決心!! 

2006年01月19日(木) 11時20分
 そんなとき友達とのメェルがぁたしのキモチを大きく動かしたのです。
「どぉゃってぁぴったらぃぃんやろぉ?」
友「そんなウジ2してても仕方なぃでしょ!!他校なんだし誰か他の人にとられちゃってもぃぃの?」
「それゎ絶対いやだ!!」
「なら告白しちゃぃなょ!!」


 このメェルがぁたしの運命を大きく変えるとゎ誰も思っていなかったのです・・・

ぁたしら4月30日”” 

2006年01月11日(水) 17時25分
こんにちゎ!今日ゎ元彼(M〕とぁたしの出会いについて熱く語りたぃよ想いまつww

4月30日クラブの行事で始めて会いますww

ぁたしゎMの姿を始めてみて一目ぼれをしちゃぃました!!
それで、友達に協力をしてもらってメルアドGET♪

 5月1日からメェルをはじめてわけです。が、彼ゎPC。。ぁたしゎ携帯・・
返事が遅いときもぁり不何回も不安になりました。


 今ゎ彼とのメェルゎ残ってなぃので記憶の中から手繰り寄せたいと想いまつww
ぁたし「今日ゎ手振ってくれてぁりがとぉ!!恥ずかしくて振り返せなかったんだけど・・ごめんね(>_<)」
M「全然いいで!!」
彼の性格を一言で表すと、「優しい」
まさにその言葉しか当てはまらない人なんでつ・・
 その性格とちょっと大胆なアピリ方にぁたしゎどん2スキになっていきました。
でも、お互い恥ずかしがってなか2話せませnでした・・・・

初だにゃッッ 

2006年01月10日(火) 15時23分
はじめましてェ!!
あたしの名前ゎ麻美って言いまつww
今日から頑張ってブログ生活送るぞぉ↑↑
 ↑にもでてると想いまつが、このHPゎ元彼らびゅのぁたしの日々の恋愛日記でつ!!努力した分絶対報われるんだょぉ!!だから皆もこのHPを見ていっぱぃ自分を磨いて欲しいなァ♪

 でゎここでぁたしと元彼紹介!!
ぁたし   吹部でクラやってるふつーの女
元彼    他校の吹部でぺっとやってる

ぅ〜nぁんま書くとぁと2かかれなくなっちゃうんだょねぇ!!
とぅことで、じっくりかたっていきまつゎぁ!!

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tpsm6626
読者になる
Yapme!一覧
読者になる