CDを借りた!!!

November 15 [Thu], 2012, 23:29
日曜日、1のつく日だからフタバで久し振りにCD借りました(*^_^*)駅は品揃えが良いので助かります('◇')ゞ会社近くのTSUTAYAも無意味にマニアックで助かりますヽ('ー'#)/借りたもの☆SMILOOP*(yozurino*)こんなん出てるのしらなかったΣ( ̄□ ̄;)デュエットものはスミーコちゃんと歌いたいから借ります('◇')ゞ不在ですがね(ToT)☆Q&Aリサイタル(戸松遥)怪物くんのOPをみて(*´∇`*)戸松遥の歌はなんかまっすぐで聴いてて元気でる(*^_^*)が、渚のシューティングスターぶりに借りました(>_<)あと、いつか中古でライブDVDが欲しいです(^-^)あと、となりの怪物くん、見てないけど漫画が大好きです(*^_^*)関係ないけど、神様はじめましたも好きヽ('ー'#)/しかし、話知ってると見る気がなかなかしないですね、、☆ムーンフェスタ(カラフィナ)やっと借りたΣ( ̄□ ̄;)さくらちゃんが覚えてーて言ってたから覚えなきゃヾ(゜(エ)゜)ノと思ってます。これは綺麗なハーモニーだからわりと覚えやすそうな気もするけど、、どうだろう、、(´〜`)カラフィナはいつか3人で歌ってみたくていつもワカナさん募集中です。☆ハンター×ハンターキャラクターソング集天空闘技編まだちゃんと聴いてないけどゴン、ズシ、キルアの歌が入ってた!!多分キルアのしか聴かない(笑)☆ハンター×ハンターキャラクターソング集幻影旅団編団長とマチさんとゴンの歌が入ってました!!!なんでフェイタンの歌入ってないし(`曲´#)まぁいいや、団長の歌を作ってくれてありがとう。とりあえず言えることは冨樫は神!!☆プリキュア新しいEDなんかいつも借りられててやっと借りれた(>_

空き缶拾い

November 15 [Thu], 2012, 23:28
なんかキムタクに空き缶拾いをさせるような内容のドラマをやると宣伝しているけど・・・正直、キムタクって役者としての才能は無いと思う。何やってもキムタクはキムタクというか、そういう感じのキャラになっちゃってる、そういう感じのキャラを求められてるから、それじゃあなぁ・・・。
役者なら、作品によってがらりと違う演技ができてこそ、ではないかと思ったり。

しかし、そんな事よりも・・・現実における空き缶拾いって結構大変なんだけれど、そういうのを知らないで、さも簡単にできるお金稼ぎと思っている人がいるのが何とも酷い。
空き缶を手に入れる段階で、他のホームレスとの縄張り争いがあるし、手に入れてもアルミかどうかで別けたり、それをどこに持っていけば買い取ってもらえるのかという情報が普通じゃ知られていなかったりとか、そう単純なもんじゃないという。

でも、ホームレスを遠い世界の出来事に見てるような人は、そういうの全然知らないし、それでネタにしちゃったりして、ドラマでも最低限のリアリティは必要なのに、それがない。
だから、あまりにもドラマ世界すぎてなんだこれ?!ってなったりして、見向きもされなくなるとかあるのに。
はっきりと、こういうネタドラマなんです!と、言い切る度胸もなかったりして、下手にリアル志向をしてそういう下手なリアリティがあると、どうしようもない安っぽさがなぁ。

こういうのはアニメやラノベ、時代劇や大河でもそうなんだけれど、納得させれる嘘というのが作品の面白さにおいて大きな比重を持っていると思う。

恒例の英語タイム

November 15 [Thu], 2012, 23:28
爆発してくんねえかな…(嘆息)

相変わらず英語に悪戦苦闘中。
昨日やっとけば良かったと思うのはいつもどおりの予想通りのことで…。
しっかし、後悔先に立たずって言葉を考えた人は天才だな。
まさにそのとおり。

ああ、なんやかんやで今回は結構簡単なとこも多くて前回の倍の量にも関わらず終わりが見えてきてるんだけど、これ毎週やるのきっついなあ…。
爆発してくんねえかな…(嘆息)


結局そこに帰結するカイチョーの日記。




今朝は8時起き。
見るアニメもなく、さらには腹出して寝てたために朝からものすごい腹具合で大学へ。
1コマ始まるまでで男子トイレとすごく仲良くなったよ!
やったね!


今日は1コマだけなんで、とりあえずなんとかやり過ごし、レポートだけもらってから帰宅…しようと思ったんだけど空き時間で買い物行く事に。
うん、結構色々買ってなかったのよラノベとか漫画。

とりまアニメイト行ってきて、これゾンの新刊と神のみぞ知るセカイの新刊とみなみけの新刊(DVD付き)と源君物語の新刊をまとめて購入しつつ、衝動的にToLOVEるダークネス買ってきたわ。
神のみぞ知るセカイのDVD付きが売り切れてたのは泣けたわ…。
天理編見たかったな、天理かなり好きだし。
ってかここまでやるならアニメ3期こいよと思わなくもないわけだが。
やるんだっけ?
あ、みなみけは課題すませたらのんびり鑑賞予定です。


買い物してからはそのまま帰宅。
適当に買ってきた本を読みふけってから、学食で昼飯食ってきて、そっからまた帰宅して読書。
寝とけばよかったね、暇だったしね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tpshsrja
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ぷっぷぅ〜

花柄のワンピース

職人技っ

♪〜(´ω`●)

サンシャイン☆

yahooスポーツ

ハッピー!

最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tpshsrja/index1_0.rdf