遂に回ってきました〜(>ヮ<)ノシ 

July 29 [Sat], 2006, 18:03
皆さんおはよぅござぃます!あるいはこんにちゎ、こんばんゎ!
遂に交換日記が回ってきてテンション高めな蓮華ですv  ブイッ



えっと、高校生になって初の夏休み。
ぶっちゃけ宿題なんて1つもしてません。何と言うかやる気なし?
1学期の成績は全体の1割に入ってるから親もあまり言わないんですが
なにより宿題の多さに魂抜けそうです…クスッ (笑


っと、何やら皆さん色々とやっちゃってくれたみたいで…
私も絵でも描いてみようかな〜と思。





うっわ、キモ…ッ!!
何コレ〜 つーか誰?(最大のナゾ
何シリアス風味にしてるんだよ。オマケに略しすぎ。
…顔しか書いて無いじゃん 皆様スミマセン
背景を黒にしたのは私の好きな色だからなんです…
意味も無くごめんなさい…っ


そういえば、もう少しで愛しのべ様のCD発売日だv
OVA3巻も買いたいし明日はお祭り行くし…
ま、夏休みは思いっきり楽しみまなきゃ損だよね。  にゃv


えっと、こんな感じで私の1回目の日記を終わりたいと思います。
これから頑張っていきますのでヨロシクですv
お次は梨緒だけど、活動停止みたいな感じなんで梓衣奈になるのかな?
よろしくお願いしまーすw (笑

こんにちはww 

July 28 [Fri], 2006, 11:24
どうも、役立たずの優菜でっすw
うわー、皆綺麗すぎだよ!!
私どうしたらいいの・・・・!?
どーせ詩作って妄想するくらいしか能がないんですよーだ。。
とりあえずできるといえば、面白い話題かな・・?

―――――――
星羅が夏休み楽しんでますかー!?って言ってるけど
私は宿題と勉強でもう大変。。。。
別に、受験生でもないんだけどねw
まぁ、私の成績の悪さがひどいらしいので
『勉強せーー!!』っていわれるんですよ。。。
まぁ期待に応える気はまったくありません(苦笑

さてさて、今週のいつだったかな?火曜日くらいにケーキを作りましたぁw((パチパチw
一応親友さんの提案で、作ろうぜー!ってなったんですヶド
私のお金が・・・・お金が!!まぁいいんですヶドネ。
ケーキと、フルー●ェを作りました。((わかるかな?
ケーキなんてどうせ、簡単に出来るタルトみたいなのですが、
その簡単なケーキで!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・失敗しましたw
下の生地がもうぼろっぼろです(涙

上のムースはすっごいおいしかったんですヶド
私甘いのそこまで好きじゃないんですよね〜。
すっごい甘かったです((涙
んで、悲惨なのがフルー●ェ。
な・・・何故かフルー●ェが固まらない!!
あれなんでだろうね・・・?

・・・・っていうような、悲惨な状態になったにもかかわらず、
次は親友曰く、 
         クレープ作るそうです。。。
あぁどんな悲惨なことになるやら・・・




************
ゴメンナサイ、どうせ、つまんない話ですよね〜〜。。
私に、どうか話術を・・・!?((なんか違う。
ではでは、次は蓮華でっすw

わ〜い、わ〜い(ノ^▽^★).+.゜ 

July 27 [Thu], 2006, 19:05
♪ドーーモ\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ドーーモ♪
星羅です
回ってきました、。
私は、凛樹や朔夜のように絵を描くことができないので、どうやったら楽しく読んでもらえるかを考えてやっていこうと思います
カラーにしたり、面白い話をしたり・・・(例えばの話ですよ
かといって、楽しい話題を持っているわけでもないので、そうなるかは分からないです
でも、楽しみにしてくれたら嬉しいなぁって思います
皆さん、星羅に清き一票を!(ぇ



はい、というわけで・・・どうしよう。
ええと、み、皆さん夏休みは楽しんでいますでしょうかアドリブ苦手
受験生の方々は、勉強三昧になってしまうかもですね。
私は、来年受験なので、先輩の姿を見て、どうしようと、勝手に焦ってます。
でも、やっぱり勉強だけの夏休みじゃつまらない
そんなときはキャラと楽しい時間を過ごしちゃいましょう
つまり〜、そんなときはTPSでプリンセスになって素敵な時間を過ごしてくださいねってことです。(ちょっと、宣伝してみたり・・)
女の子がプリンセスになれる場所。
それがTPSですからね
私も何か投稿したいなーーっ。


ではでは、テキストのみなので、短いですがこの辺で。
次の担当は優菜ですっ。
バトンタッチ!よろしくお願いしまーす

しょっぱなから・・・; 

July 26 [Wed], 2006, 17:21
わー、ついに!日記が始まりましたー!朔夜ですーv
・・・
な の に も 関 わ ら ず ;
遅れてすいません;;
もう5日ぐらい経つんじゃないッスか?あははー
…すいません(土下座


あ、そうでした。
下に素敵リョーマがいて、そしてこの間。
ラジプリで小坂田朋香役の方がゲストで出ていらっしゃったので朋ちゃん描いて見ました。


「L・O・V・Eリョーマ様ー!」
のお声が堪りません。(死
普段の声と結構変わっていたので声優ってすごいなぁって思いますよ、本当に。
ま、ぶっちゃけた話。私は朋ちゃんの声だけ好きなんです(ぇ


あ・・・応援している時の服ってオレンジっぽい色でしたよね?
(描いてて不安だった;)


それではこれから頑張っていきましょー!
お次は星羅ですvよろしくデスーw

お待たせしました〜っ! 

July 22 [Sat], 2006, 9:42
大変大変遅くなりましたが、今日から交換日記開始ーっ!(≧▽≦)
これからどうぞよろしくお願いします〜vv

TPS、やっと始動し始めたけど検索サイトさんに登録するのはもう少し作品が
集まってからにするね^^;そうじゃないと登録できないところもあるし!
私も夏休み中どうにかTPSに作品投稿したいと思ってますので…!
が、頑張るぞ!><
そして今日は千夏から素敵絵をゲットvvありがとう!千夏v!
それから画像とか勝手にのっけちゃったりとか絵文字とか何でもオッケーなのでv!
ためしに…

自サイト日記絵の使いまわして申し訳な…ッ!;;
と、いうわけでこんな感じに頑張って行きましょう!

それでは、次は朔夜!シクヨロ☆です!(●^o^●)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像リお
» 遂に回ってきました〜(>ヮ<)ノシ (2006年08月29日)
アイコン画像天魔 優菜
» お待たせしました〜っ! (2006年07月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tps_kn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる