ふぅ〜 

April 08 [Sun], 2007, 5:52
なんだか寝れないなぁ〜(笑)
昨日は お酒とか気になっちゃって なんか 寂しい事しちゃったかも・・・?? 楽しんだとは思うんだけどなぁ〜。(笑)
今日は動いて まぁ・・・食べよう(笑) 運動 運動でいかないように 楽しみながら いかないとね(笑)
朝のお味噌汁が楽しみだ〜!!(笑) ほぅ〜っとするぞーッ★(笑)

つかれたー! 

April 03 [Tue], 2007, 22:39
初めての路上運転。
思ったよりなんていうか・・・でてっちゃったら
走るんだなぁと(笑)
半クラッチからクラッチをあげるのが焦っちゃうから
それをこれから気をつけなきゃ!!
ギアチェンジは力を抜いて落ち着いて。
アクセル離して。
クラッチは半クラからが勝負!!

お花見したいなぁー。

クラス会の設定もしちゃたし(笑)
新学期はやる気をあふれさせて
楽しくきちんとゆったり生活するぞー(笑)

昨日は・・・ 

April 02 [Mon], 2007, 11:20
昨日のブッフェはある程度落ち着いて食べれましたー
揚げ物がとってもおいしかったッ(笑)
ただ、最後のチーズオムレツの追加。これはいらなかったなぁ。ちょっと反省。
あと、デザートで 甘さを感じなければ罪悪感がない みたいなかんじで
わざわざ味が分からないように食べるなんていう 寂しい事をしてしまったッ!
これはアウトだなぁ
次からはいっそのこと食べないか味わおうッと☆
一気に全種類とってこなかったのは 正解な感じが・・・!
なかでも美味しかったのが アスパラとごぼうが豚肉でまいてあって揚げてあるのと
豆腐の揚げ物かな♪
玄米を少しだけ食べたけど、おかずとあっててなんかすっごく満足.
やっぱバランスに気をつける。穀物を食べるって良いかも

今日の朝は ほんと5分くらいだけど 少し走ってみた!
やっぱ長くは走れないし おっくうになっちゃそれこそ楽しくないから
短くがいいなぁと(笑)
きもちよかった!!
続ける とかそんなん考えないけど、自然となればいいなぁ☆
外にでてストレッチや縄跳びだけでも いいかもだけど
そこまでしんどくなかったし 移動してた方がやっぱたのしいかな♪

よし。今日はお掃除して 図書館行けたら行って、シフトみてくるぞ!!
シフト。確認しないと逆にストレスになっちゃうもんねぇ
こんにゃくも欲しいし、行きますかー!
本屋さんはシフトんときで。
お掃除は 主に服の整理と机周りかなぁ☆
しっかり ゆったりやるぞー!

気持ちいいー!! 

April 01 [Sun], 2007, 6:46
今日は夢があんまよくなくて(?)6:30におきちゃった!
なんかとっても外に出たくて門の前までだけど
パーカーのフードをかぶって(笑)でてったら
夜の大雨で(ほんとにすごい、ざぁざぁ降りな)地面がしめってて
気にも雫が光ってて・・・
とっても綺麗だった!
これからはカメラ持ってでなきゃだねぇ☆
軽くその場で足踏みしてストレッチしてもどってきましたー♪
まだまだ起きるには早いけど、きもちいから起きちゃう
着替えたら軽くジョギング行きたいけど
ジョーバになっちゃうかなぁ。。(笑)
「走り出したいッ」って凄い事だよねっ

ところで体重はかったら何故か筋肉が落ちていた・・・なんでーッ??
とにかく分かった事は 満腹なのに食べ続ける いわゆる やってしまった・・・な状態の
次の日(特に夕ご飯で)はあんまり良くない結果みたい・・・。
量とか質とかも大切だけど 気持ちの面でも良くないし、
そういうのが一番 おかしい食べ方だなぁ。楽しくないなぁ。なんて感じましたッ!
今日のブッフェでこの教訓が活かせるといいなッ
まさに「早起きは三文の得」ッ(笑)

鉄板アイス! 

March 30 [Fri], 2007, 20:32

突然ラシックに行く事に!
とってもいい雰囲気の中、ゆったりおいしいお豆腐料理をいただきましたー
カロリーを気にしつつ、天ぷら少しとご飯、三色のお団子にデザートのあんこを残したり・・・
そのあとは雑貨とか本とかみて。木のお皿をお買い上げ☆
地下の売り場で鉄板アイスを発見!!
何故だか食べる気満々で(笑)
フローズンヨーグルトに牛乳、ベリーの「ベリーベリー」に
カシューナッツとなんとかキャラメルをトッピング!
すっごくあっさりしてておいしかったぁ
夕ご飯には唐方月で、野菜しか食べないつもりが
お刺身やらかぶと煮やら とにかくたっくさん食べちゃって
ちょとやってしまった一日でしたー(笑)
でもでも 久しぶりのアイスは幸せだったなぁっ



P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる