんだけ化粧できるなら、日常からしろよって感じですねwww
いやです、肌あれるし、めんどくさいし(オイオイ)

てか、グミ用ウィッグにするつもりでc.c.のウィッグを買ったんだが、
c.c.をやりたくなってしまったので、カットできないw
いや、身長的に痛ーくなるのは承知で。
黒の騎士団の衣装やりたす。
ほら、露出は若いうちにできないでしょ?←

至って元気です。

September 07 [Tue], 2010, 18:17
どもー、ふぶきです。
明日で初七日なので、一段落です。
再びいつもの生活が戻ってくるよ・・・あ、いつも通り、元気です。

まぁ、亡くなった感じがしないのはいかんせんですが、
やはりあれですね。
「そういえば、ここのお店のパンよく買ってきてくれたよな。」とか、
「ここ一緒に行ったよな。」とか、
いつものことが、いつものことじゃなくなるのはやはり寂しいし、悲しくなりますね。

とまぁ、しめった感じは苦手なので。
てか、今週末島でのイベントあるんですねー。
リベンジしたく候・・・←
しかし、台風近づいているのに大丈夫なのだろうか?
ここ2,3日で通過するのかな?台風一過。

てか、あいふぉんに変えといてよかったわ・・・ネット環境無いところだから、いろんな意味できつかったな;
依存症っていうほどでは無いですが、やはりハイテク機器に囲まれた生活をしていると、いかんせんそれに頼りますねw
どれ、再び出かけますー。

サイハテ。

September 02 [Thu], 2010, 23:24
あんまりこう言う場に書く事は不謹慎かもしれないけど、単刀直入に。

フラグブレイカー。

August 24 [Tue], 2010, 11:42
さんざんフラグ立てておきながら、まだ何も起きていないふぶきです。
あいふぉん買いました^^
使いにくいのなんのwww

てかハチ新曲ktkr・・・!!
マトリョシカ・・・!!中毒性やっぱあるわ・・・!
生放送で書いてた女の子!!
かわいい・・・・(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
グミやりたす…←

いつかハチ祭りしたいな・・・羊の子も作ってるしね。
ミクはやれないけどねw

ちょいと訳あって、22日と29日は不参加になったんで。
29日湾にはいけないが、仙コミに行きたいなー・・・気分転換くらいなら、言い気がするんだが、不謹慎だろうか?
むー・・・ゆとりです、ハイ←

もう半月とかマジ勘弁。

August 16 [Mon], 2010, 21:52
どもー、ふぶきです。
とりあえず、元気です。
そして、今月内に、どかんとでかいのが来そうです。
フラグがビンビン立っていますので、
心しておくように^^

さてさて、お盆休み中は親戚来たり、兄帰ってきたりでどたばたしていましたが、
部屋片付けたりなんだりしていましたよ。
肝心なことは、やっていない気がしますが(笑)

にしても連日熱いですね・・・=ω=
皆さんはエアコンがんがんでしょうか??
自分はレトロに(?)扇風機のみの生活ですよ(笑)
おかげさまで、冷え性知らずですw
しばらくサウナ並みの部屋で作業してたから、熱いのには慣れっこになりました。
だがしかし、発汗量は半端無いですけどね(笑)

そうそう、なんだかんだで借り暮らし見てきましたよ^^
ジブリ好きなもんでwいつか、ユパ様コスをしたいと思っている←
まぁ、ネタバレになるんで話しませんが。
顔文字で表すと

(^ω^){・・・de?)←

ってかんじです←

あー、あと近いうちに、某『麦わらお父さんストラップ』がもらえる携帯会社に返る予定です。
そうよ、念願のあいふぉーんを手に入れる予定です。
すでに予約したので、あとは到着待ちっす。
あぁ・・・どこものアドレス気に入っていたのになぁ・・・残念。
今アドレス変更すると、@前にドットってもう入れられないんだよね、レアなアドレスだったのになぁ・・・
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
P R
http://yaplog.jp/tq-x_x0526/index1_0.rdf