プフ

April 23 [Fri], 2010, 10:40
「プフ」がお家にやって来ました!!
2年前くらいから、ず〜〜っと欲しくて探して、迷ってたんですが・・・友人の勤める家具屋さんで、理想の物を発見して注文しましたが、何と5カ月待ち??!!だったんですが、予定より早く入荷し、やって来ました♪♪
「プフ」とはモロッコの羊皮のクッションで、現地では、その季節に着ない服や使わない布などを中に収納して使う、実用とインテリア性に優れたモノです。
普通のクッションより厚みがあるので、椅子代わりにしたり、ソファに座った時のオットマンにしたり・・・楽しんでます。
まだ日にちが浅いので、革の臭いがしますが・・・これから使い込むと、日にも焼けてだんだんと、イイ感じになっていきます。
大事に育てます。
  • URL:http://yaplog.jp/tpo-design/archive/644
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
tokiさん、ブログまでコメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
March 03 [Sat], 2012, 17:42
こんにちわ。
「 実例インテリア写真・画像ブログ 」の管理人の「インテリア*love」と申します。

私はインテリアのブログ記事を見てまわるのが好きなのですけれども、その中で見つけた「いいなぁ!」とか「参考にしたい♪」と思った記事をリンク集にしてまして、勝手ながらこちらの記事をリンク集に加えさせていただいてます。
もしご迷惑になる様でしたらすぐにリンクを削除いたしますので、お手数ですけれどもブログのコメントまでご連絡をいただけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事をリンクさせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。
March 03 [Sat], 2012, 13:32
design reform クラシスト
toki planning office
クラシストのホームページです。
デザインリフォーム
コーディネートのことetc...
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

月別アーカイブ
P R
2010年04月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像toki
» マンションリフォーム3 (2015年05月02日)
アイコン画像またたびねこ
» マンションリフォーム3 (2015年05月01日)
アイコン画像toki
» 中古住宅リノベーションでかなえる (2014年01月07日)
アイコン画像またたびねこ
» 中古住宅リノベーションでかなえる (2013年12月30日)
アイコン画像tpo-design
» トイレの手洗い (2013年05月23日)
アイコン画像またたびねこ
» トイレの手洗い (2013年05月23日)
アイコン画像toki
» ショールーム完成2 (2013年03月04日)
アイコン画像MIHO
» ショールーム完成2 (2013年03月02日)
アイコン画像tpo-design
» 黒板ペンキ2 (2013年02月07日)
アイコン画像sunsunsun
» 黒板ペンキ2 (2013年02月06日)