ホイッスルを読み始めました 

January 22 [Tue], 2008, 16:53

・・・ホイッスル、興味あったんですよ。
塾の男子に聞いたら持ってたので貸してもらうことに・・・。
面白いすよー!藤代くんかっこいいっ

だーーー部屋が暗いぃ
電気つけにいきたくないぃ
キーボードみえねぇよ!!
真っ暗なのにさ・・・打てるあたしすっげ。
俺様の美技に酔いな!

そういや、跡部ってあほきゃらですよね!?ね!?
あほきゃらじゃなかったら何キャラですかぁあ!?
あほ部でいいじゃないですか、可愛いよ!あほべ!

・・・跡部ファンサーセン!

ではー

真田は受けなのか攻めなのかどっちだよ 

January 20 [Sun], 2008, 19:45

何だあの子。
最近真田攻め幸村受けにハマったー
・・・普通なら幸村攻めなんだろなー?
桃倉も前までそうだったんだけどなー?
・・・ある動画で真田さん攻めでさ・・・
その攻められてる幸村様のお顔が
ものっっっすごい萌えました。
だからちょっと幸村受けに目覚めて・・・しまったのよ。
うん、ただの妄想だよ。妄想してたんだよ、そしたら目覚めたんだよ。



視線の先は誰ですか真田さん。
・・・今思いついたけど
赤也でも萌えるな。
何だ、あたしは天パーが真田に受けだと萌える人なのか。
あれ?ゆっきーって天パー?
あ、きっとキャラの呼び方分かり難いと思うんで呼び方表でも書こうかぃ?

氷帝
跡部→あほ部、あほの子、あとべん、ベッキンガム、景吾ぼっちゃま
忍足→氷帝の変態、伊達眼鏡、おっしぃ☆(星いらねェエ
向日→がっくん、岳人、岳ちゃん、がっきゅんんん(
芥川→ジロちゃん
宍戸→りょーちゃん
鳳  →ちょた
日吉→ひよ、ぴよ、ひよC
樺地→かばでぃ
滝  →たっきー
榊  →太郎、43、たろうちゃん

んじゃ面倒くさいので今日は氷帝だけで。
痛い呼び方でサーセン・・☆
でも基本名字ですよ?

明日は立海しようかなー。

たまにはシリアスモードも必要です 

January 20 [Sun], 2008, 13:21
あー・・・
嫌な事何も無いのに不安になることってありません?
桃倉は良くあるんですよ。
そういう事言ってる人って結構居る気がして・・。
友達も、勉強も、充実してる。満足な筈なんです。
だけど何故かドキドキして妙な不安感に襲われるんですよね。
・・・泣きたくなるんです。
この世界から消えたくなる。
すみません、こんな話で。
たまにはシリアスも良いんじゃない?(ちょ開き直りィイ

萌え死にできるのなら本望です 

January 17 [Thu], 2008, 17:08

死ぬときは萌えながら死にたい。
これみんな思うだろう!
Eちゃんに言ったら「雲雀に咬み殺されたい」だってさ
んー私的にはベル王子に殺されたいな
王子かぁいいw好きw
でも一番はバジルですね。あれ、REBORNの話になってるよ・・・まぁいいや
獄寺くんも好きだよ?あ、獄寺といえば
クラスの男子が獄寺のストラップ?キーホルダー?
みたいなの持ってて、
「手がちぎれたー」って言ってた。
果てろ!って思ったよ・・・。
多分未だになおしてないんだろうな・・・Yくん、咬み殺しますよ。

テニプリはうちのクラスに好きな人多いことが発覚。
絶望し・・ませんよ?(笑
語れる人多い方が嬉しいし。
でも「不二塚か不二リョか迷うんだけど!」とかぽろっと言ってしまった日には
反省会を開きたくなります。開きませんよ?
うちのクラスの女子は菊丸好き多いです。
いや、好きだけどさ!
菊丸好きな子に限ってがっくんのコト「菊丸のライバルでしょ?」
って言うから!さ!
・・はぁー・・・。

最近ドキサバやってねええええ。
やりたいのにやりたいのにパソコンをしてしまいます。
もうすぐハルヒのゲームも買うしテニプリのも買うのにな。
・・辛いZE☆

一応今日から書き始めました。 

January 16 [Wed], 2008, 16:12
初めまして、こんにちは!
桃倉です。
前のブログからこちらのブログに来て下さった方、
いつもありがとうございます。
この度は、ブログをこっそりひっそり移転させちゃったので
びっくりした人もいるかと思います。
すみませんでした。
ブログ移転しちゃったので、
これからは心機一転、頑張ります。
前のブログでは一時期すごいアクセス数があったのですが。
ここではアクセス数もまだまだです。
なので地道に頑張って行きたいと思います!
油断せず行こう。
一日一回ブログ更新!な勢いで頑張ります。

そんなこんなで初めましての方へ向けての自己紹介です。
あ、昔からの方もこれを読んでもらって新しい桃倉を知ってもらうっていう意味もありますよ!
では、新たな、生まれ変わった桃倉をご覧あれ。

名前:桃倉【名前募集中です!桃倉は下の名前が無い状態なのです!】
誕生日:禁則事項。(じゃあ書くなよォオ)
血液型:O型【典型的なO型です、面倒くさがりです】
好きアニメ:テニプリ(テニスの王子様)おお振り(おおきく振りかぶって)
    ハルヒ(涼宮ハルヒシリーズ)リボーン(REBORN!)などです。
好き音楽:テニプリのキャラソン、アリプロさん、BUMPさん、RADさんなど!
好き食物:ケーキ、なすび、豆、生野菜など。

ま、こんなぐらいですね。
また更新しますー!
ついでに桃倉はBLスキ妄想ズキ変態girlです。
テニプリは愛の域超えてます。
向日岳人くん好きですー。愛してますー。
では!

P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» ホイッスルを読み始めました (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ホイッスルを読み始めました (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» ホイッスルを読み始めました (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ホイッスルを読み始めました (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ホイッスルを読み始めました (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ホイッスルを読み始めました (2008年10月08日)
アイコン画像コンプ
» ホイッスルを読み始めました (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» ホイッスルを読み始めました (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» ホイッスルを読み始めました (2008年09月30日)
アイコン画像よしと
» ホイッスルを読み始めました (2008年09月30日)