ごくせん! 

2005年02月11日(金) 18時23分
小池徹平―――!!!!!!!!!!

あらやだ、ズームイン録画しちゃったわ
あらやだ、もう私は貴方の虜だわ
あらやだ、もうこれはオタクって言うんじゃないでしょうか。
学校でもごくせん人気。
特に皆小池徹平亀梨和也ですよ。
赤西ってー方もいますがね。
でもあたしは小池君ッスよ。うふふ。
もうネジとか冬獅郎とか神田以来の萌え。
これはもう重症。
そう、あたしは重症です。(何)
やヴぁい、今日の朝やってた●ームインに徹平でてたから
録画しちゃった。
あーあたしは重症〜タララ〜逝け

***
卒業式の服が決まらない。
さぁどうしよう。
「どうしよう」が「とうしろう」に聞こえてしまいます。
ひっつんがどうしよう。お前がどうしようだよ

うあー悩む。 

2005年02月04日(金) 17時37分
苦渋の選択って何なの
中学校説明会に行って参りました。
さー・・・どっち!!!(マテ
バレー部に入るか美術部に入るか。
バレーでも美術でもあたしはどっちでも良いんだけど・・・
両方誘われてしまった。
でもバレーで誘ってくれたの2年生だし、
近所の子だけどもうあたしの入る時はは部活いないしぃー。
美術で誘ってくれたの1年生で去年のバレーの先輩だしぃー・・・
人で考えると美術の方が・・・
でもバレーに茜いっちゃったし・・・
美術同い年の友達あんま居ないし・・・
ゔ〜ん・・・

NARUTO26巻!!!
買って参りました〜〜!!!
ネ・・・ネジィィィィィ!!!!!!!!!!
うあー・・・うあー・・・あたしは幸せです!!!
あーでも2回しか出てこなかった〜〜
・・・状態2のサスケ、結構格好良い。
さぁ、どっち?死ね

(・∀・)イイ!! 

2005年01月30日(日) 8時05分
東京ディズニーランドに行ってきました!!!
でもさ、最悪でもあったし最高でもあったんだよ。
だってさ、ビックサンダー、スモールワールドはメンテなんだもん!!!
しかも。
バズのアレ、2時間待ち。
あーこりゃ駄目だーと思って、ファストパス取ろうとしたら・・・
只今のファストパス時間:19:00〜20:00
だって差!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(何)
しかも途中で雨降ったし
殆ど乗れなかったよーん。
でもスペースマウンテン乗れたよー
うふふ、嬉ー!!!!(爆)
パレードでミッキーが目の前に止まったよ。ハハッ!(ミッキーかよ) お昼はハンバガー!!(は)
チップと腕相撲した人、ほぼ全員負け。
チップ強し!!!(爆)
こんどは友達と行きたい。うん。
ーーー
ってことで文通してくれてる人にはもれなく
お土産送ります!
中身は楽しみにしててねvv
気に入るかわからんけども。うん(爆)

ブログしてみるべや。(は) 

2005年01月23日(日) 13時39分
いやぁ、このアイコンに引かれてしまったよ!!ははは!
もう・゜・*:゚・*:.。. (●´∀`)イイ!!!!!(´∀`●) .。.:*・゜:*・゚(何)
今あやや聞いてるよ。(何)
いや、別に入ってただけさ。ふふふ。
ところで、BLEACHの15巻の表紙、あれはちょっと
アレじゃないかい?
ちょっとイヅルさん、
表情が暗ーい!!!!!残念!
もっとこう、にこやかに(何)
・・・あ、そういえばさぁ、
イヅルよりもギンの方が重要じゃない!?
しかもあたしギンも好きだし。爆言
もうあたし死ねって感じ
でもやっぱり日番谷冬獅郎!本当に死ねよ
いや、本当はネジです。すみません。(ぇ)
今亜季が8月の自分の日記を音読してるよ
「朝にドッグランで、ほかの人の犬と自分の犬をカレンダーにしてもらいました。



うちの犬はカレンダーじゃありません。逝け
あー北軽ペンション楽しかったよ。本当。カレンダーにはなってませんが。しつこい

ゲッツ曜日万歳!!!!!!今にしちゃあちょっと古いんでないか?
そうです、そうなんです!月曜日には・・・
文通ばんざーい!!!死ね
手紙ががが今まままのところろろ、22222通も!!!22222ってすげぇぞオイ
いや、22222じゃないです。2です。22222より大分減ったぞ?
もう皆様有難う、由希はすっげぇ嬉しいッス、本望っす!!!アンタ誰だよ
卒業制作がありまス。
うちはオルゴールでっす!(ぇ)
曲はメリッサ! ウザイよ由希
でもまだ一回も聞いてないのよ。U゚∀゚Uアヒャワン!!

2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tps
読者になる
Yapme!一覧
読者になる