だーんだだーん だーだーだーだーんだだーん

July 20 [Mon], 2009, 0:51

おひさしぶりです
放置期間もありましたが死んでました
ちょっと前に生き返りました

また風邪だったんですよ

なんでこんな身体弱くなったんだか
しっかり食べて寝てるのになぁ

ぬん
困っちゃうね




そんなこんなで夏休み前学校に行ってないのでした

通信簿だの夏休みの課題だの学校の友人から話を聞く度
私は他人気分でニートになった感覚に陥ってなんだか笑えてきました


通信簿…か、フッ。
うん、もらわなくて正解かもしれないな

赤点が何個付いているか恐ろしくて見れないや

そしてこれを三者面談の時に渡されると思うと震えが止まらない

渡されると同時に母者に見られるだなんて…!
即死ですね、わかります

てか大体なんで三者面談なんか…
いや進路のことだろうけどね−

決まってない私には三者面談なんて意味をなさないんじゃないかって



まぁそんなことはどうでもいいのですよ

とりあえず無事に風邪が治ったのでうなされながらも夢にまで見た某笑顔動画に久し振りに行ってみなぎってきました

ガンダーラを鼻歌にふらふらして堪能してるうちに前に聞いた00のドラマCDに巡り会っちゃって…!!!


聞いたことある人はおわかりだろうが
あれは冷めていた熱をまた沸騰させる勢いがあるくらい爆笑もんでwwwwww


まぁ、そんな感じで00にまたちょっと熱が…wwwwww



紫「黙っていろ」
ティエの可愛さに爆笑してたら
母者に何時だと思ってんの!って怒られました、はいすみません






いやぁ
改めて00最高。


今夜はガンダムになれそうです!

ちょりーす!

僕に元気をありがとう!



プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:tppx2-luv
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月4日
読者になる
閻魔大王がすきですきでしかたないひよっこヒヨラー。 日和全般だいすきです! 壱和だったり、雪姫だったり、ゆっけだったり。 カオス一家の長女なので長女とも呼ばれます。 rialtime更新率高め。 めるぼ必ず返信します。
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
月別アーカイブ