ブロォォォォッグ! 

August 30 [Thu], 2007, 0:46
移転します!つかしました!(爆

移転先⇒こちらw

宜しくお願いしますー!!

凄かった。 

August 29 [Wed], 2007, 13:56



昨日広島から帰ってきました!
いやー広島は暑かった…orz 干からびるかと思った。
原爆資料館は物凄く胸が締め付けられるようでした。もっと見ていたかったけどなんせツアーだったもんで。
もっかい行きたいなー!絶対行かなきゃなー…
頑張ろうアタイ。頑張ろう。



広島旅行についてもっと書きたいけど頭で整理できてない(というか時間が無い)のでここまでっ!

アハハ 

August 22 [Wed], 2007, 1:06
(もう昨日か…)
昨日は伊織つぁんとカラオケに行ってきました。待ち時間には伊織つぁんが「眠い眠い」と連呼していまんた。
熱唱中はあたしがオニオンスープを持って来てあげたりと、良妻ぶりを発揮ッ☆イヤッフー
木手さまのオータムンブリーズとか田仁志くんのコスモス歌いたかったけど知らないので撃沈。orz
伊織ちゃんが歌上手すぎてなんか恥ずかしくなったあたし乙。
その後ゲーセンでポプとかきらりちゃん(笑)とかプリ撮ってお別れ。

波瀾万丈楽しかったですwww



明日は決戦。夕方はポケモンセンター行ってきますっ☆楽しみー

サメナイネツニウナサレテ… 

August 17 [Fri], 2007, 23:03


激劣化ラビorz
いいさ!愛はたっぷりだもん!(ぐす

――――――――――――――――――――――――――――

色々書きたい夢はあるのだけど、どうもスラスラ進みませんな…
オラに力をーーーーーーー!






ねみぃよー

1、2、3、ポカン 

August 16 [Thu], 2007, 9:45
なんか目まぐるしい!
自分が夏休み中何やってるんだかよくわかりません(
課題課題課題課題…おわらせなきゃー^^^^^^



14、15日と昶つぁん家にお泊りしてきました!
1日目から忙しかったね(笑)
2日目はすねいぷに悶絶したね(笑)
なんだかんだ言って、酒飲みの甘えた娘に育っててごめんね。
2年のブランク(なのか?)って怖いっすね。
また遊ぼうね!



オオオオオオオヲォ!ギョエー!
やばいよやばいよ。ドリム書かなきゃ〜〜〜〜
全然パソコンに触ってなかっt…!!
今日はひらこばーのドリUPしますー

ズビバゼン! 

August 10 [Fri], 2007, 18:16
ぅおをぉう!いつも言い忘れちゃうんですが、
5000HITどうも有難うございますッ!
こんな辺境の地へ足を運んで頂いてもう!涙で前が見えますん!(どっち




本棚にちょこんと入っていたDグレ。読み返したらなんと見事にラビにゾッコンですふへへ!
多少喋りが沖縄っぽいとこも関係してますg…アレ?沖縄っぽくない? 気にすんなッ☆
どっぷりどっぷり。そのうち拍手お礼にラビがいたらスイマセン(爆)




うーむむ…やっぱ携帯よりパソコンで書き込むほうがいいなあ…
早くパソコンやりたひ…(忙

あっつかった! 

August 06 [Mon], 2007, 22:12
写メニキでもあれですが、秋葉原楽しかった。
でも歩きすぎて足が痛い…とほ。。。

今度は身分証明書持って行くよ!(笑)>いおりりりん

――――――――――――――――――――――――――――

あっなんかもう書く事忘れた…えー、えー…なんだっけ…
・最近ネット回線速いイヤッホーーィ!
・甲斐くんは比嘉の中で一番ピュアだと思うんだー
・甲斐くんスキだー
・甲斐ー
・かー

すいませn(
アッ!思い出した!
帰りの電車の中で伊織ちゃんと話してたんですぎゃ、手塚とか乾が上半身裸でテニスやってたらすごく嫌だよね!菊丸とかならフツーに大丈夫だけど!あ、沖縄なら全然だいじょぶだよね!うんうんうっは!駄目!やばいウワワワ!(←あたし妄想中)
うん、あの会話は好きだった。!
ギヒイ!だめよそんな!あたしをゆうわくしないでっ!



こんやはねむれません!(寝ろ

揺れるー 

August 02 [Thu], 2007, 18:26

↑サッと描いた割りにお気に入り平古場(親ばか!

なんかこの頃地震じゃないのに体がグラグラ揺れてる気がします。
うえええ怖い〜(´д`;)
この前絶対地震だと思ってテーブルの下に隠れたら、
なんの速報ニュースもなくて恥ずかしくなりました。
どないやねん(え

――――――――――――――――――――――――――――

眼鏡’s最後のCD発売されましたね昨日〜
まだ買ってない!でもあのジャケですごい迷ってる!(笑)
手に取るの多少恥ずかしいなーなーなー
あ!そうそう!手塚と乾、海パン下げすぎじゃないですか?
え、ああいうもんなの?うっそやーん


いつ買おうかな…

もう8月ですなああ 

August 01 [Wed], 2007, 13:08


昨日プラネタリウムに行ってきたんですが、
なんか怨みでもあるのか、
エレベーターに閉じ込められました(笑)

あれか!?
多少寝ちゃったからか!?
いやそれは悪いと思ってるよ!だけど眼鏡忘れちゃったんだもん!
ごめんってば!

…はい。すいません。
こんな↑の甲斐くんみたいにはならなかったけど!
オカシイと思ったんだよ…。運転してる音聞こえなかったもんな…。

次から寝ないから許してネ…☆


――――――――――――――――――――――――――――

写メニキ、原因わかりました。
アドレス変更してなかった!(にこ!


あたしのばかーん!

忙しー! 

July 29 [Sun], 2007, 21:16
なんでいなんでい!夏休みなのにこんなに忙しいのってアリ!?
ぎょえええい!絵を描く暇すらないって!何!
夢も書けない!ネタはかなり浮かんでるのにいい!キィイィ!




もどかしー(>皿<)ノシ




――――――――――――――――――――――――――――
まだ写メニキ直らん…
原因探してみよっと
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像緋那≪カンリニン≫
» アハハ (2007年08月25日)
アイコン画像葉月伊織
» アハハ (2007年08月25日)
アイコン画像緋那≪カンリニン≫
» アハハ (2007年08月25日)
アイコン画像葉月伊織
» アハハ (2007年08月24日)
アイコン画像管理人
» 危ないんじゃないの? (2007年07月13日)
アイコン画像葉月伊織
» 危ないんじゃないの? (2007年07月12日)
アイコン画像緋那≪カンリニン≫
» うっかり (2007年05月25日)
アイコン画像葉月伊織
» うっかり (2007年05月24日)
アイコン画像緋那≪カンリニン≫
» ジョイポリーン (2007年03月29日)
アイコン画像香月昶
» ジョイポリーン (2007年03月29日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:緋那くるみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月12日
読者になる