愛ノ力

 

2004年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tpower
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
 
あはは。 / 2004年6月11日
あはは。ココロノブラインド〜僕の機嫌を〜♪
やっぱ好きだなぁこの歌を歌ってる岡リくん、岡リくんがこの歌を歌ってる姿、
大好き〜(>_<)
ふっと心から出たような優しい顔するのがたまらなく大好きだょ(>_<)
何か今日見ててあたしまで明るくなれるってゆーか、上を見れるってゆーか、あ
の笑顔があるとホッとする(*g´ー`o)
知らぬ間にホッと出来る様になっていたって感じなのかな?作られる事がない笑
顔に寄り添いたくなる(>_<)
きっとHEY!の時と変わらないなぁ〜ってそう感じるから余計なのかな(*g´ー
`o)
変な話その笑顔で「明日も生きて行ける」って、「岡リくんと離れてても明日も
生きれる」ってあたしにとってパワフルすぎる程の笑顔のパワーなんだよね☆
そんな笑顔を今日もありがとう岡リくん(>_<)

そしてホームドラマ第9話。
いつの間にか時は流れて瞳の出産。
いくつかの場面を見てていつかは岡リくんもパパになり…こーゆう時がくるんだ
と…ってそんな事をずっとAしきりに考えてた。
大好きな人の子供を生める幸せ、それは女に生まれた特権とゆーか宝物。
その時彼の隣りに誰がいるのか…それはまだ分からないけど…

どんな風にこの恋が動いても、彼の子供をあたしはこの一生涯の内に見る事が出
来るのかな?
そんな深い事も今、漠然と考えています。。。
残された時間、この愛する気持ちが何か大きなものを動かしてくれます様に…神
様…☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°

さぁ心を少し入れ替えて、明日12日はいよいよミスチルLive(>_<)
あたしにとって初のミスチルLive〜☆ついに来たね、この日が…(>_<)
ん〜結構一週間前くらいからかなりドキドキしてたんだけど、つにい明日だと思
うと…寝れるかぁ今から…(>_<)
まぁでも、とにもかくにも明日はめいっぱいパワーを貰って楽しんでこよう(^ー^*)
岡リくんが来れなくても、岡リくんの分まで浸ってくるょっ(^ー^*)

では、おやすみなさい☆

 
Posted at 23時42分28秒 JST/ この記事のURL
コメント(0)
 
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
   
Global Media Online INC.