知っている情報を元に調査会社に調べてもらう?

August 25 [Sun], 2013, 14:03
同居している息子が1人の女性を連れて来ました。

お友達と言っていますが、どんなお友達なのかもわかりません。

会話を聞いていると、言葉に少々なまりがあって、どうもこの辺の出身ではないようです。

しばらく泊めてあげて欲しいと息子に言われましたが、何か理由がありそうで、気になります。

あまりしつこく聞くのもどうかと思うし、かと言って家出などしていて家族が心配していたらと思うとそれも不安。

ただね、今の時代、虐待とかも聞くでしょ、もし逃げてきてるのだとしたら?とかいろいろ考えてしまうわけです。

本人は昼間は出かけていて、夜息子と一緒に帰宅する感じです。

母子家庭と言うこともあって、我が家に連れて気やすかったのかもしれませんが、素性がわからない子をいつまでも置いておくわけには行きません。

そこで私個人で知っている情報を元に調査会社に調べてもらうことにしようかと思います。

何かの時にと彼女の携帯番号とアルバイト先の情報は聞いていますから、そこから何かわからないか、まずは調査会社に聞いてみようかと思います。

悪いことをするような感じの子ではないので、何か問題があるならば力にもなってあげたいと思っているんですけどね。

息子にもいろいろ聞きたいのですが、息子が家に居る時間には彼女もいるので、余計に聞きにくいし、話しにくいのかもしれません。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tpppat55
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる