(無題) 

2007年01月31日(水) 12時59分
髪黒くしたらみんなからヅラヅラいわれてなんか軽く腹たってきたかも

(無題) 

2007年01月31日(水) 12時42分
情報はずっとオダギリジョーを調べた

あの独特な雰囲気と個性的で奇抜なファションが大好きだー

31才で岡山県出身で小学生の時は次長課長の河本と同級生でいまも10日に1回のペースでメールする友達らしい


林檎も調べたらなんとあたしと誕生日の2日違うだけ

もうそんなけで最高に嬉しいわ


あと林檎の言葉をつづったサイトをみたら林檎の発した意味不な言語をわかりやすく解説してて理解できました

あとは名前の由来→赤面症で顔が真っ赤になるかららしい


黒子はご存知のとうり沢口靖子みたいな美人に憧れて書いてたら消えなくなっちゃったみたい

ちゃんちゃん

(無題) 

2007年01月31日(水) 10時19分
朝から腹立つ!!

うぜー

まぢ南陽は糞だな

だっせーし

やはぎとセレブがいない2組はまぢうんこ並につまらん〜


まぢ明日がまちどおしいよー

早く2人に会いたい

だから2人とも頑張ってこいやー

(無題) 

2007年01月31日(水) 0時18分
bjリーグ

ふぉ!

(無題) 

2007年01月30日(火) 20時32分
ファミマの制服の中はこんなバ〜ジョン


みんなオンナノヒトはリボンなのにあたしだけネクタイ渡されたってゆうね


まぁリボンよりネクタイすきやからいーけど

(無題) 

2007年01月30日(火) 20時19分
バイトの休憩中〜

一人でご飯もりもりくってる〜

まぢめっちゃ働いて大野ちゃんとイタリアへいってきます〜

今大野ちゃんはスペインかぁ〜

いーなー

土産よろしく頼みますぜ〜

(無題) 

2007年01月30日(火) 14時02分
帰りにポーター2号にあった★しかも逆走してるし

課題だしにまた学校だって

お疲れさん


あぁ今日髪黒くしなきゃあと10日くらいなのに!

めんどくさ〜

糞学校めが〜

(無題) 

2007年01月30日(火) 1時26分
セックスピストルズのシド・ウ゛ィシャスと恋人のナンシーはお互い愛しあっていたけどドラッグでめちゃくちゃになってナンシーを刺し殺してその後自分も中毒で死んでしまうけどすごく感動できる

すごく愛しあっていても結局うまくいかなくても2人の気持ちは一緒だったって思えるから

(無題) 

2007年01月29日(月) 21時51分
もうやだ

なんなの!

あ〜もうあたし無理

待っとるの疲れる

気つかうし

あたしは一体なんだろね

嫌いになりました

さようなら

(無題) 

2007年01月29日(月) 20時59分
オークションでマーチン売れたから臨時収入じゃ〜

ひゃ〜い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tpmjgd
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる