はねトビ 

2007年01月05日(金) 14時32分
はねトビ最高!アブちゃん最高!どーも「あや」です。いきなりテンション高くてすみませんねぇ。
でも、はねトビ見てごら〜ん。笑えて笑えてしょうがない。イヤなこと全部吹っ飛ばされるぐらい笑えるから。泣きたくなったら笑う。それが一番です。なんか訳分からない記事だね(笑)

げへへ 

2006年12月30日(土) 10時15分
おはようございま〜す
新潟は昨日から雪が降りました〜!・・・・寒いッ
本当イヤになっちゃうよ〜皆さんの住んでいる地域ではどうですかね
さてさて、本題に入ります(遅ッ!!     もうすぐお正月ですよね?私は祖母の家にお年玉を貰いに行くので(マテ  お正月に更新ができないんですよ〜ん
だから、今のうちに言っときます。
A HAPPY NEW YEAR   今年も「apple dream」をヨロシク
それではみなさん、よいお年を〜

あひるの空 

2006年12月29日(金) 15時08分
こんにちは〜もうすぐお正月ですね〜お正月といえば・・・お年玉
何買おうかな・・・超迷う〜欲しい物はたくさんあるんだよ〜
えっと〜・・・服、CD、新しい財布、ゲーム、マンガ・・・・・迷う〜
さてさて、「あひるの空」買いましたよ〜ん丸高残念でした・・・
チバさんカッコよかったな〜イヤ、トキワさんの方が好きなんですけど(誰も聞いてない)
でも、スラムダンクの方がやっぱり楽しいかな〜「dear boys]も楽しいけど
あ〜トキワさんカッコいい〜なんであんなにカッコいいn(以下省略
それでは、このへんで

どうぶつの森 

2006年12月28日(木) 19時04分
こんばんわ今日も寒いですね〜私が住んでいる新潟では明日からのようです
さてさて話は変わりますが〜最近ハマっているゲーム「どうぶつの森」
ちょっとハマるのが遅かったかもしれないけど、これすっごく楽しいの実際の生活と違ってホントにゆっくり時が過ぎていくから私のすさんだ心も癒される(笑)
皆さんはハマってるゲームありますか
あったら教えてねそれでは

merry x`mas!!(遅ッ!! 

2006年12月26日(火) 19時50分
こんばんわ「あや」です昨日から今日にかけて温泉旅行に行ってきました温泉っていいね〜硫黄のにおいがちょっとキツいけど、本当にあったまる
皆さんはサンタさん(?)に何もらいましたか私はね〜、ディズニーのパズルです
1000ピースだけど、冬休み中に終わるようにがんばるぞ
旅行はね〜、いとこと行ったんだけど、その子の寝言が「それを私に近づけないで!!」って(笑)
どんな夢見てたんだろう・・・
話は変わるけれど、最近は待ったマンガ(昨日)「スラムダンク」
これ、本当に面白い古いんだけど、笑えて泣けて、オススメです
それでは、このへんで

私の好きな人 

2006年12月24日(日) 15時01分
紹介しちゃいます同じクラスのA君(仮名)です
外見は・・・茶髪でロン毛で色黒・・・いつも、ふざけてるのに、たまにドキッとするぐらいまじめな事言うのよ〜そして・・・笑顔が眩しい私は日々胸キュンです
私との関係は・・・喧嘩友達・・・あ〜・・・近づきたい〜〜
彼とは趣味が合うのでなんだかんだ仲が良いのだでも今は冬休み〜
会いたいなぁ〜
話変わるけど、あひるの空14巻発売したね〜これから買ってきます
それでは私の恋に少しでも共感した方、トラバ、シクヨロ☆(←分かるかな?)

こんにちは、はじめまして。 

2006年12月24日(日) 12時05分
こんにちは「あや」と申します今日からこのブログ「appledream」はじめました
以前のブログはいろいろ理由があって、辞めたので新しい気持ちでがんばっていきたいです
このブログでは私「あや」の恋、友情、勉強、趣味などを書いていこうと思っています
少しでもいろんな人に共感してもらい、笑ってもらいたいです
それでは、よろしくお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あや
  • アイコン画像 誕生日:6月28日
読者になる
☆好きなもの一覧☆
ワンピース、鋼の錬金術師、
Dグレ、BLEACH、ラブ★コン
レイヴ、あひるの空、スラダン   etc
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
ピアノが弾けます。ギターは練習中。
ポルノグラフィティ、B´z
ミスチルが好きv
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
友達、金、家、好きな人(笑)、
最新コメント
アイコン画像柚木
» げへへ (2006年12月30日)
アイコン画像柚木
» どうぶつの森 (2006年12月28日)
アイコン画像柚木
» merry x`mas!!(遅ッ!! (2006年12月27日)
アイコン画像β
» merry x`mas!!(遅ッ!! (2006年12月26日)
アイコン画像柚木
» 私の好きな人 (2006年12月25日)
Yapme!一覧
読者になる