シリキ ウトゥンドゥ 

2007年03月11日(日) 2時22分
Disny SEA行った

タワー オブ テラー面白い

やっぱ私はSEA派です

結果 

2007年03月08日(木) 3時38分
合格

どんまい自分

企画課集まった
マジ決まらない

これホントやばいって
ということで次は絶対決めようね

写真できた

電話してみた
速攻終わった
あ”〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

横浜国立大学 

2007年02月25日(日) 21時49分
受けてきました〜

終わっちゃた〜
まぁいい今年は

さっさと過ぎてしまえ!!

めっちゃ幸せなことがありました
幸せでした
国大受験ありがとう

waseda 

2007年02月23日(金) 1時31分
って『みんなの早稲田』じゃないの〜


ということで無事()早稲田入試が終わりました〜

終わってから田中とヨリに会って何故か新宿まで歩いた〜
おまわりさん大袈裟に言いすぎだよ〜笑
1時間も絶対かかってない

そしてバイバイしてアルタ行ったがィィ物なく,

仕方なしに銀だこ食べて,

サブナード行った

ここで衝動買いしてしまった

まぁいいよね
あ〜楽しかった


明後日旅立ちます

ほんとヤバぁぁぁぁ!!!!!!! 

2007年02月07日(水) 0時12分
すべりました

センター試験のばか

早稲田いきたいよ〜

最近ニートな気分です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まずぃ

起死回生しかナィぢゃん

グッナァ〜〜イ

来週の今頃 

2007年01月13日(土) 22時59分
どんな気持ちなんだろう。。。

きっと落ち込んでるんだろうなぁ

でも最後までねばるよ!!!!!!!!

今から地理と英語勉強します

学校初日 

2007年01月10日(水) 2時55分
地理楽しい

けど間に合うかな・・・・・

ってか徹夜で学校行ったから国語は無理やぁと思って塾サボったら今日は火曜日でした

……ちゃんちゃん

明日は数学だからいこうかな

がんばろぉ

今日はマスカラいっぱい付けてパチパチにした

明日も早く起きてアイメイクばっちりでいきたい

受験生じゃね〜

がんばります

あと10日じゃん

さよなら〜

あけましたね♪ 

2007年01月04日(木) 0時45分
おめでとうございます

2007年がやってまいりました

今年はどんな年になるのでしょう

全ては今月決まります

がんばらなきゃ


でも今は内P見ちゃってます
大好きな番組

たまには息抜き・・・・・ねっ

明日から塾再開〜

ってか模試だし

がんばるんばっ


さようなりぃ

おはようございます。 

2006年12月26日(火) 9時22分

今日から冬休みスタート

マジ頑張るかんね


P.S

クリスマスはなかなか楽しいひと時を楽しめました

今日もさむ

ちょうど1ヶ月 

2006年12月20日(水) 20時54分

センター試験まで。


なのに今日は頭痛でガッコ休んでしまった。

明日は行かなきゃなぁ〜

というか今週末は模試だ。。

今から地学やらなきゃなぁ

ふーがんばろう。。


フィギアスケートってィィですねっ☆

真央ちゃんも美姫ティーも素敵っっ(≧∀≦*)

私も二人のようにがんばらなきゃな〜って思いました!!!

よしっっ!!!!!!




それではまた♪♪
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» ぅわwん(/0\ ) (2006年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tpr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる